昨日のテレビショッピング 

2012年04月14日(土) 5時55分

昨日病院で、ジャパネットたかたのテレビショッピングみてて。
FMVのパソコンがやってて、欲しくなっちゃった(*´∀`*)
結構画面もそれなりに大きそうだし、いいなぁ。。。って思って。

でも、メーカー的には、山下智久がCM出てる。。。東芝のほうがいいのかな?
旦那の実家でもそれ使っているし。FMVじゃダメなんだろうか。。
でも、欲しくなっちゃった。
あれは、すごく安かった!!パソコンの本体は普通はあんなに安くないもん。

でも、きちんと条件があるんだ。
データ通信カード 申込みしないとダメなの。
イーモバイルに加入しないと・・・。

でも月々の値段が、結構高い。
どうかなぁ。。。うちは、戸建タイプじゃなく、マンションタイプだから、光つないだほうが安い気がするけど。。。
でも、パソコン台は10万近く掛かるよね。。

うーん、どうかなぁ。なんかすっごく悩む。。。。
簡単な買い物じゃないし、ほんと大変・・・・っ旦那は参考にならないしさ。ほんと困っちゃうよ。

お得にエステ体験! 

2012年03月13日(火) 22時59分


もう、耐えられない!!
毎日のように、旦那に太ってる、デブだって言われ続け。
最初は、それでも笑っていたけど、「そう?」とか、いろいろ言って。
でも、そう毎日、くどくど言われると、もう嫌になるわ。
好きでも、なんかだんだん嫌いになってくる。。。
もう、いい加減にして!!って言ったら、じゃあ痩せろって。。。

ほんと、ああ言えばこう言うんだから。嫌になっちゃって・・・。
もう悔しくてしょうがないから、ダイエットする!!
TBC エステ 体験にでも行ってみようかと考え中。
そのほうが、現実から離れられるし、楽になれそう。。。
いろいろ家にいて、言われるのは嫌だからさ。。。。

太ったのは、そもそも自分の責任だし、このことで喧嘩するのも馬鹿らしい。
だから、これから本気でダイエットする!!
痩せて、綺麗になって、言い返したい!!

って言っても、旦那は一年中仕事で鍛えててマッチョだし、何も言うことないんだけどな。。。
言われっぱなしは、悔しいなぁ。。。