November 28 [Sun], 2004, 17:14
やっとまったりした生活が帰ってきます
ahaha

なんていうんだろう
もう、きょうはねてしまいそうな勢いです

 

November 26 [Fri], 2004, 22:22
忙しいです。
明日も確実に忙しいし、明後日も多分忙しい
(日記は地味に無理して書いてます。)

先日買った参考書もあの日以来開けてません

あー。

他人(好きなひと)が「氏ね」と言っている
(対象はぼくにじゃないですよ)
のを聞くと不思議ですね

あはは。
何故だか最近耳のお調子が宜しくないです。

 

November 25 [Thu], 2004, 21:50
いつからだっけ
きっと今年の夏だったかな

なんだか、そう思えない心がおります。
思い出はどこですか?

なんだか忘れた
思い出にもなれず消えていった事実たち
存在をなくした思い出たち

思い出にしようのないあの感情

 

November 25 [Thu], 2004, 0:18
あーあ。なんだかよくわからないです
自由奔放というのか
ただの身勝手というのかよくわからないですが、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806116718/qid=1101307281/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9081304-4745821
を買ってみました、とりあえず一分野終わらせましたよ。

別に大学受験を本気で考えてるわけじゃないんですけどね。
今日、東京事変のアルバムを買うの忘れてたな
オレンジレンジも買おうかな、ははは。

明日はどこへ行こう?

 

November 24 [Wed], 2004, 0:27
お金があれば、なんでもできるのかな?ってこと
坂道を下りながら考えてました

きっと昨日聞いた話のせい
目に見えない話、別世界でおこったはなし

時間と距離って似ているのかもしれないですね


なんだろ、医者になりたいのかもしれません。
不安がばくぜんとして、頭が悪くなりそう

医学部って難しいな。

 

November 23 [Tue], 2004, 18:04
なんだか、光が眩しくて
冬の空気を忘れてしまいました。

今日が冬なのかしらないけど。


はじめまして。こんばんわ。
適当に自己紹介します、へへへ
興味ないですか、あっはー。

小林@19才@漢

もっとしていいですか?

東京事変、人格ラヂオとかとか好きです

もっとしていいですか


もうナイです(´D`)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbdiknew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる