久しぶりのイベント参加!! 

September 19 [Mon], 2005, 3:04
してきました〜!!ふぇった行ってきた!!たのしかったぁ♪
実はフェスタの前にとあるイベントに行ってまして。(コレ後で会った心ちゃんに告白したら、爆笑された/笑)
会場着くの遅くなるかな〜と思って久々の一護1着だけにしたら、ぶっちゃけちょー時間余って。
だって、開場時には会場に居たからね。思わぬ誤算。
でもおかげでカメコに徹する事ができました。うひゃひゃひゃひゃ。
会場で合流した時雨ねーさんとカイカやんに構ってもらって。
いっぱい写真撮らせてもらった。あーりーがーとー!!
しかし、なんでか無かった足袋と雪駄…おっかしいなぁ…どこにやったんやろ。
おかげで裸足でした。一護。移動は履いていったサンダル。キラキラ。(笑)
で、例のTMロケはいつに…?(笑)
二人が着替えてる間、以前から撮らせていただきたかった方々を撮らせていただき。
あまつさえ散々構ってもらちゃったりして…
もうドキドキしすぎて嬉しすぎてどうしよう!!みたいなね。幸せでした…
本当にありがとうございました!!後でまたご挨拶に行こう…
アフターはカラオケへ。
ねーさんがアニメ系、カイカやんがビジュアル系を歌うので、私も負けじとJ系歌ってきたった☆
そんでねーさんと別れて電車の中で散々に関西無限組をカイカやんにプッシュしてきました。
その調子でハマれ!!!(笑)
次回参加のイベントの話もしてきましたが…あぁ…ついにやっちゃうのかな…(遠い目)
いや、今日があかん。今日でテンション上がりまくってたからうっかりポロっとや。
でもまぁ、やりたいのはやりたいんで。一人でこっそりやります。わいわい!!


ロイロイやってたカイカやんと☆


ラストな時雨ねーさんとvv

お疲れでした〜♪

へタれ攻め。 

August 30 [Tue], 2005, 1:28
某むっしーから回ってきたので答えてみました。
あたしってヘタれ?攻めってのは分かるけど、ヘタれ??(笑)
全然面白味のない回答になってしまいました。あたしなんて所詮こんなもんやねん…
あ、こういうところがヘタれなんですか?(笑)

お、お久しぶりです… 

August 17 [Wed], 2005, 0:38
皆様ご機嫌いかがですか。かづのです。
ネットは直りません。いや、違いますね。
どうにもこうにも私のパソコンちゃんが壊れてたみたいです。
しかも、理由がさっぱりわからない。
実家に持って帰り、親父様にそれはキレイさっぱり初期設定の状態までしてもらっても繋がらない。
…お前何やねん!!!
結局、修理に出す事になりました。
元気になって戻っておいで…(超切実)
そんなこんなで、実家からおばあさまのパソコンを借りてきまして、繋いでみたら。
素敵に繋がりました☆
しかし、お絵かきソフトがないもので、更新ができるかは不明。
…その前にイベントに行ってねぇや☆
そうそう、先日久方ぶりにイベントに行こうかと思ったんです。
が。もう夏のバイトがしんどくてしんどくて…
おかげさまでアフターのみ参加させていただきました。
でも、久方ぶりに色んな人に会えて嬉しかったです♪
ご飯食べた後のカラオケでは、初(?)の醜態を晒してしまったり。
皆に笑われちゃったよ。あははははー。
…たまには、あるよ。ああいうことも。ね。
その最中で、MさんとJ語りで意気投合してみたり。
どうしよう。こんなに趣味が合うなんて。と、内心ドキドキ。
あの時はぶっちゃけ抑えてたんですが(あれで?)、もしよかったらまた一緒に語ってあげてください…!!!≫Mさんに私信

しかし、もう忙しすぎてしんどすぎて衣装とかやる気になんねぇー。
ま、どっちにしろ今家にミシンないし。どうにもなりませんが。
あー、布だけでも買いに行きたいなぁ。
あまつきしたいのです。ずっと言うてます。
あ、あと夏が過ぎ次第78衣装に取り掛かりたいです。
なんか色々やりたくなってきたよこれ。頑張って夏を乗り切るぞー。

もうなんていうか。 

July 18 [Mon], 2005, 1:18
ものっすげーお久しぶりです。
あいにく生きてました。かづのです。(笑)
ただ今実家に帰省中。
改築してたんですが、それも終わり、えっらいキレイになってました。
なんか、自分の家じゃないみたい。うふふvvv
そして、帰省ついでに更新してみたり。
スイマセン。まだネット直してません…
テスト終わったら…あかん。テスト終わったらバイト三昧や。
テスト前にどうにかすべきか。頑張りまーす。
明日帰ってそのままバイト行って帰ってレポートでーす。ムリでーす。(苦笑)
そんな感じで!!
次回イベントは…8月頭に行けたらいいなぁ…と。
また、お会いしましたらかまってやってくださーい。

書けるときに書いとくか。 

May 14 [Sat], 2005, 2:20
どもー。只今友人宅にお邪魔中。横で寝始めました。どうしよう(笑)
とりあえず、友人のパソコンを借りてINFO等を少々更新。
あれだけは気になってたので更新できて満足です(笑)

遊さんの日記見たら、某友人がSEEDにはまり、あまつさえコスもやるかもとか書いててびっくらこいちゃったよ。
そしたらあたしは別の友人と人形芝居とかセーラー服とかやるからいいよ!!(笑)
あ、ラブレスはいいね。漫画もだいぶ読んでないし、アニメも見てませんが(笑)
でも好き好き。またやりたいなぁ…(ってか、メールしろよ)

書けるときに書いとこうと思い立ったはいいものの。
特に面白い話題もなくてスイマセン…

困った事態です。 

May 12 [Thu], 2005, 14:06
どうもこんにちは。困った事態が起きました。
うちのネットが繋がらなくなりやがりました。げふん。
これも実は学校のPCから書いてますよ。あーあ、もう…
せっかく実家から帰ったら写真とか更新しようと思ってたのになぁ…(涙)
いつネット復帰ができるのか分からないので、しばらく更新はストップするかと。
生存確認は、携帯日記を見てみるか、直にメールを送ってみるかでお願いします(笑)

そんなこんなで遅くなりましたが、改めて5日のイベントお疲れ様でした〜♪
朝っぱらから色々とありましたが、楽しかったです。
なんたって、念願の思いやり合わせでしたから♪
ティポはホント申し訳なかったけどね!!
でも、遊の廃寺がカッコよすぎだったんでウハウハでした♪
でもね、リベンジ希望ですから!!ちゃんとね!!
そして私のわがままの古着市も!!もうずっとやりたかったもんで。
したら、遊が思った以上にハマってて、あたしの人選は正しかったと自画自賛(笑)
あのときのあたしは本当に気持ち悪かったよなぁと後になって反省。
でも、次回もしあってもこの態度は変わらないと思う(だめじゃん)
あの日、1日楽しかったのはあたしだけなんじゃなかろうかと思うほど楽しかったです。
ってか、はしゃぎすぎですよね。すいません…(反省)
アフターもいっぱい構ってもらっちゃって。
構ってもらうの大好きっ子としては、嬉しい限りでございました。
いっぱいいっぱい遊んでくれた皆様、ありがとうございました〜

改装するのって楽しくないですか? 

April 24 [Sun], 2005, 23:39
というか、どんなページにしようか考えるのが。
なもんで、ついつい頻繁に改装してしまいます。ウザいよなぁと思いつつ(笑)
今久方ぶりに洋服縫ってるんですが。洋服縫うの嫌い!!(笑)
特に衿がね…衿着けるのがひっじょーに嫌いです。一度も納得できたことがない。
今回は遊のも縫ってるから、きれいにしたかったのになぁ…ゴメンよよよ…
嫌いなもんだから、スピードも激遅。やっべーよやっべーよ。
間に合わすけど、これは徹夜決定かしら…がくし。
そういえば、先日2日ほど、一言ボタンを連打してくださってる方が…
いや、押してくださったのはとっても嬉しいし、本当にありがたいし、お一人ではないのかもしれないけど、何のコメントもないので…ちょっと不安(笑)
もしよければ、何か一言くださると嬉しいです。
でも、押してくださってありがとうございます!!

写真は先日の太秦から。
なんつーか、入学式の記念写真みたい(笑)


卯ノ花@時雨ねーさん、ギン@カイカやん

太秦行ってきました。 

April 18 [Mon], 2005, 1:26
久方ぶりの太秦イベント。ってか、1年ぶりじゃないか?あらま。
しかし、集合時間がめっさ早かった…
9時ですよ、9時。びっくらこきつつ会場へ。
ってなわけで。1日BLEACHしてきました。
まったーりモードでいい感じでしたよ。
相変わらずの一護、新作イヅル&春水さんだったんですが、色々とありました。
まずイヅルが…前髪ウザ!!!(笑)ずっと「ウザいウザい」言うてました(笑)
んで、今回カイカやんがダメダメで…(笑)いや、面白かったけどね!!(笑)
春水さんはやってて凄く楽しかった!!
ねーさんの七緒ちゃんとのネタが楽しすぎでした♪
春水さんはまだまだやる気満々ですので。
またお付き合いお願い致します、ねーさん!!(笑)
アフターは色々と巡ってだらだらだべって。そんな感じ。
BLEACHロケに関する話し合いもちょこちょこ。
最終的には京都駅の大階段でケタケタ(いや、ガハガハか)笑いながらだべってました。
いや〜、楽しかったです♪
今日はお付き合いどうもでした〜

写真はねーさんとのツーショ。いい感じじゃないですか?



太秦も無事終わったので、思いやり合わせに向けて動き出そうかと思います。
頑張るぞ!!

遊んでもらってきたー。 

April 10 [Sun], 2005, 23:40
今日は時雨ねーさんとカイカやんと、四条にお買い物に行ってきました〜
とりあえず来週の太秦用の買い物を…と思いつつ、テーラーでは物色しつつも結局何も買わず。
その後メイトに行ったりおみやげ物屋に行ったり。
買いました。竹笠。あれ、すっごい邪魔ね!!(笑)
邪魔だな〜、来週どうすんべとか言ってたら、お店のおばちゃんに「首にかけなよ。もう暑くなってくるし、ちょうどいいよ。」と。
いやいやいやいや、いくらなんでもそれは却下だよ!!勘弁願うよ!!と爆笑しつつ、お店を出てきました。
その後お昼食べて、ロフトに行って、カラオケ行って。
途中でカイカやんとお別れ。色々とありつつ(笑)、遊とクジさん、舞さん、サラさんのアフターにねーさんと合流。
テーラーやらサイゼやらを巡ってお喋りしてきました。楽しかったよーい♪
帰りの京都駅ではちょいと笑いの爆弾落っことしてみましたが(笑)
京都駅の前で、呼吸困難者が何人か(笑)いや〜、芸人冥利に尽きますね!!(笑)
そんなこんなで。楽しい週末でございました。
私なんぞを構ってくださった皆様、いつもいつもありがとうございます。
ぜひともまた遊んで構ってしてやって下さい。
ねーさんとカイカやんは、来週もヨロです!!
来週は久々太秦。新作2着なので個人的にも楽しみでっす♪
明日から授業開始。履修登録忘れないようにしなきゃ…(基本)

お疲れ様でした〜!!! 

March 28 [Mon], 2005, 1:38
今日は京都に行ってきました〜
いや〜、人多っ!!違うな。レイヤー多っ!!(笑)
いやほんとに多かったですよ。
でも、今回は久しぶりな方にたくさん逢えて、構ってもらえてホント楽しかった!!
そして個人的に、今回素敵な出逢いがありまして…
もうスイマセン。一人気持ち悪い子になってました…(汗)
初めてだというのに…舞い上がりすぎだ、自分。ホント申し訳なかったです…
しかし、今回入場に時間がかかったせいか、2着で身軽なコス(ササメケの楽市&まつり)だったにもかかわらず時間足りねぇ〜!!!
撮り逃したんまりだよ…めそめそと思いつつ、家帰って取り込んでみたら200枚こえてた。
お前はどれだけ撮ったら満足するねん……いくら撮っても撮り足りないのよ。しょせんはカメコですから。
アフターは皆で中華バイキング!!久々に食べたよ、中華とか。
むっちゃおいしかった〜vvvマーボー豆腐と炒飯が美味でした。あと、ライチ!!あれおいしかった!!
わいわいわいわい大騒ぎのご飯の後は、お家に帰る組とお別れして、カイカやんと時雨ねーさんとカラオケへ。
最初は2時間だったはずが、1時間、また1時間延長して結局4時間居座りました(笑)
二回も延長するってなんだよ(爆笑)でも、すっげぇ楽しかった!!3分の1くらい歌ってなかったかもだけど(笑)
でもでも、色々と喋れて楽しかった〜♪遅くまで遊んでくれてありがとうでした!!

写真はカラオケ。三人で団体部屋でした(笑)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる