反省とは次に活かしてこそ生きるもの

April 28 [Thu], 2011, 4:07
どうも、危うく寝過ごすところでした。眠いですね、ええ眠いです。授業を真面目に受けているように見せ掛けてる最中です。決して、サボっているわけではありませんよ。意外と勉強は好きなんですよ。無事、席出会いコミュ グリークラブも一番後ろの端の席を手に入れました。まぁ、席が足りず一番後ろに立って講義を受けている人がいるので、意味がなかったんですけどね。無言のプレッシャーを感じる。ートのはじっこに絵とか描けないじゃないかさて、今回はゲームの話でもしましょうか。皆さんはゲームしますか実は火曜日は唯一、仕事も学校ない日なのです。よって、明日は自由に遊べます。たいてい、寝て起きたら水曜日になってるんですけどね。これでやっとためていたゲームができます。もちろんエロゲーです。と、言うと信じてもらえないんですよ。まぁ、私は清純な男性ですからね。仕方ないでしょう。はい、ドン引きですね。むしろ、罵って下さい。冗談はさておきゲームですが、わりと普通にモンハンとかポケモンとかもします。これこそ、信じてもらえません。普段からマイナーなものばかり好むので理解できますが、心外ですな。ニコ生のほうでもゲーム実況など何度かしましたが、薄々気付いてはいたのですが私、ゲーム下手くそなのかも知れないです。いや、もしかしたらたまたま苦手なゲームだけだったかもしれないですし6464なら強いです本当に自称オタクとか言うくせにゲームが下手とかありえませんよ。特訓しておきます。基本的に一人でゲームをすることはないですね。などもなかなかやらないです。唯一やったは幻想すいこでん変換できなかった。現在15までとDSで発売しました。が苦手な私でもやれました。このゲーム仲間が人いて全員仲間にしなくてもクリアできますが、いコンプリートしたくなるゲームです。結香A女の子に人気らしいです。キャラがカッコイイのが多いのが理由だと思います。ちなみに私のオススメは2です。でも発売してるので是非、プレイしてみて下さい。というか、私が貸しますよければ、皆さんがやったゲームで感動したものなどありましたら、教えて下さいね。今日のアニャ唐Q今回もシャッフルで紹介していきます。攻穀機動隊iです。攻穀機動隊はマトリックスの元になったほどの神アニメですが、もちろん曲も神です。アニメも一緒に見ていただければと思います。では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbgovm4k21
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nbgovm4k21/index1_0.rdf