どう森ハマりChuvv / 2006年01月23日(月)
やっぱり庵も小6、ゲームがしたいお年頃(笑
てわけで、おいでよどうぶつの森にハマってます。どっぷりと!!
今も友達と通信したりで遊んでます。たーのしーいっ!!
今日は魚釣り大会しましたけど、いつもベベですorz
もういつも1匹とかで...。
でも今日は6匹も釣れたんですよ!!(十分少ない
ああ、もっと釣りたいなぁ。

錦戸亮くんを「亮ちゃん」って呼んだんだけど、
あみとかさおにふかわりょうちゃん??」
って言われた....!!!!!!!!
庵は錦戸くん大好きなのに、ここまで言われると流石に小力みたいに
「切れてないっすよ」なんていえねぇよーーーーーーーーー!!!
庵はふかわ嫌いです。もう、ぱっつんだもん...。
でも今の庵の髪もパッツンですた!!

レミオロメンが好きです。こなぁーゆきぃー♪
んで落書き帳によく色んな歌詞を書くんですよー。
この前粉雪とOnly Humanの歌詞書きましたvvピアノの楽譜見ながら(笑
他のも書きたいなぁ...。
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(0)
初にっきvv / 2006年01月21日(土)
こんばんゎ@@ですかねぇ?;
まともな日記は初☆なんですたvvv
よろしくっす!

昨日の話でいいかな?今日はガッコ無かったし。

あたしはクラスではあみとさおとまみことかで固まってるんだけど、
その中であたしは結構苛められ役。でも友達なんだぉvv
まぁ、ノリってヤツだから全然気にしないけどNE☆
ゥチの机でプリの話した時のハナシvv

あみ「このクラスでプリ全員撮った事あるでぇ!」
ゥチ「あたしあみとRチャン以外ないわぁー。」
さお「そういや庵(本名)とプリ撮った事ないゎぁー。」
まみこ「あたしもないー。」
Aチャン「Aチャンもないわぁ。」(Aチャンは自分のことをそう呼ぶのです☆)
さお「じゃぁ今度行こうよー!!」
ゥチ「おっけーいっ!」
あみ「じゃ、今度5人で行こな!!」

ということで、行くことになりやした☆
すっごく嬉しいですvvvv
ちょっとの間ゥチはみられてたんですけど、誘いがあるのって嬉しいですvv
この前交換ノートやろぉ、って話もあったんですよぉv
最近ノリ良くなったから高感度UPしたんかなぁ??

ゥチと安達は5年から一緒のクラスなんよね。
5年のときはすげぇ仲のイイ男友達NO.2!!(笑)だったんだけど。
本当ゥチ男と仲いいので恋がわかんないです...。
だから、多分恋をしてもただの意味の無い想いとして消えてしまいそうな気がするよ。
男と仲いいって、お母さんはいいって言ってくれたよ。
でも、ゥチには高い高い、恋の障害物だと思う。

昨日算数のテスト100点だったよぉvv
国語の漢字は2問間違えて96点でした。算数は得意なんだよぉ!
顔に合わない気がします...。
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(0)
あぁ。 / 2006年01月19日(木)
もういちど。
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
てすとv / 2006年01月16日(月)
てすとです。
秘密のへゃーvv
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふぃーうv

HN:若菜 庵 いおりだぉvv
誕生日:7.27
血液型:AB型
性格:超天然、信じ過ぎ
出身:大阪生まれ、滋賀住みvv
    超近畿っ子なんです!

オンマウスで説明出ます。

みゆ あみ さお まみこ
安達 かづぼー ゆき やしこ

ここのりんくす

ますたあ:若菜 庵(庵でもぃぃょvv)
おなまえ:月影(Moonlightでもぃぃょ
あどれふ:http://yaplog.jp/nazunan/
ばなあど:

      直リンよろしきぃvv

りんくす

久遠様
ウラノ様
NOI様
みゆき様


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.