移転 

2005年01月10日(月) 21時00分
ブログおひっこし!コチラ!

パワプロやりすぎ 

2005年01月05日(水) 23時38分
さ〜て今週の盛田幸妃さんは!?
ゲストはハマのビッグユニットなすの。ビッグユニットってなに?
なんか顔は古木で中身は吉村な感じだ・・・むらたのまわりこんなんばっかか!
ナイスキャラの予感が・・・どきどき!あとよしだくん可愛かった。
ついに吉村の連続出演も途絶えてしまったのでそろそろ吉川をだしてください。

よし、おいらもパワプロでなすのつくってくる!

こんな忙しいのはなぜ 

2005年01月05日(水) 0時31分
年賀企画のメールのほう大変遅れていてもうしわけないです!
おそらく郵送のほうはだいたいとどいてる頃だとおもうんですけど・・・

正月からずっとトークショーと新春特番でどっぷり。
タネさんがこれまでにない大活躍でもうすげ〜きゅんきゅんするよ・・・!
スーパーバトルがおもってたより全然おもしろかったよ!!
スポフェスも楽しみだな〜!ビデオかってこなきゃ。

そろそろ更新・・・するよ!

2005年! 

2005年01月01日(土) 23時58分
あけましておめでとうございま〜〜〜す!!!!
今年もファンブルときわこをよろしくお願いします!!

と、新年のごあいさつがこんなにおくれてしまったのは
スポーツマンNo.1決定戦をみてたから・・・!
なにはなくとも古木!!
とびばこに骨盤激突の古木!!
ゴール直前にうんてい落下で失格の古木!!
最終種目で記録なしの古木!!

あした・・・こいつに会いにいくのか・・・!絶対笑っちゃうよ・・・!!

ところでついにデジカメを購入しようとおもっているんです!が!
調べるほどにどれにしたらいいのかわからなくなってきたよ・・・
みなさんはどんなの使ってるんですか〜!?
オススメとかあったら教えてください・・・あんまり高くないやつで!

オフだから! 

2004年12月31日(金) 0時36分
きょうもきょうとてパワプロ日記!
中村さんと富岡さんとタイロンが横浜を去っていきました。
なにこの妙なところリアルなの。
tanisigeが横浜に入団しそうになってあわててリセットしたよ!あぶねー!!

さて、またしても東京に雪が降るとか降らないとか・・・
雪はすきだけど寒いの嫌だからユニコーンでも聴いてひきこもることにする。
そういえば雪が降る町をいまむらたにおくりたいとおもったけどもう遅かった。
もう正月なのかあ・・・はやいもんだなあ・・・!

そろそろサイトの更新もしよう・・・かと・・・。

来年もソロムラン打ってよ 

2004年12月28日(火) 22時38分

遅くなったけど・・・ビバむらた誕生日おめでとう〜!!!
じかんもないのでちょっとまえかいたラクガキに着色してみたよ。

つ〜か、つ〜かさ・・・仁志たん残留決定だって・・・!!!
ああもうよかったよ〜安心した!もう心配かけんな・・・!!

ところであしたの東京の天気は雪だとか雨だとか。
結局あしたもあさってもひきこもることに決定したよ・・・
全国のおでかけの方々きをつけていってらっしゃい!

さて久々のパワプロ日記!
うちの多村はまだ一度もケガをしていないんだけど機械の故障かなんかですか?
あと、マイライフってモードでは自動的にスタメンが決定されるんだけど
一塁がっちゃん二塁まんちゃん三塁むらたである意味最強ラインアップが完成したよ。
しかも四番むらただよ!ゴイスー!!! ところでタイロンは?

あ、年賀状はあしただします。何日にとどくのかな〜、楽しみだね!ね。

やって・・・しまった・・・ 

2004年12月26日(日) 22時12分
ジャンクみててM-1みのがしたじゃんか・・・!!!!
きづいたときにはファイナルの麒麟だった・・・よ・・・
アンタッチャブル、みたかっ・・・た・・・ちくしょう!ただのりのせいで・・・!!
あとPOISON GIRL BANDと笑い飯もみたかった・・・なあ・・・
でも南海キャンディーズおもしろかった!はじめてみた。

あああなんにしろ念願の優勝おめでとう!おめでとうアンタッチャブル!!!
ちょっと麒麟川島にときめいちゃってごめんアンタッチャブル。

クリスマスの最後に 

2004年12月25日(土) 23時04分


うわーよりによってクリスマスに古木スレがおちた・・・かなしい・・・

結局インクタンクかいにいけませんでした。寝てました。
よって年賀状はさらにおくれるということに・・・わあ・・・すいません!
あしたこそは・・・!!

キタネ━━━━(´〜`)━━━━ !!!!! 

2004年12月25日(土) 14時08分
ついにタネさん婚約発表きたよおおおお!!!!

おめでとう!おめでとうタネさん・・・!!
きっとまんちゃんもよろこんでるよ〜ヽ(0´く`0)ノ キャッキャッ

さて、すっきりしたところでインクタンクをかいにいかなければ・・・

ひとりきりのクリスマス鍋 

2004年12月25日(土) 0時21分
みなさ〜ん!メリ〜〜〜クリスマ〜ス!!
クリスマス期間限定トップとかちょっとたくらんではいたんだが、
結局まにあわなかったんだが、まあ、いっか、とか・・・
いまごろ吉村はむらた宅にいるんだろうか、とか・・・

さてプリンタのインクがブラックのみきれいになくなっていたことだし
年賀状は元旦にとどきそうもありません!・・・すいません!!

我らがドウジマさんが苦笑しながらこちらに倒れかかってくる夢をみた。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbp25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる