3日坊主>< 

June 19 [Tue], 2007, 22:06
うわー・・・おくれてごめんなさい><

あ、更新がって意味ねwww

最近楽しい事全然ないよう、学校とか詰まんない

てかそれを男子に云った時の会話。むかついた●^ω^●


うち=Y 男子=O


Y「学校嫌いだー」

O「何で?楽しいじゃんか」

Y「全然楽しくないし、寧ろ詰まんない」

O「友達が居ないから?」




・・・大きなお世話じゃボケ


確かにうちはお友達いませんよwwwww

あーうざいうざい_| ̄|(ε:)

あれはめずらしい男子だよね、うん

スタート★ミ 

June 17 [Sun], 2007, 0:07
うおっし、新しい気持ちで新ブログスタート><

何かころころ移転しまくって本当にごめんなさいorz

これは頑張ってまともに書いていく つ も り 
です(´;ω;`)

あああー優柔不断な奴でごめんなさいごめんなさい><

これでも頑張ってる つ も り なんですorz

って事で本題Let's Go ★ミ

今日は家族と隣の隣の隣のそのまた隣の隣の市まで

買い物しに行ってきましたwww

にしても今日暑かったねえええええ><

たえられなかった・・・よし、話しを戻しまして・・・

行ったところは、ビブレと駅ビルとアニメイト★ミ

写真UPしますよ\(^o^)/いっぱい買ったら母に

怒られましたねwwwきっとうちだけで2万は使った(´;ω;`)

最新コメント
アイコン画像
» スタート★ミ (2007年06月19日)
アイコン画像あめ
» スタート★ミ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる