脱毛したい

May 24 [Tue], 2016, 14:35
キャミって好きですね。
肌を露呈するのは女性の長所なんですよ。
お付き合いで肌の露出は、抵抗ないほうかもしれません。
それはいいことですね.
ただお肌をさらけ出しても、気づかれないようじゃ、どうなんでしょうね(^^)

だから女性はメンテで自分の魅力を引き出してあげなくちゃいけないんです。
今日なんてこの服を準備していたのを忘れてて、出掛けるタイミングになって急いでお手入れしたんです。
それって、無駄毛の話よね?
ムダなものだからむだ毛といわれるぐらい美容とは関係ないものなんだから。
そんなんですよね。
私もいつもきれいになれるよう心掛けておくと、やる気がでますもんね。
だけど、むだ毛処理して何日かすると、肌が当たったらジョリジョリすることがあって。

剃っちゃダメ!ひげ剃り後のチクチクみたいな男子とおんなじ刺激を触った人に与えてしまうよね。
無駄毛だけでなくお肌を傷めてしまいますよね。

色素沈着など、肌トラブルのもとになるから肌に負担にならないようやさしく抜いてあげるのが当然なのよ。
私も大学生になってお肌の健康の事を考えるようになってきて、基礎化粧品も少しいいものを買ったんです。

以前は私も紫外線のことはあまり気にしてなかったんだけど、このごろは紫外線はNGよ。
逆に紫外線がすごく恐怖よ。
今、一番嫌いな物は紫外線かもしれない。

しみなんて、いやですしね。
それだけじゃないのよ。
紫外線は老化の原因になるのよ。
たるんじゃうよ。
ほうれい線もはっきり出てくるし、潜状メラニンも増えるし、もうなにもかもが恐怖なのよ。

ですが、紫外線を浴びたのにシミは無関係だし、ハリが残ってる人もいます。
そんな女性は、日焼け止めクリームでガードしてるんですね。
首とかあごとかあと耳のまわりも塗ってるのよ。

耳のまわりとかも大事で、日焼けしたらもう最悪です。
将来、泣くことがないよう、私も努力します。
そう、今日から頑張りましょう。
紫外線対策がんばりましょう。
そして不要なものは体の中にいれないことです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taiyou
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nbpiczvutnuved/index1_0.rdf