日記と言うか…

May 09 [Thu], 2013, 18:17
長いつぶやき?書いてみよっかな。お相手ってなかなか見付からないもんすね。プロフ写真見て<おっ!>って思うと年下だったりorz高望みしすぎなのかなとか思う今日この頃…(*´д`*)年齢が若い子はイヤなんす。でも見た目若い人が良い。あははヾ(@゜▽゜@)ノちなみにあたしはどうなんだろ?年相応?アバクロアバクロ ダウン

ふぅ…2

May 09 [Thu], 2013, 11:23
ふぅ…の日記見て、>いろんなかたとお付き合いしてきたんですね。ってメール頂いたいやいやいや、そんな何人も付き合ってませんよ何でそんな風に捉えるかなぁ私は付き合うと長い方ですから一度好きになったら、なかなか嫌いになれないですし好きな人としかHしませんし先日の日記に書いた人は、私は好きやったけど、相手にとって私はセフレ程度やったんかな…って感じですよ好きだから、面倒な女になりたくなかった…だから、ワガママ言えずに身を引いただけですよそんな遊んでる風に思われる様な書き方でした??なんか、またブルーになりそぅせっかく昨日は、明るくなれたのに…ふぅ…アバクロ ダウンアバクロ ダウンベスト

年齢詐称何故、怖い顔を

May 08 [Wed], 2013, 21:12
私を含めて出会いに消極的、またはサイメでセフレや条件提示されるのを避ける為に、多くの女性が、長寿日本を代表するような年齢にしている。それ以外の女性は正直な年齢か、見た目年齢を載せる。女性は若さが大事学歴が良い、身長など、数字で表す個人情報で、一番大事なのが年齢だから仕方ないかと思う。(自己弁護)で、私は女性の日記を読んでいて、驚く。何て多いのでしょうか。男性の年齢の誤魔化しなんで女性のように?女性から男性のプロフィールを見る時に、既婚か独身、身長、年収が大事で、年齢は自分より年上、年下かを気にするだけで、他の項目ほど、インパクトが無いはず。その年齢を誤魔化すとなると、他の収入や身長、既婚か独身も信用出来なくなる私はYYで会った人は少ないです。それに始めの時はアバクロ シャツアバクロ ニット

やっ直ったと思ったのに

May 08 [Wed], 2013, 15:58
パソコンやっと治ったと思ったのに、修理帰ってきて電源つけたら音が出なくなってましたパソコンとか詳しい方がいたら相談に乗ってもらいたいです五便宝中絶薬

カレー焼きそば

May 08 [Wed], 2013, 11:27
コンビニでチキンラーメンの焼きそばしかもカレー味を見つけました想像通りの味だけどすごく美味しかったですスナック菓子の感覚に近いかなトリーバーチ ブーツトリーバーチ 靴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑季
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる