今日から・・・・・ 

January 24 [Mon], 2011, 16:37


全然更新してなくてごめんなさい

最近・・・特にやることが・・・じゃなくって
あるんですよ。いっぱいあります
ただね・・・やる気が・・・嘘です嘘です!!!!!!!!

先輩達が代々受け継がれてきた物を、多分、今年、崩壊します

でも、頑張ります!!!!、今日から。

あぁ、何やっているんだろう。

とりあえず、定演の司会の担当を決めてっと

後は、Nコンの案をまとめてっと。

そして、発声、発声!!!!!!!!!!!!!!!




スポ大の種目何にしよ

裏部長ではないのだよww 

September 06 [Mon], 2010, 17:19



・・・ごめんなさい。裏部長じゃないですよ

ホントですって

ただの、部員ですが・・・?

みこさんがいないし・・・?
こんなのやってみたくて・・・

みなさん
申し訳ありません

まぁ、みなさん、私のこと知ってますから


前略が長くなった

只今、文化祭に向けて色々やっています

なんか、他の部活他のクラスが録りに来るらしいんだけど・・・
誰も来ていない
なんやかんやで30分オーバーだぞ

待ちくたびれ・・・?
なんだか、今年は夏休み明けからの期間が短い
慌ただしいではないか

まぁ、今年は、慌ただしいみたいですが?
もし、時間があれば、今年の西高祭
09月12日来てください

では


裏部長、襲名しました! 

August 26 [Thu], 2010, 16:02

はい。ということで、たってー先輩に引き続き新しくみこがこれからの更新を務めさせていただきます!

お知らせ遅れてすみません。。。
私は、兼部しているので、毎日は更新できません!!>△<
目標は毎週1回は更新しよう!です。

これからも、よろしくお願いします!!





Nコン明けて 

June 21 [Mon], 2010, 16:51
9日から更新してませんでしたー

昨日はNコンでしたよ
え、結果?
華麗にスルーd(ry
・・・いやマジで周りが言ってるのでスルーしたいと思います(

・・・・まあ、言外から感じ取って下さい

(^p^)



今日は(みんなの中で)ミーティングの予定でしたが
まさかの翌日でした\(^o^)/
モカさんが横で激怒してます(本人談)
明日は来れないらしいです
・・・・来てほしひ

私としても今日やりたかったけどねー・・・
来てない人いるししょうがないか・・・・




とりあえず先輩のみなさん、後輩のみんな
ごめんなさい ゴメンね

最近の学校予定に陰謀を感じr(ry 

June 09 [Wed], 2010, 17:19
Nコンまであと11日らしいです
大詰めですよー
頑張ってますよー
でもいつもより遅れてるのでヤバイです



明日は1、2年生の実力テストです
こんな時にやらなくてもおおおお
3年生も放課後テストです
なぜ放課後にやる!!
しかも来週の水曜日はSSVのまとめらしいです
延長とかしたら抜け出したい(

(^p^)

何これ 鬼畜



1年生のアナ朗全然聞けてないよ、ゴメン!
今なら制作の気持ちがわかります
研発ヤバイ(^p^)
まあ、ぱわぽを1年生に頼んだので、ちょっと気持ちに余裕ができましたが




とにかく間に合わせる!!!!

体育祭ー☆ 

June 04 [Fri], 2010, 17:35
今日は体育祭でした!
疲れたー・・・・
みんな頑張ってくれましたよ!
色々失敗もあったけど、楽しかったからいいんじゃないかな!(ぁ

しかし毎年言ってることですが、放送の音届きにくいです;
なんとかならないのかなー


私の3連続優勝はなりませんでしたorz
4位でしたー
なんか今年は国際、不調みたいです;
優勝したのも全部普通科だったし
まあ、大縄1位だったしいいか!




明日も部活やります
ラジドラの録りなおし;
とテレドキュの編集と研発!


追記で遅くなりましたが、ゆう先輩へ!

さくっと 

May 26 [Wed], 2010, 18:07
今日は時間ないので、さくっと報告を

新しく2人入りました!!

どっちも制作ですー
これで安心ですねー!



ラジドラは1/3ほど録れてます
テレドキュはインタと今の映像は入れました
アナ朗も原稿出来上がってきてます
研発は・・・・ががが頑張ります 土曜日を研発に捧げます^^

金曜と土曜は1日部活の予定!

テストでした 

May 23 [Sun], 2010, 12:11
ずっと更新してなくてすいません(・。・;
中間テストだったのですよ
そろそろ勉強始めないとやばいよー
でも勉強するの苦手なんだよなあ・・・・
どうしよ\(^p^)/


昨日は模試でした
やっつけに行ったら、返り討ちに遭いました(なんの話
すごく難しかったー・・・・
全然できなかったよ!?
回りもできてなかったみたいですけども
どうすればいいんだああああああ


今日はラジドラ録りました
難しいけど楽しいよなー
さあまだまだ頑張るよー
でも今日は終わりです
今から帰るー

GW終わったー 

May 06 [Thu], 2010, 16:59
GW終了しましたー
今日WJの発売日かと思った(
模試も乗り切りましたよー
理系教科が全然取れてなかったです(おま



3日の部活に来てくれた先輩方ありがとうございましたvv
楽しかったですー
また良かったら来てください!



今はラジドラを録り始めてます
研発ー・・・・んー難しい・・・・



そういえばカラオケ行ってきました、行けました
久しぶりだったし楽しかったー
NBCズでカラオケ行きたいよなーとますます思うようになった今日この頃

ゴールデンらしいウイーク 

April 30 [Fri], 2010, 18:05
ギリギリ週1(
・・・・はい、サボってましたすみません・・・


水曜日は遠足でナガシマ行ってきました!
ナガシマって小さい時にしか行ったことなかったんで、新鮮でした
絶叫系が多いんですね
たては絶叫好きなんで楽しんできました
世界最長のやつ・・・スチールドラゴン?も乗りましたよ!
楽しかったー
むしろホワイトサイクロンの方が怖かったです(あれ?)
途中で帰りたくなった!(おま
で、怖気づいて、やめとこうかと思ったんですけど乗って良かったですvv
また兄弟と行きたいなー



明日から(っていうか昨日から?)ゴールデンウイークですね
全くもってゴールデンじゃないけどね!
4、5は毎年恒例(?)のマーク模試ですよー・・・
なんだ、ただの3連休か!!
いいよいいよ、カラオケ行ってやるから!(ノープラン)

3日は部活ですー
先輩方も来てくれるらしいし嬉しいな〜
ナガシマのお土産ありますy(ry



今日面談で、いいかげん勉強しろ、と言われたので
連休中は頑張ります・・・・
よしWJ買ってこよう


追記ではるはる先輩へ!

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるはる@初代
» 裏部長、襲名しました! (2010年08月30日)
アイコン画像ゆう
» テストでした (2010年05月25日)
アイコン画像ゆう
» テストでした (2010年05月24日)
アイコン画像はるはる@初代裏部長
» 新入部員 (2010年04月19日)
アイコン画像あいあい
» 深夜のテンション (2010年03月28日)
アイコン画像なおなお
» テスト延期なので (2009年11月07日)
アイコン画像みそ
» 題名マンがたおせな(自重) (2009年10月24日)
アイコン画像シュワッチ
» 原稿が思いつかない (2009年10月21日)
アイコン画像放送局員★
» 原稿が思いつかない (2009年10月20日)
アイコン画像シュワッチ
» わーい (2009年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NBC裏部長
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる