テレビのレシピ

December 06 [Fri], 2013, 19:21
美味しくなかった夕食でした。
昨夜テレビのお料理番組を見て、簡単そうで何だかビールにも合いそうだと思い、
真似をして作ってみたのです。

油揚げの上に、ネギの小口切りとろけるチーズをたっぷりと乗せて、
フライパンで焼くというものです。
美味しくなくてがっかりしてしまいました。
油揚げは美味しかったのですが、レシピ通りだと味が薄すぎるし、
チーズの味と油揚げの味が馴染まないと感じました。

ちょっと今日はおいしくありませんでした。
だから普段よく作る、
白菜と人参とかつお節たっぷりの、
炒め煮のほうがよっぽど美味しかったのです。

でも珍しいです。テレビのレシピが不味いっていうのは、、。

数年先に完済

December 06 [Fri], 2013, 19:20
返済も毎月で返済日が違うのでめんどうくさい状態になりました。
また、遅延すると遅延金が取られてしまうため、うっかり忘れると結構な額取られます。
一度完全に忘れていて、何度か知らない電話番号から電話がかかってきたので無視しましたが
ネットで電話番号を調べて、ここの返済忘れていたということも経験済みです。

ATMで返済するものに関しては、銀行からおろしてからキャッシングの返済と
http://blog.livedoor.jp/gdfhgdfj/archives/20381661.html
2,3度ATMを使う場合を多いため、手数料等も考慮しなければいけません。
なるべく余計なお金がかからないように銀行の入出金無料の特典をうまく使うことも大事です。

予定では数年先に完済ですが、生活レベルを落とす必要があるのが困りものです。

さみしげな

January 29 [Tue], 2013, 10:28
君のさみしげな顔が今でも記憶に残っています
いつでも君の涙顔に悩まされ続けていた僕は
青春ってなんだろうなんていつも考えていました
青い青春の日々でした、サヨナラ、あのころ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆふこ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nbfsdj/index1_0.rdf