ばとん

January 03 [Tue], 2012, 14:48
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
あーぃ( ̄^ ̄)
Q2 準備はいい?
あぃあぃさぁー!
Q3 いくよ
go
Q4 スタート
はぃヘ
Q5 恋愛編
ぃきなり!?
Q6 あなたの恋愛について質問するね
はぃヒ
Q7 好きな人はいるorいない
いますょ苧してますぅ(*^^*)
Q8 理由は?
あは(笑)一目惚れってやつ!?
Q9 いつから?
マル秘ル
Q10 告白したことあるorない
ある
Q11 理由は?
好きだからでしょ窒ホく
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
ぅんム
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
います
Q14 その人の誕生日を知ってる?
しらなぃ(>_<)ォ
Q15 血液型は?
しらなぃハハハ
Q16 星座は?
分かりませんネォ
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
マル秘ル
Q18 かっこいい?
ぅんヒ
Q19 カワイイ?
いゃいゃミォ(笑)
Q20 痩せているor太っている
普通かな?
Q21 身長は低いor高い
高い!
Q22 恋は盲目って言うよね
んっ(゜゜;)?
Q23 肌の色は白いor黒い
普通
Q24 文化系or運動系
運動系
Q25 その人は何部?
バド部
Q26 友達は多いと思う?
多分ォ?
Q27 目はツリ目orタレ目
???
Q28 目は細いかorデカイ
デカイ!
Q29 髪型は短いor長い
短いかな(^^)
Q30 モテている
分かりません〜ミォ
Q31 好きな人に好きな人はいる?
わからなぃ(゜゜;)\(--;)
Q32 その人の名前を知っている
そりゃもちろん!
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
名前のこと?有名だったムw
Q34 好きな人に一言
ww
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
いるのかわからなぃャ
Q36 友達編
はぃ!
Q37 何人ぐらい友達いる?
manyばく
Q38 男友達は多い方or少ない方
普通ぢゃなぃかな」
Q39 一番長い友達で何年?
11年捧訂訂
Q40 その友達とは最近遊んでる?
他県モォ
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
4年のとき
Q42 それでは、友達に一言
これからもよろしくね( ´∀`)/
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
まじか!ミ
Q44 この先長いよ
はぃャャャ
Q45 まだまだつづくから頑張って
了解でず
Q46 てか、飽きてきた?
んーヘw
Q47 あとちょっとで半分
質問ゎ?
Q48 もうすこしだよっ!!
だから質問…………ヌ
Q49 あと一問!!
はぃハォ
Q50 半分だぁ!!
いぇい
Q51 何質問しよう・・・
おぃ!!!!
Q52 ネタが切れてきた
(笑)
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
はぃネ
Q54 今からあなたについて質問するね
ぅん<(`⌒´)>
Q55 今どんな服装?
ゆるぃ感じ( ̄0 ̄)
Q56 髪型は?
ショート訂
Q57 好きな歌は?
新恋愛とか
Q58 ボーカロイドでは?
ボカロ聞かんミォ
Q59 おなか減った?
ううん(_´Д`)
Q60 どれぐらい?
満腹ですヌ
Q61 座右の銘は何?
強くなれ
Q62 彼氏いる?
いませんハ
Q63 あと37問今の気持ちは?
そかそか^^/
Q64 マジで頑張ってね〜
はぃヘ
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
1人しかいなぃけどw
Q66 強制ですよ
はぃ
Q67 いいですね?
分かったけん
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
はぃはぃ
Q69 じゃ、頑張ってください
Q70 あと少しだよ
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
腹立ってきたかな
Q72 じゃペットについて質問するね
いなぃ(._.)_
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
はぃム
Q74 犬飼っている?
Q75 どんな種類?
Q76 カワイイ?
Q77 性格は?
Q78 言う事は聞く?
Q79 何歳?
Q80 もう一匹ほしい?
Q81 ハムスターほしい?
ほしぃ
Q82 カメレオンは?
いらんm(__)m
Q83 蛇は?
いや!!!!
Q84 ウサギは?
うぅん」びみょうw
Q85 猫は?
ほしぃほしぃ!
Q86 おとすこしだよ
はぃ
Q87 あと、13問
13w
Q88 何質問しよう
はぃミ?
Q89 じゃ、将来編
はぃ漱漱
Q90 結婚したい?
したぃ
Q91 いつぐらい
23か24ヘ
Q92 仕事は何したい?
んーヌw
Q93 バイトするならどこ?
マックスヤ(笑)
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
はぁネォ
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
(笑)
Q96 メッセージ欄に出来れば
おつ
Q97 すごく、長いよって書いてね
すごく、長いよ
Q98 お願いします
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
おつハ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばみとんとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばみとんとん
» (゜〜゜;) (2011年10月03日)
アイコン画像あんりぃ
» (゜〜゜;) (2011年10月02日)
アイコン画像ばみとんとん
» 2日目(^3^)/ (2011年09月23日)
アイコン画像イチゴ大福
» 2日目(^3^)/ (2011年09月23日)
アイコン画像ばみとんとん
» 本格的に! (2011年09月22日)
アイコン画像イチゴ大福
» 本格的に! (2011年09月22日)
アイコン画像ばみとんとん
» すみませぬ(__) (2011年09月11日)
アイコン画像イチゴ大福
» すみませぬ(__) (2011年09月11日)
アイコン画像イチゴ
» ………… (2011年08月03日)
アイコン画像イチゴ
» ………… (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nbc-no-1/index1_0.rdf