明日は本番!!
2009.07.20 [Mon] 10:39

35周年記念公演無事終了しました。

見に来てくださった皆さまありがとうございました


明日は待ちに待った本番、
前日のリハーサルの様子をちょっと

まずはサーカスのみんなで〜す



ピエロッチのパパ先生



楽屋で出番を待つ研究科の生徒さんたち




CM用の画面はこんな感じで〜す
2009.07.01 [Wed] 21:43

先日TVCM用に撮った写真が出来上がりました、
教室で写真をプリントアウトしたのを写メってきました



プログラム用写真撮影
2009.06.21 [Sun] 23:47

今日レッスン終了後プログラム用写真撮影がありました。

先生が一人一人に本番同様の化粧をしてくださり、

衣装を合わせての撮影なので、

出来上がりはため息のでるような

かわいく、美しい仕上がりになりそうです

皆様にも素人写真の方を先にちょっと公開します。

かずきくん!(今回必見超お宝映像で隠れかずき君フアンのみなさまへ)



ももちゃん、 みずきちゃん、ひなちゃん

テレビ用CM写真撮影
2009.06.18 [Thu] 23:55

広島ホームテレビに7月3日から舞台までの間に

何回か放映されることになりました

今日は夕方からCM用の写真撮影が本部スタジオでありました。

サーカスの衣装をつけて写真をとりました。

とびっきりかわいい写真がいつぱいとられていました。

ゆめほちゃん  あやかちゃん



りなちゃん  ななみちゃん

第1弾衣装届く
2009.06.14 [Sun] 19:55

サーカスのさるの衣装が届きました
足がついていますし、しっぽも、みなさまにお知らせしたくて、
こんな衣装をつけての作品たのしい作品でしょうね、
楽しみですね
ちかちゃん、あやかちゃんです。

P R
発表会日程
  • アイコン画像 ニックネーム:にしかじバレエ
読者になる
2009.7.18(土曜日)
アステールプラザ大ホール
PM15:00 開場
PM15:30 開演
PM18:30 終演予定

プログラム
パキータ、バレエコンサート
サーカス、心の旅などなど!

是非見にきてください!
くわしく知りたい方は
HPへどうぞ
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント