ぴいいいい 

April 05 [Wed], 2006, 20:40
あさって入学式どす!!!!!!!
クラスどーなってんだおおおおおってむっcはきになります・・・
あーどきどきおどきdpろぢふぁおjksふぉjくぇおtk「(壊
何かテンションおかしくてすまそ 緊張ドキドキドキドキ!

リブの新島・アイテムかわゆうううううううう
春の野とかちょうちょう好みだお!!テラカワユスw(え
背景アイテムすきだあああ 背景のアイテム自体が好きだけど、
あれ春っぽくてすき・・w
チューリップも茂みみたいに見えん事なくてさっぱりさわやかだから
すき***今月のかわいいよ!曽根さん!!
・・・でも・・・曽根さん忘れっぽいんか?
今日は新島・アイテみゅの為にAM8:30に沖田のに(え
10:30に販売ってどーゆーことですかっ曽根さんんんn
まぢで苦情送ったろか思います他よ!!!!!!イライライライラした
でも島・アイテムかわいかったから許した・・・(え
てかdd使い過ぎた><っっ だから昨日折角雪形クッキー買ったのに
もう売っちゃったおおおお
後自分ロイプリ15000で売ったのに、きのこんが18000で売ってて売れててショックだったw


何か語り過ぎた・・w
んでば、このへんでドロンッッ

 

April 03 [Mon], 2006, 13:05
スキンまたA変えた っぴ(何
このスキンかわゆす(´∀`*)でもうちに似合わね…orz

ふー
金曜日入学しきでう・・・・・
中学生・・・きんちょう!ドキドキ ふあっ


>あやさんたそw  チャリいいでそwうへっへ(氏


何かテンションおかしくてすまそ・・・っぴ

ちゃりいいい 

March 26 [Sun], 2006, 11:46
今日は入学ネ兄いにチャリ買ってもらいまつ
何色にしようか迷いww

ぬぬ 

March 23 [Thu], 2006, 12:32
いまほしいもの
・白木
・ブルベリ
・ケーキ
・ツリーE

むぴいいいいい

うぴゃ 

March 21 [Tue], 2006, 17:16
スキン変えてみた゚+.(ノ*'ω')ノ♪゚+.*ぴんく
またどーせすぐ変えそう。(え


卒業しちゃたよおおおおお
大泣きしました。(え
何か今書く気しないんでまた今度詳しくかきまう

100レベ゚+.(ノ*'ω')ノ♪゚+.* 

March 19 [Sun], 2006, 17:11
そういえば100レベいきますたあああああ (え



↑記念にパシャ★100000exp!



↑/shopやってたらノイズ発見! しかも倒した(人´∀`*)



うひひ・・・ハッピー(え
うひぇひぇ!何か重くてすいませぬぬぬ

ぁーんもぉぉぉぉ 

March 19 [Sun], 2006, 17:01
ぶへえええ

携帯ほしいいいいいいいいいいいいいぃ(え

。゚(ノД`゚)゚。皆買っちゃってさ・・・うちだけもってなくてさ・・・
ああんもう うざい!(あ

明日は卒業式です。゚(ノД`゚)゚。。゚(ノД`゚)゚。。゚(ノД`゚)゚。
まだ卒業って言う実感が湧いてないようぅ
ああんもおおう。゚(ノД`゚)゚。

明日は卒業式終わった後謝恩会がありまつ゚+.(ノ*'ω')ノ♪゚+.*(え
楽しみー♪るんるんるんたった るんたった るんたった

うっふん
それではごきげんよう!

うひょおお 

March 15 [Wed], 2006, 18:04
メロが成長しとんww
どんな風に育つかなーヽ(*´゚∀゚`*)ノ
オレンディ(え)に育ってほしいなああああああ(なんなの

もうすぐ卒業式です・・悲しい
卒業したくない。゚(ノД`゚)゚。ウエエエ

ピキかわいいw(えぇ

陰|´-∀-)ノ 

March 09 [Thu], 2006, 19:49
やっほーう やっぱ更新しなきゃね。(え
やっぱスキン変えますた。ゴールドはセレブって感じがして・・・
セレブのブの字ってあんまり好きじゃないのよね((おい森パクリー

髪の毛きりますた。ショートカットう!ぎゃへ
何か最近OFFでモメ事が多いです…今日もケンカしてしまいました
あーうーダメダメだ自分+クラス。何か最近、弐学期の転校生が来てから
クラスがおかしいんですよ…orz 先生めっちゃ怒る!!



↑ばねさまw画像うpすんのずっと忘れてました...バレンタインの時にイベント会場でパシャリ☆

それでは★

ぶへ 

March 03 [Fri], 2006, 18:06
スキンごーるどに変えたw
ひな祭だおおおおきゃへえええ

うぺぺ
http://yaplog.jp/nb_mana/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nb_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる