bbs女性求人を嬉々として喚くブログ

October 05 [Fri], 2012, 15:05
「脳にいいことだけをやりなさい」この本の中で、印象に残った部分をちょっとご紹介。人は、一日に6万個の物事を考えているそうです。そのうちの95%は、前日も前々日も同じ事を考えているのだとか。
と思いつつも、あっ、菓子パンがきれていたっけ・・・と、スーパーに寄りました。人によっては、常備していないと不安なものがあると思いますが、私は、菓子パン・チョコ等(甘いものならなんでもOK)・スナック菓子がないと、ダメなんです。これが、私にとって、三種の神器。
ここは、私が通っていたテニススクールとは違い、ゲームの形式練習は全くなく、コーチの球出しや生徒同士のラリーなど、とにかくたくさんの球数を打てます。男性も女性も安定したテニスで、ラリーが続く続く・・・ぜぇぜぇぜぇ・・・
そして、今朝起きたら、肩甲骨横の筋肉が痛い!イタイ!触ると盛り上がって腫れているような気もする・・・これがいわゆる、揉み返しってヤツ?今までこんな経験ないからよくわからないけど・・・イタイ
そんな気恥ずかしさもあって、なかなか言えずにいました。名古屋に引っ越して、レジでお礼を言うお客はいないという点(ここ数日、私が見た限り・・・)に、少しホッとしながらも、寂しい感じもしています。うちの実家では、レジでお金のやりとりをした後、「どうも〜」と言って、その場を離れます。
さて、夕べでかけた先は、金山。テレビでやっていたアスナルのイルミネーションがキレイそうなので、それを見てから、だんなさんお気に入りのつけ麺を食べに行こうということになったのです。金山駅で待ち合わせ、まずはアスナル金山のイルミネーションを。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbfrtopy
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nbfrtopy/index1_0.rdf