テンション高いお〜>w<) 

2008年08月26日(火) 0時39分
今日は、暗黒時代を超えてきたので気分爽快〜。テンション高いです>w<)ノ

昨日とか、訳も分からずある人物とイキナリ

○うさん『オモロー』って言うので

私も『オモロー>w<)ノ』って返して訳も分からずお馬鹿なことを二人でしていました。

それが、移ったのでしょうか?w

3の倍数を言って遊んでいたら、○葉さんやクー○さん(も?)たちが混ざってきました・・・確かw

みんな、アレなんですね!

壊れたいんですね!

えぇ、私はいつでも歓迎ですよ!!なんていっても、

常時壊れてますから!

どんな状態でもたいていの事は付いていけると思ってますw
○葉さん、○うさん、クー○さんいつでも、かかってきてください!!

いつでも、壊れる準備は万端ですよ!?

今日は、何かの画像ですw

確か結構前に暇で暇でやったことです・・・・。数十分くらい放置したのかな?w売れず、殺されず、話しかけられず!
なんて寂しい事をしたのだろうと最近思います^^;
まぁ、最初は楽しかったのでOKって事でw

なんだか、よく分からない。 

2008年08月23日(土) 1時02分
今日、またROにINしました。確実に、描く時間が減っている気がします・・・・。

今日は、紅○さんに合ったので、何故かお酒を飲んで、話をしていました^w^)

この人は、話してて面白いですwwwwwプロの人通りが多いのによくやったなーって思います。

その@、ちょっと用事でスタスタ・・・・。

・・・・・

・・・

・・



うん、まぁ、そうだよね・・・・。何気に自分がマイナス思考人間だって知りました・・・・。

内容は、ちょっとかけないんですが、まぁ、恩をあだで返した気分になってきました・・・・・。
う〜ん、まぁ、コレも仕方ないし、どうにもならない事でしょうね・・・・。

まぁ、今日はよくわからないまま落ちようと思います・・・^^;

↓Wizのステ(暇なので、添付)

ごめんね?w 

2008年08月20日(水) 23時44分
今日、ROにINしました。目的は、MHのマスタに用事があったためです・・・。
最初は、AXでINしました。何と無く、気分的に嫌だったので、プリにINしなおしました^^;

ふと、見たら料理がまだ残ってるじゃないですか!このままじゃ、無駄に消費してしまうので少し狩りをしてきました・・・・・。うん、デモパン上手いけど痛いwwwwwwww

プリのLvは76と言う・・・Lvあげしてない状態なので、攻撃がイタイイタイwwwww
10分くらいで、横に倒れてしまいました^^;料理、終了!!!

まぁ、その用事目的だったので、まぁ、いいとしましょう。
で、その用事とは・・・・・・・。

MHからの脱退を話すために、行きました。
話は、そんなにかからず終了しました。MHのマスタには悪い事したかもしれませんが・・・・・。うん、まぁ、ご迷惑をおかけしました。
理由を言わないまま消えたので・・・・。スイマセンでした。

また、いつかどこかで会いましょう。

いつぶりの更新だろう?w 

2008年07月31日(木) 4時46分
どうも!更新おさぼりしていました・・・nazuriです!
本当、言うと更新する気殆ど有りませんでしたwwwまぁ、あまりネタありませんでしたし・・・。実際、更新しても気が付くと忘れてるんですよね・・・・(笑)1ヶ月くらいね(・ω・;)
今回は、久しぶりにINしてきた人に更新しろやああああああああああああああああああああああああといわれたので・・・・(((;ω;)))ガクガク
なので、更新しました^^;っと言ってもねたはありませんよ?w
なので、ネタを掘り起こしてみました・・・・・ヽ^ノ'w'ノシ
まず一枚目・・・。これは、枝折りした時にでたものなんですが・・・。良く見てもらえば分かるんですが・・・・。割れてます・・・・。これ何が割れているかというと!!!!!











プパなんですよねー・・・・。なぜか、プパが枝からでると割れながらあるくんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、すでにプパなんかじゃない!パカじゃない!
上の方の何か吹いてるのも結構気になりますが。。。。。ここは気にしない方向で行きましょう・・・^^;

さて、今日はコレくらいにして・・終わりましょうか。あまり面白いネタなのか分かりませんが更新はしましたよ!これでおこられないはず・・・・・・・ ・◇・)ノ
んー、次の更新は・・・・いつかします・・・(笑)

最近調子がいいんです! 

