むだい 

2006年01月21日(土) 10時29分
今日で友規と付き合って1ヶ月(●b'з゚d)

めでたいッ

仲良くしていきますよ



てか、眠い

いつもより遅く寝たのにいつもより早く起きた

クマできてんだけど・・・

眠いんだけど寝なくていいんだよね←矛盾





友規からもらったの

むだい 

2006年01月19日(木) 23時57分
お出かけしてきましたあああ(´∀`)

最初ゎディスクと椅子を買いに行ったぞォ

今日広告が入ってて見て、決めてから

約5千円のディスクと約2千円の椅子をお買い上げー

この2つゎ自分で買う条件みたいらしく自分で買った

何ヵお母さんがじゅうたんを見てたから、あたしもチョット・・・ 何

今ね部屋を変えよう大作戦なのッ  え

かっこよくしたぃなーと思ってまして

今回ゎ黒のベッドカバーをチョイス

「ほこり目立つよォー」って言われたけど無視

コロコロすればいいんだもん(゚з゚)

あ、コロコロって分かる 笑

ほこりトヵとるテープ?になってコロコロ転がすヤツbb

それすれば問題ナシ

じゅうたんも見てて・・・丸い白のフワフワしてるじゅうたん可愛かったッ

それね

に帰ってきておばあちゃんにこんなのあったんだぁーみたいに言ったら

買ってくれるって(´∀`)

まぢ嬉しいんだけど

新しいカーテンも買わなきゃだし。

それにしても・・・じゅうたん楽しみ フワフワなんだもん 一目惚れ

それから電気屋サンでを・・・




むだい 

2006年01月17日(火) 23時13分
のリミットがきた

もうほんと、最悪

21日までもってほしかったぁ

1ヶ月記念日だからねデコメを送ろうと思ったの。

で色々デコメ用の画像を探して拾ったし、

昨日からちょっとコツコツいくつヵのパターンを作ってたの。

それなのに・・・ ほんと泣きそうになったよー。 素

金額確かめながら使ってたのに・・・

ありえなーい

それにテレ電しよーかと思ってたのに

2つ楽しみにしてたことが  だよ。

ほんと凹むわ







むだい 

2006年01月16日(月) 1時37分
久しぶりに更新

全然書く気なくて書いてなかったぁ 笑

ダメだねー

見てる人いるのかね

わかんなぃや。 笑




むだい 

2006年01月11日(水) 16時35分
今日ゎ友規の初出勤でした

いってらっしゃいを送ろうとしたケド

寝過ごした・・・Orz

11時頃に送るつもりだったのにな

起きたの2時

布団の中で

「あー・・・もう(p_q)と半泣き。←本当 笑

そしておはようを送りましたとさ

ところで友規クンゎいつバイトはいってるんだろ(゚з゚)

聞いたけど教えてくれなぃし(p_q*)  笑

それより今日ゎお疲れ様


友規の血液型 (関係ないけど貼ってみたかった(゚艸゚)

ヽ(o'-'o)ノ 

2006年01月10日(火) 16時39分


復活bb


もう大丈夫

何だったんだろ

おばあちゃんにゎ外に出ないからって言われたぁ

だから昨日雪かきしました

あと雪で遊びました

治った!!!    ぇぶぶ

雪いぢりしたら治ったとか何( ゚、ゝ`)

まぁ、治ったから良し




ごめん 

2006年01月07日(土) 22時55分
毎日書くつもりだったんだけどなー・・・

今日ゎおやすみ

体調が良くない

届いたbb 

2006年01月06日(金) 21時41分
bisの音届きました

最高

まるのちょいとドスのきいた声好き

やびゃーよ←友規風

5回くらいリピートしてましたとさッ




明日ゎDirが届くよ



京さんの声京さんの声  黙れ

(o゚Д゚o) 

2006年01月05日(木) 16時44分
はい

今日ゎ普段の千紗チャンですよ笑 素

ここー・・・3日間くらい酒入ってる状態でブログを書いてたってゆーね

すいませんでしたぁ

もうチューハイゎにありませーん    orz ぁ

また買ってくるかも

でも当分やめときます。 何

ちょいと調子悪いんでねー  苦笑

てか昨日最後に飲んだのめっちゃマズイ!!!

後味が悪すぎbb

果物そのものを発酵したらしいけど腐ってるって

もうマヂで有り得ない味

2度と買いません




('`) 

2006年01月04日(水) 23時16分
あたしね、もぅアッチ系で照れる女の子ぢゃないんよ。急 何






うん、もう(*ノДノ)こうなる女の子ぢゃありません。





嫌な女ですよ 知らないフリしたりー。本当に知らないのもあるけどね。笑





はあ・・・。やだねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbkyzk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる