3月に… 

March 12 [Sat], 2005, 14:36
ついに3月になってしまいました・・・
更新って案外できませんねぇ(ごめんなさい)
そろそろ復活しないとですね!!気合入れて

そういえば今度試合です。もちバスケのです
ウチのバスケ部は1年生だけなので昨年は殆ど試合に出場させてもらえなかったのですが・・・
今回はいよいよ
チャンスですし頑張ります!!

努力を惜しまない人間に!!

更新 

February 28 [Mon], 2005, 22:14
更新できてません・・・・
ごめんなさい〜〜!!!

日付が変わってしまう!! 

February 25 [Fri], 2005, 23:39
良い子は寝ている時間ですね(泣)
この前の暖かい陽気は春1番だったみたいですね。
uriは春好きですが花粉症の人は地獄の春ですね!頑張ってください〜

忙しくてあまりblogを触れないです(|||-◇-)
土日にはいろいろやってみたいな〜っと思います!!
◇◆オマケ◆◇
上の画像は大好きなアーティストのポルノグラフィティ様々の『愛が呼ぶほうへ』のサビの部分の歌詞を書いてあるケエタイの待ち受け画像みたいです。
残念ながらケエタイを持ってないのでここにペッタン。

ポカポカ 

February 23 [Wed], 2005, 16:41
今日は暖かいですねー!!しあわせです
uriは昨日の自己紹介のところでも書いたようにバスケ好きなんですが読んでいてくださる方にも好きな人はいるでしょうか??

今はテストを目前に控えていて勉強しなくていいんでしょうか??
部活がお休みなのでできないのですが・・・
活動が始まったらいっぱい書きたいと思いますー
ではやっと勉強してきますっ!!

☆初☆blog 

February 22 [Tue], 2005, 16:35
今回はじめてblogなるものを作ってみましたが見れてるのかな・・・
あ。
自己紹介させていただきますね!!
  name→uri
  birthday→1992/1/10
blood type→A型
  love→バスケ・おいしい物・牛乳・漫画・理科
  dislike→水泳・寒い所
ぐらいかな・・・・??
不備があったらゆってくださね!!
  
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すう
» ポカポカ (2005年02月25日)
アイコン画像ちっち
» ☆初☆blog (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbc06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる