サボリ注意報(笑 

2005年04月24日(日) 11時57分
うわー
かなり日記おサボリしてますね;実を言うと1週間程度PCつけてなかったんです;
ごめんなさい(ペコ
日記を見てくれている方は楽しみがなくすみませんです(滝汗
ぁぅ・・・(泣
そういえば金曜に1年生を迎える会がありましたーっ
手つなぎました1年生の子とv可愛いですねほんとvv
それと金曜は修学旅行のグループをですね。。決めましたv
ちなみに昨日は○オへ行ってNARUTOのビデオ・DVDを返しに行って・・・
それでNARUTOの続きを・・・ってまてーっ
NARUTO11巻はあるのになんで12巻はないの!!!
しかも(2005)1巻もないしっ(それに新作料金・・・
なので・・11巻と2巻(2005)を・・;;(2巻(2005)はしかも新作料金(汗
少なかったので何か他のを借りようっと思って目に付いたのがNARUTOの下にあった『鋼の錬金術師』でした♪鋼の錬金術師は1巻と2巻を借りましたv
鋼の錬金術師おもしろいですねーv楽しいですしv
それになんとテマリの声と同じですよv主人公のエドがっ
流石かっこいいですよほんと///
声だけに惚れ惚れしてしまいましたっ
○オの後はおばあちゃんの家に行きましたーっっ
偶然ではないのですがいとこがいましたv
とにかく楽しかったですvあっ私の下の妹1名(笑)がおばあちゃんの家にいとこと泊まりました〜vやったーっこれで1人だぁv(母父はいますよっ)と思ったらもう1匹いました妹が(匹?
妹よっ泊まれーーーーーーーーーー
とにかくこの話は伏せて(おぃ)帰りにヤマ○カというところによったのですがNARUTOのカードがなぁぁいっ売り切れでしたよっなのでサー○ルKによりましたv
そしたらNARUTOのカード発見っようやくありましたっ
嬉しいですよ〜vなんとテマリが当たりました
やったやったーっ
それではこの辺で・・・・v

ま! 

2005年04月16日(土) 9時19分
こんにちはv日記サボリ気味ですみません;;
色々事情がありまして・・・・・
縮小です縮小(><
更新がかなり遅れてたので一気に大リニュしよぉっとか思って・・・
なので縮小です;;あとみなさんっお気に入りはIndex(此処)でお願いしますっ
TOPページがお気に入りに入れてある方は削除お願いします;
なぜかというとですね・・・リニュしたところが見えちゃうんですよ;TOPとかリニュしてるので・・
お願いですからとめてくださいませ;(カウンターの数が上がって誰かさんが見てるの分かりますので)
気を悪くしてスミマセン;なので話替えでv(マテ
えっと4/12だと思うのですがNARUTOの本買いましたーv
動画の本だと思うのですがそれを・・・♪
なんとテマリ発見ですよv萌え〜///
もうこの際100の質問とかあったらやりたいなとおもってたらありましたv
100の質問ではないのですが。。。くわしく見たい方は大リニュが終わってからプロフィールを見てくださいませv
はわわv水曜日はNARUTOッやりましたねvはいv(何
おもしろかったですvでも最近ナルト&サスケ場面多いな・・特にサスケやイタチ。。。;
あ”−テマリも出てくださいよー;;;
そういえばテマリの声・・っかっこいいですよねvもう惚れちゃいます///
テマリの声は鋼の○金術師という(名前は少々伏せてあります)アニメの主人公の子と同じ声らしいですっ流石ですvかっこいいんですよーvその主人公の声も
あと(・・;
学力テスト&知能検査・・やりました;
知能検査はまだ出来たんですよ;学力テストッやばーーいっ
国語はまだいいほうなのですが算数ッかなりもうヤバヤバです(><
算数の図形が特に・・・それにっ最後の4問時間がなく出来てないー(どういうバカだ
あと図形わかんなくて適当にアとかウとか書いちゃいましたよっ
もうおしまいだよほんとに;
あと昨日写生やりましたっにょーっ桜の花描いたのですが全然違うぞバカッ
友達はもう天才か?と思うほど上手だったのに・・
もうそんなこと気にするかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(壊

NARUTO漬け・・v 

2005年04月10日(日) 10時47分
タイトルのとおりNARUTOに本当ハマってますよっっ
昨日のことを今回はお話を・・・
昨日はなんとNARUTOの前売り券発売日よーv
ということでv早速ですがユナイデットシネマ(?)で買ってきましたっ
ほんとならナルト・シカマル・我愛羅の3つの中で1つ選べってやつなのですが・・・v
妹の大好きな我愛羅が売り切れで。。私は最初ナルトを買うつもりだったのですが妹の好きな我愛羅売り切れだからナルトにする・・とか言って・・最悪だーっ
何かんがえてやがるこのバカッッ私は妹と同じが大嫌いなのーっっっっ(笑(怖
なので・・・・・・シカマルにしました・・・・・・・;;(なぜ小声
はぁ;よりによって我愛羅が売り切れかよっ最悪だよほんとに・・・・・・
ちなみに時計でしたよ時計〜シール付きでv
でもシカマルですよ。シカマル・・・・・・
まぁ前売り券は買ったんだっ気にしない気にしない(おぃ
次行ってみよーっっ(殴
お次はシネマの横にあるア○タさんへv
本屋さんに行って・・vそしたらNARUTO発見発見っしかも私が買いたかった闘の書だよっ
でも先に見つけたのが昨日発売のD.C.ダ・カーポでした・・・・
どっちか迷いましたほんとにっ
でも結果はNARUTOにしちゃいましたっっ
いやーvテマリが写ってて惚れ惚れ見てましたよコレv(?
さらに次行ってみよーっ
DVD11〜3(2004版)巻借りました〜v
テマリが2004版の2巻に出・て・ま・し・た・よv
可愛すぎよあれは罪です罪っ笑顔がキュートなんですほんとv
テンテンに圧倒的に勝ってましたv
流石テマリ姉っ(笑
素敵ですよv後でまた3巻見たいと思いますv
テマリLOVE〜愛してますよv(カエレ
画像はなっしですvほんとは写真(NARUTO)の貼りたかったのですが時間がなくて・・・

