2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コンサート参戦表(*´∀`**))
移転しましたッb / 2006年02月05日日曜日も手越祐也を愛UまUたo
移転しましたbb

じゅげむ辞めて、またゃぷに戻しましたッbb

えーとですね、このあたしのゃぷの中の何かの文字をくりッくすると

新しいゃぷへぶッとびますo

イコール 隠しページみたいなッ??

新しいゃぷへの更新が基本になるので

早く見つけてあげてください 笑

意外と簡単なんですけど、ヒントをさしあげますo

あたしは手越祐也くンの事なンて呼んでるかなッ?その文字のかたっぽをくりッくするととべますb うーんなんとも簡単なヒントb 笑

誰も来なかったら寂しいよー@@@

とにもかくにも見つからなかったらこの記事にこめんとを

見つかったらその新しいゃぷでこめんとをしてNEN(*´∀`*)


 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 13:41 / 菜厨奈(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(19)人
さやえんどーう / 2006年02月04日土曜日も手越祐也を愛UまUたo
新素新曲ッ♪
さやえんどう
聞いたぞーいb
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 17:00 / 旦那(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(3)人
ガチバカ宇津木実くンb / 2006年01月21日土曜日も手越祐也を愛UまUたo
大嫌い(´A`Uu
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 19:00 / ガチバカ!(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(25)人
手越祐也大学おめでとーッ♪ / 2006年01月16日月曜日も手越祐也を愛UまUたo
久しぶりですねッ 笑

放置ってましたけど??

んで色々語る事が溜まってぉりますがo

田口淳之介成人
おめでとーbb 遅


手越祐也プロデュース
やっと見れたッ☆★


大学明治蹴って
早稲田とかありえねーo


早稲田大学人間科学部人間情報科学科だよね??

しかもさ

高校の成績も重視され、在学中の3年間、気を抜けない選抜方法。
関係者によると、芸能活動を続けながら都内の高校で学年トップ10入りすることもしばしば。
“文芸両道”の高校生活も評価されたようだ。
やふーNEWSより

頭良すぎよ君ーッ!!!!


ジャニショで祐也写
28枚買って来たー@


売り切れで2枚買えなかったぁんど

淳之介買ったから金欠など 笑


また暇あれば更新しますねーb

 
   
今何時 07:11 / 旦那(*´∀`*)愛人 / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(11)人
手越祐也キスシーン反対o / 2006年01月07日土曜日も手越祐也を愛UまUたo
NEWS冬魂
6日二部
オーラス
参戦してきた
(●ゝω・)ノ☆



まずレポの前に二言言わせてくださいo

ガチバカ!で誰がうちの旦那とキスするんだよッ?
黒川かッ? 馬路でキスシーンやめてくれないッ???
しかたないと思うけどさ、でも黒川とだったら許さないo
しかも車の中でキスシーンですか? 馬路泣きますッてか泣いてますo


ゃぷ辞めますo ッてかじゅげむサンに借りますo
ぁたUのゃぷは「手越祐也」とかで検索したらすぐ出てくるからさ
ガチバカが始まったらうちのクラスのバカな出が旦那に惚れて調べてばれますo
だから移転しますo 移転先知りたい人は教えてくださいo 教えますo
でもこのやぷは消しませんけどo


レポ始めちゃいまーすッbb 爆

初回の失敗をもとにして会場に入るための列の

先頭から6番目位に並びましたッ 爆笑

だから超スムーズに入れて買えたから最高b

ッてか紙袋に旦那の切り抜き貼ってるから目線が痛かった 汗汗

んでアリーナCブロでしたけどッ???

そこまでは計画通りだったんですけど・・・・o

自分の席についたら・・・・・・・o

前の人6人中2人が同担ッッ!!!!!
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 14:17 / 新素冬魂(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(14)人
手越祐也輝いてましたo / 2006年01月03日火曜日も手越祐也を愛UまUたo
NEWS冬魂
3日一部
参戦してきた
(●`∀´)ノ☆


これ見た親へ、嘘に決まってるじゃんッ 
この上のコメントは親へだから気にしないでッww



とりま会場してからグッツ売り場混み

半端なかった(・A・●)) 馬路でバーゲン以上です 汗

そんで今回のグッツ迷彩でかっこいいb 何

ますたん提案したそうですッ@@

ぁたUは ショップバック 旦那ぽすたー 旦那クリアファイル 旦那フォトセット

購入UまUたッ  もっと購入予定だったのに

新素魂後1分で始まりますだとさo ぇ

馬路ぁりぇねーーo 1分で席探せるかッつうのo

だから6日他購入予定でーすッ@@

んで茉紀@博紀別れてグッツを買ってて

新素魂後1分で始まりますとか言われて焦ってはぐれる 爆

しょうがないからもうダッシュ自分の席へ 藁

ドア開けたら始まりました 爆

真っ暗な中自分の席探すのに必死ですけど? 爆

しかも旦那汚汰ばっくボロボロになってますけど?

さて、どうなったか知りたい仔追記
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 19:36 / 新素冬魂(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(18)人
手越祐也も田口淳之介も愛Uてるo / 2006年01月02日月曜日も手越祐也を愛UまUたo
千葉ゃねーん(U∀U*))
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 09:16 / 旦那(*´∀`*)愛人 / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(7)人
田口淳之介が好きですo / 2006年01月01日日曜日も手越祐也を愛UまUたo
あけまして
おめでとう
ございます
(●ゝд・))b
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 01:03 / 旦那(*´∀`*)愛人 / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(11)人
田口淳之介ます惚れたo / 2005年12月30日金曜日も手越祐也を愛UまUたo
塚田真一サマo
馬路可哀想だけど
かぁぃぃ(*´∀`)b
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 13:34 / 愛人(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(14)人
手越祐也素敵すぎですo / 2005年12月26日月曜日も手越祐也を愛UまUたo
Mステ見た(゜A゜汗))
旦那素敵すぎですけどo
 
 手越祐也が必要ですo  
今何時 15:04 / 旦那(*´∀`*) / この記事のURL
祐也と一緒に疾走Uてくれる仔(23)人
P R
σ(*´∀`*)プロフィール
名前♡手越菜厨奈
学年♡忠弐
部活♡秘密部
♡新素の目立ちたがり屋くン
旦那歴♡デビュー当時から
愛人♡勝運のMC参加なしくン
愛人歴♡ごくせんの少し前 笑


♡りあるな気持ち
バナー(・∀・●))
バナーですよーんッ★☆ミ
(●ゝ∀・)コメントぁりがとぉw
アイコン画像コンプ
移転しましたッb (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
移転しましたッb (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
移転しましたッb (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
移転しましたッb (2008年09月25日)
アイコン画像
移転しましたッb (2007年12月10日)
アイコン画像じょにーと言えばわかるかな?笑
移転しましたッb (2007年05月26日)
アイコン画像子猫
手越祐也愛Uてるo (2006年08月19日)
アイコン画像ゃら
手越祐也愛Uてるo (2006年08月15日)
アイコン画像ぇぃぇん
移転しましたッb (2006年06月18日)
アイコン画像ゆき
手越祐也愛Uてるo (2006年05月19日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.