またもやブログ放置…

April 27 [Wed], 2016, 19:56
ご無沙汰です!えぬびーです!


元気ですよ!とりあえずは!
TwitterとLINEが盛り上がってて、
ブログ放置しちゃってるだけです!笑




さて、もうGWですね。
早いなぁ。昨年のGWは何してたんやろ…


ここ2,3ヶ月は珍しく充実してまして、
時間が足りないくらいです。ε-(´∀`; )



さて、そのGWですが、

もうイベントが盛りだくさんで。


整理も含めて後ほどブログにまとめてみましょう。


ではでは!( ´ ▽ ` )ノ

for Paul…

November 30 [Mon], 2015, 23:13
https://m.youtube.com/watch?v=RgKAFK5djSk


Paul氏が亡くなってから
もう2年が経ちましたね。


当時、ポルシェでの派手な事故で…
と聞いて、本当にショックで。
映画を観れば元気な姿やから、
全然実感なくて。。。


ワイルドスピードシリーズには、
学生時代出会ってから何度も救われて、
勇気付けられて、カーライフを楽しめて、
もう感謝してもしきれないくらいです。




スカイミッションのラストシーン、
白のシンプルなスープラ。きっと、
1作目のスープラを意識して、やんね。


それぞれの道へ進む描写は、
心にくるものがありました。






今では自分もポルシェオーナーの端くれ。
趣味として続ける以上、
クルマで死ぬべきではないし、
でも改めて、そういうリスクを持った
趣味であることを認識しないといけない。




これからも楽しむために、
ワイルドスピードシリーズを楽しむために、
無事故無違反でやっていきましょう。




ありがとう、本当に。
何度も救われました。

今季初!紅葉狩り!!

November 15 [Sun], 2015, 12:56
どうも、えぬびーです。( ´ ▽ ` )ノ




本日、家族と紅葉狩りへ行きました。




綺麗な葉も見つけられました。( ̄▽ ̄)




紅葉の絨毯やね。綺麗。(((o(*゚▽゚*)o)))






霧の中、比叡山を登りましたが、
途中から天気も良くなり、流石!
えぬびーさん晴れ男!( ̄▽ ̄)笑←




さて、今は温泉で伸びてました。




ドクターフィッシュに足を食べられたり。




ここから食事処を探しながら帰路!o(`ω´ )o

音楽雑記。

November 02 [Mon], 2015, 12:34
どうも。えぬびーです。




最近、この子たちの活躍が多いです。




いとこから貰ったまま、
ずっと使っていなかったエフェクターも、
遂に活躍の時が…!o(`ω´ )o


BOSSのデュアルオーバードライブ。
聞くところによりますと、
廃盤になってるらしく…( ̄O ̄;)






レスポールのピンク弦。
剥げるとは聞いてましたが、
フレット部ではなくピッキング側から…


まぁでも、まだもう少し使えそう。






鶴ちゃんは相変わらず元気。( ´ ▽ ` )
わりと酷使してるけど((




ここ2年くらいは鼈甲ピックを愛用。
身の丈に合ってるのかは知らない。笑




名張宅のギター配置を、
こんなところへ移動したんですが、


超テンション上がるよね。
なんかかっこいい。(((o(*゚▽゚*)o)))




あぁ〜。いいねぇ〜。( ´ ▽ ` )




ほんと、雑記になりましたが、
とりあえず趣味を楽しめてるってことで!









ではまた( ´ ▽ ` )ノ

最近の音楽関係のあれやこれや。

October 21 [Wed], 2015, 12:36
どうも、えぬびーです(=゚ω゚)ノ




先日、地元の音楽フェスにて
演奏したりしちゃいました( ̄▽ ̄)






今回は、アコギに鶴ちゃん、




エレキにレスポール。(ピンク弦)


フェス終了まで2本も会場に置かれてて、
なんか嬉しかったな〜( ´ ▽ ` )




無事終わって、翌日はメンテナンス。








2本とも、よく頑張ってくれた。


ぼちぼちカスタム始めようかと、
思ってたりします( ̄▽ ̄)笑




錆びるんよねぇ。ペグ。σ^_^;


メンテナンス怠ってたからやろうなぁ。




名張宅のロフトを片付けて、
音楽スペースにしようかなぁとか。


企んでたりします。(=゚ω゚)ふふふ…




最近はギターに打ち込めてるので、
もうしばらくこのまま続けようと、
思っとります。o(`ω´ )o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えぬびー。
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年4月5日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-ピアノ → ギター
    ・乗り物-クルマ・バイク・自転車
    ・インテリア-モデルガン・オーディオ・珍しいモノ etc...
読者になる
どうも、えぬびー。です。

長文の記事があるので、訪問していただく場合はPCのほうがいいかもです。

コメント頂戴すると大変喜びます。

Twitter→@NightBreaker125
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
えぬびー。
» えぬびー氏、西へ向かう。の巻。(前半) (2015年10月11日)
Rockin Komackyこと GLOBAL GARAGE ROCKIN' ROLL BAND THE GOLDEN BALL'S PAST GUITARLIST
» えぬびー氏、西へ向かう。の巻。(前半) (2015年10月11日)
えぬびー。
» えぬびー氏、東へ向かう。の巻。 (2015年10月09日)
Rockin Komackyこと GLOBAL GARAGE ROCKIN' ROLL BAND THE GOLDEN BALL'S PAST GUITARLIST
» えぬびー氏、東へ向かう。の巻。 (2015年10月09日)
鹿男
» 最近の乗り物事情。(まとめ) (2014年10月06日)
えぬびー。
» 社会人になって2週間が経過しました。 (2014年09月22日)
鹿男
» 社会人になって2週間が経過しました。 (2014年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる