そういえば聖闘士星矢のパチスロはSANYOだったっけか。

December 11 [Tue], 2012, 17:51
メーカーとかに興味が無い方には
今回の私の日記、いつにも増して
魅力が薄いものかと存じますが(^_^;

あの聖闘士星矢はSANYOからの販売という事で
これも時代の流れの一環なのかと
なんだかしみじみしてしまいます。

サンヨーと言えばギンギンパラダイス。
海物語!と言ったように
完全にパチンコオンリーなイメージしかありませんもので。

かつては海のパチンコなんかも出てましたが
ほぼ単発でぽちぽちといったところで。

違和感というか、なんというか(´ε`;)

歴代パチスロ名機のトップはやはり・・・!

December 10 [Mon], 2012, 19:55
先日、友人とこんなやり取りがあった。
今まで打った台の中で一番の名機は、と。

私はまぁ昔から打ってるんで
前回紹介したような昔の機種をチョイスしたいとこですが
みんな若い子ばっかりだったので4号機しばりが付く事にw

結局選んだのは
初期北斗の拳だったわけですが。

なんだかあれですね。
今の機種ってARTで誤魔化してる感があって
なんだか楽しみきれないです。

ボーナスならボーナスでガッツリ出て欲しいものです。。

パチスロのリーチ目を知ってもっと楽しむ!

December 01 [Sat], 2012, 19:24
今のスロットって液晶演出とかで殆ど分かるんで
中にはリーチ目とか気にせず打ってる人もたくさんいます。

昔の機種って液晶とかなくて
今もパルサーとかジャグラーとかありますけど
そういう機種ではリーチ目が一つの楽しみだったりします。

ボーナス確定したときに瞬時に揃える事でコインロスも減らし。
また、出現する目によっては
かなりのプレミア度もある出目もあったりと、
スロットに関してはちょっとした通ぶれる要素でもあるんです♪


パチスロ悟空に行くまえに調べておこう!

November 29 [Thu], 2012, 18:27
このパチスロ悟空の本店はJRの新宿駅の東南口の付近にあります。

私はこの前仕事の関係で新宿に行った時に
この店をP-WORLDで見つけることができたんです。

P-WORLDに載っていた情報通りで
ここはスロットだけとなっていて
店内には101台の機種が設置されているんです。

さらにP-WORLDを見ていると
新台入れ替えの時期や実際にどんな機種が設置されてるのかという
情報まで見ることができるため

店に入る前から
店内情報を持った状態で入れるため
無駄な時間を過ごすことを避けられたのです。

なのでよかったら皆さんも是非このサイトを使って見てください。

パチスロにもホルコンはあるか?

November 09 [Fri], 2012, 19:13
記事一発目からにしてなかなかの内容ですが。。
ホールでのホルコンの存在って知ってましたか?
よく、遠隔操作の元みたいに言われていますけど。

厳密に言うとホルコンと遠隔は別物になります。
似て非なるものなんですがね。

遠隔装置だと出玉を意図的に操作できるみたいですけど
ホルコンは出玉の管理のみしかできません。

さらにさらに、操作はパチンコに限られ
スロットは操作できないもの、と言われています。
(現実にはどうなのかは不明ですが・・・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nbb0kviv
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nbb0kviv/index1_0.rdf