2008年01月12日(土) 3時36分
御待たせしました!ブログ更新><今日は、リアルネタで、また行きます!?
えっ?またですか?ですって!!!!!それしか、ネタが無いのよ〜!!いいじゃない!ROっぽいネタで、やってるんだから・・・いいと思うのよね・・・うん・・。(´・д・)
ん!こんな、テンションでは、いけない!いけないよ、上げていきましょう!? ( ゜д゜)! (   ){うぇえええ)
って訳の分からないギャグはやめましてwそれでは、いきましょうww
今日はですね、この前ペコ取ったじゃないですか?それで、今回はコボルトとろう!ってゲーセンに行った訳ですよ・・・・。(実は、気が付いたらいました・・・・。)それで、見たら取れないなぁ・・・・。あきらめよう・・・。って思って帰ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・!!!!ん!!?!?何だこれ!やばいわ!
来たわ!これ!デモパンwwwwwwww似てるわwwwwwアホ顔のデモパンwwwwww色が違うのは気にしないでGET!そして、さわり心地が・・・・・・・(=K ゜=j
あのときに、やめてればと今思いましたw調子にのって・・・・。もう一個取ってそして、並べて見ました・・・・。
どうです?コメント見るとそれっぽく見えてきませんか?w
これを見つけた方!取りましょう!絶対取りましょう!さわって良し!見てて良し!ですよwwww
あれ?何の締めもないのに終わりになりました・・・・。
うん、笑いも無いネタブログほど寂しい物はないですn・・・・・・。仕方ないここは!
ナズリ劇場いきます!
空気がなかったので空気を入れました。コレでもう大丈夫〜♪やったね!・・・・・・・。でも、タイヤがパンクしたΣ(・д・)まさにデーモンパンク!!】
・・・っ!言ってって恥ずかしくなりましたwwwwwwwwwwworz
恥ずかしいので、わ、私逃げましすね!では、さようなら〜=(ノノ

何とも早い更新wwwwwww 

2008年01月10日(木) 0時03分
皆さん、こんばんわw風邪ぎみのリズナです〜。今日は、ネタがあったので更新しちゃいます^w^)b
ではでは、飛ばしていきますね〜〜〜〜♪
何と、今日はですね!なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお、ペコを捕獲したんですよ!ペコを!><)ノ><)ノ
・・・・・あれ?皆さん、今くだらねぇ〜って思いましたね!?ペコですよペコ!見てくださいよ・・・・この可愛らしいペコを!

Σ(・д・){ねっ!見たでしょ!ペコwwwwwww)リアルで捕獲してきました!w使用エサはありません!!!!!¥500で、落としてきましたw何とも、安いお値段w
なので、家にペコ繁殖させよう計画を発案中です・・・・・。なんとも、言いがたいこのさわり心地・・・・♪皆さんも、見かけたら¥500でGet,sしてきてくださいw私は、次は犬辺りを・・・・・・ジー( ・ω|キャッチャー|

風邪にはご注意です! 

2008年01月08日(火) 23時41分
久々の更新です・・・。毎度毎度、同じ言葉から始まるこのブログ・・・・。ってのは気にしないで、サクサク行きましょう!
最近、いろいろありましてROとか満足にINしてないでふ・・・・その上、私の旦那が・・・・・旦那がね・・・・・・・・・・(内緒だもん♪}( ・ωノノ
ってな感じで、あまりよろしくない状態なのですよね〜・・・・。その上、リアルで風邪ひきまして、体調最悪ですよ・・・wwみなさんは、風邪にはご注意ください!引いたとしても、かぜ薬を摂取して、『もう治った!?行ける!!動けるよ!?』とかやってはダメですよm9><引いたら、無理せず安静にしてましょう!
@私用ですが、すっぷぷ君にお礼を言わないとなぁ・・・。と書いてる時に思い出したので、書き書きしますwあの時は、すっぷぷ〜ありがとねん♪助かったよw
軽く腕慣らしが終わったので、ではでは、今回のネタ?にいきいましょうか!
今回は、Pさんのイラストが完成?したので載せちゃいますwあまり良いできではない感じがするんですが、私の中では頑張ったほうなのでwこれで見逃してくださいw

背景が、真っ白だったのであまり見栄えが・・・・って事で急遽ちょこちょこっとブラシで塗り塗りしましたwwwwwwもっと上手ければなぁ・・・・とさらに思うように描いててなりましたwww男ってあまり描いたこと無かったので、いい勉強にもなりましたwPさん、カッコ良く描けなくてごめんなさい><;これで見逃してくださいwwwwww
って事で何という短いブログ更新wしかも最近絵ばっかり乗っけてる気がします・・・・・。ROネタ乗っけないとなぁ・・・・。てか、思いました!自分も描いて貰いたい!って・・・。でも、描いて♪って言われるのも嬉しいですwモデルの方々、ま、描かせてくださいね〜^^
では今回はこんな感じで締めちゃいますねw次回は・・・・・見てからのお楽しみで!><)ノシ

やっと、更新できます・・・・。 

2007年12月22日(土) 2時16分
今日は、前回言っていました絵が。。。。。><完成しちゃいましたので載せちゃいます〜(・ω・)ь
Yさん、御待たせしました><;やっとできましたので、張り張りしますね♪あまり上手くないですが、受け取ってください〜(=K ゜=j/

私的には、イメージ通りに行ったと思うんですが・・・・。どうでしょう・・・?

御待たせしました!来ました!?><;更新Day~! 

2007年12月03日(月) 0時22分
御待たせしました!ヽ^ノ'w'ノシみんな〜まってたかぁ〜い・・・・。久々のブログ更新ですよ〜^^
さて、今回は、何と・・・イラストをmjd載せちゃいますね!
やっと、描きますって言っていたものができました・・・。一週間以上待たせてしましました・・。ごめんなさい;;
モデルは、とあるGのアイドルの〜リン○さんです!?まぁ・・・、うん下手ですが・・・・。
コレをプレゼントしたいと思います・・・。何で、プレゼントかって?それはね!何となく・・・です。勢いで、プレゼントしますっていっちゃったので・・・下手なのに・・。ノリっていけませんね・・。( ´._ゝ`)r
まずは、どうぞ・・・。

可愛く描けるようがんばってみましたw自分の中ではかなりの出来なので、うん。もし、見ていたら、もらってやってください〜w
次は、知り合いのHプリさんとLKを描いてみます・・・・。LK自信ないのに、大丈夫かなぁ?-_-;
では、次回はROネタかな・・・・。モデルのYさん・・・時間かかりまくるかも、知れませんので気長に期待せずに待っていてくださいwおねですw
では、また、いつか更新するときまで〜・・・・。ヽ^ノ'w'ノシ{マメに更新できたらいいなぁ・・・・。)

久しぶりの更新!!!! 

2007年11月17日(土) 17時35分
久しぶりに更新ですよw【いつ、更新するの?】っと言ってくれた方!今、更新しますよ〜!お待たせしましたヽ^ノ'w'ノシ{ありがとー
最近は、よく小説を読んでますw今読んでるのは、ムシウタ・・・。楽しいよ!成長を描いた本なのかな?そんな感じで、はまりまくってます^^vうそつきみーくんと壊れたまーちゃんって言う本もお勧めですねw壊れっぷりがまた凄いwこのブログ見てる方いたら、立ち読みでもいいので読んでみて下さいねw
さてさて、2ヶ月も更新しないでほったらかしていたので、ネタやら何やら・・・増えてます・・。
まず、先に、コミケに参加しようと試みをしてみました!そしたら、落ちました・・・・。せっかく、HPも製作してみたのに・・・・。( ´._ゝ`)r
なので、更新する時間が増えました!Σd( ・ω|
ではでは、久しぶりの更新なのでドカっと行ってみたいと思います〜^^

初めての生体・・・。狩りに行って調子に乗って束狩りしてみよう!とか思って集めて見ました・・・。そしたら、いっぱいいたぁああああああああっとおもったら、MVP・・・・。瞬殺されましたwwwwwwwwwwもう、行かないw怖いw

Pv中の惨劇・・・。勝った!と思った瞬間、残っていたSGでカチン・・・・。何か英雄の像っぽくていい、と思いつつssとちゃいましたw

結成!グランサン集団!うん、見た目は怖いけど・・・・。グラサンつけても3倍に能力は増えないよ!みんな!しかもAXが挑発してる!?いや、フライングだ!もう、あせちゃだめでしょ!(ノノ

真っ白い世界1
うん、白い・・・・・・。しろ・・・し・・・白い!?なんで!?ちょwしかも、敵が馬鹿にしてる!舌だして、馬鹿にしてるよ!グリーンイグアナ・・・アナタでしたか・・・・・。犯人は!勝手に、雪山にしないでよ!
新Dかとおもったじゃない!

さてさて、久しぶり過ぎて、ツマラナイ更新になってるかもしれませんが、自分が楽しかったので気にしませんwwwwwwwwww何というお馬鹿キャラでしょうね・・・。違う!前向きなんですよ?ね、みなさん^^
一回の更新で、いくつものSSをだしてしまい、ネタが切れかけてます・・・・・・・・・・・・・・。まだ、少しはありますが、全部行くのはもったいないので、今回はこの辺で止めておきますねんw
次回は、Rさんを描きます!ちょっと前から描きますねwって言っといていいのが出来ずに断念中です・・・。Rさんごめんなさい・・・。もうちょっと待ってねwエロ可愛いの描いてあげるから!?(嘘だけど・・)
では、今回はここまでw向後ご期待!何かROがさわがしいな・・・・。