セブンブレイク

June 01 [Wed], 2016, 12:50
でもね。GKの西川は特に別にして、阿部って槙野はね。全で取り扱うということになりそうですけれども、どうにかね。上手く休ませながら、やってはほしいな?というのもあるのですけれどもね。
ということでもあるので、そこからなのですけれどもね。
で、こんどの柏せん。開幕戦ではあるのですけれども、とりあえず、CFは、ズラタンでなく、興梠で行くのかな?って思いますね。
で、2シャドーね。コチラね。武藤ってあと1顧客をどうするのかな?高木または、石原時分をね。取り扱うチャンスなのかな?って思ってはいらっしゃるけれども、どうかな?梅崎は使わないあるいは、位置付けということになるのかな??
で、位置付けなのですけれども、京都から移籍してきた、駒井には公明正大要求狙うな??って思ってはいらっしゃるよね。で、旦那を使うとして、今や片方の位置付けは、平川とかになるのかな?ってね。そう思ってはいらっしゃるけれどもね。
で、ウチはどちらを取りたいのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンリ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nb75iadma0nelu/index1_0.rdf