雲はわき 光あふれて。

August 12 [Fri], 2011, 22:47
天高く純白の球今日ぞ飛ぶ若人よいざまなじりは歓呼にこたえいさぎよしほほえむ希望栄冠は君に輝くいよいよ今日から甲子園開幕開会式からテレビ見てる。金沢高主将の選手宣誓も良かった。ますます夏本番。でも気は晴れない。もうちょうど一週間だ。突然、左手が痺れ出したのは。原因も全く不明。病院行けば、循環器か脳神経で希望してたのに、最初、整形外科に回され、場所が場所だし緊急性があるからを受けたいのに、人がいっぱいだからと来週まで待たされ、痺れを抑える薬はまるで効かないし、採血は看護婦が下手で失敗されたし痺れは広がり、首や背中にも心肺か脳の血管の疾患の疑い、恐怖が頭から離れない時に呼吸が苦しくなり、頭痛もあったり、心身だるくなったり。仕事も休めないので、病院行って仕事に向かう日々。怖くて原付乗れないから、医療費と交通費がかさむ。帰り遅くなる仕事だけど、職場に敵ばかりで誰も車で送ってもらえず、深夜タクシー使う日々。部署が超少数人員だから、今日土曜は自分一人だし、最悪の場合、万が一があっても倒れたまま、誰にも気づかれずてこともあり得る。来週からは、職場の体制が地理的な面も含めて急激に変わることになり、うちの部署が一番被害を被ることになる。使用してた事務所が使えなくなり、代替の施設も与えられない。天候が少しでも悪くなったら、仕事はできない。会社はうちの部署にとくに薄情だから、見殺しにするだろう。部下はわがままで、勝手なとこばかり言って振り回される日々。勤続のストレスと疲労とが混ざって、こんな体になってしまったか物事を考えれば考えるほど、しびれや呼吸が苦しくなり、体を考えたら思考を停止させたいけどなあ。同じ年齢のサッカーの松田選手のこともあるから、余計にいろいろな病状を疑ってしまい、恐怖心は消えない。先日休養で1泊2日で鴨川へ行ったけど、ほとんど横になってばかりだった海に行きまくる予定だった夏は、苦悩の毎日となってしまった。今はとにかく、体の無事を願うしかない。みんなも夏は熱中症も含めて体調に気をけて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbvjwv1h5t
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nbvjwv1h5t/index1_0.rdf