あと隠しページについて**
隠しページはTOPの文字のどこかですv
分からない人はTOPページの文字をずっとたどってみてくださいね〜v
きっと分かるはずですっ
何もない隠し場ですが宜しければどうぞv

最高と最悪(ぇ 

2005年04月08日(金) 13時08分
最高話***
昨日はクラス替えでしたっ
仲いい子と一緒だよっ最高です〜///
今日は学級委員や委員会を決めましたv
ちなみに私は配達係で集会委員会です〜♪
NARUTO見ました?サスケがほぼ出てたーっっっ
ナルトもだけどねぇvイタチさんやサスケのお父さんとか出てきましたねぇv
来週が楽しみですほんとv
それと一昨日イ○ンに行って来ました
そこにトイザ○スがあるんですけどそこでNARUTOのカード買い捲りっっ
あわせて多分800円・・くらいでしょうか?(1つは買ってもらいましたv
カード2パック(1パック12枚入り)とシール(1パック10枚くらい?)をv
でもテマリが出てこなかったぁぁぁぁー(爆
妹の好きな子がいっぱい出てきたので妹にお金とカード交換してもらいました(うしし(最悪
ちなみに妹はキーホルダー買いました(サスケとイタチさんです★(ぇ
あとガチャガチャorガチャポン知ってます?
それでNARUTOを妹が発見したんですっそしたらテマリ発見ッッッ
その後・・やったのですがサスケが出てきてっ妹にあげました(200円貰って(爆
妹は1回しかやってないのですが;(ちなみに妹はイタチさんが出てきました
あきらめずもう1度やってみたのです・・
我愛羅が出てきちゃって・・・・・・・・・(滝汗
また妹にあげました(200円貰って(万引きだっ
もうダメだ・・と思ったのですがもう1度やってくるっとかいってやったらvvvvvv
テマリがーーーーーーーーーーっ
出てきました
素敵すぎますてまりんこv萌えつくしましたっほんとv
最悪話**
先生が・・いやな先生に決定しました・・・;
しかも前回(5年)の時と一緒の先生だしっ(爆
おかしすぎます(泣
あとWeb拍手で荒らしが出てきました;ある1部のサイトさんもあったみたいなのですが・・
キモイキモイキモイ(以下省略)を10回。。。;
最悪ですよねっ荒らしなんか存在するなって感じですよほんとに(><
それで取り外しました・・いっそのこと閉鎖しようかな;と・・
あとテマリが出てこなかった・・NARUTOに(おぃ

これで終わりますねぇvなんか不定期になってきてるかも(ぇ

無題・・ってありですか? 

2005年04月06日(水) 15時44分
どーしよどーしよっっクラス替え明日だよっっ
ドキドキですが仲いい子と離れるのがイヤです(><
せっかく交換日記も始めたのに・・悔しいよぉ;(小声やめ
こっちの方は靴箱に名簿が貼ってあるみたいで・・(去年転校してきたばかりなので
前の学校は違ったのですよ!!!
そういえば今日入学式でした〜v可愛い子ばかりで萌えつくした私(爆
いいこと**
にゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今日は今日は今日は今日は今日は(カエレ(黙
NARUTOがやるよぉHappyすぎて倒れつくします(笑
見てる方っ一緒に語りましょうねぇ(迷惑(イヤ
テマリ・・出てくるかなvでてこなかったら怒るわっっ(壊(誰
そういえばテマリ中心サイトさん見つけましたv早速リンク行きしたかったのですが・・・
リンク貼るの面倒なのでやめました(最悪最低
テマリ好きな方〜っ私と是非語ってください(>w<
ぁ・・どんどんコゲ系から離れてきてると分かった私・・・
あとなんか不定期になってきましたvきゃっほーv
絵チャ会・・・やめるかもです;あまりにもクラス替えがショックで(笑
とにかく出来なさそうですよー;;出来なかったらすみません;

最近日記の文短い・・・;見てる皆さん(いないって)ごめんなさいっ

準備がっっっ 

2005年04月05日(火) 16時06分
今日は朝早くから昼までずっと入学式準備でしたよ;;
疲れました・・・
疲れたときは叫ぶのですよ〜〜(違
テマリーーーーーーーーーーーーーー(カエレ


先ほどまで絵チャ会に参加させていただきましたv
楽しかったですvとても♪
画像はまだ貰ってないので貼れませんが;
お付き合いしてくださった方有難う御座いましたっ
あとNARUTOの27巻借りましたv(また?
第一部終わっちゃいました;
あっネタバレになるのでネタバレでもOKという方のみご覧くださいv(単なる感想ですが(ぇ
サクラが綱手様の弟子にしてくださいって言ってましたよっっ
わおーですよねっ(何
結局ネジ・チョウジは大丈夫だったみたいですv(最初は意識不明(?)になってましたけど
シノの意外な性格が明らかになりましたし最後は暁が・・・(何
とにかく(マテ)悲しかったのが『テマリたちが帰っちゃうーっっ一生木ノ葉に居て欲しかった;あうあぁ(><)最悪(おぃ)テマリッ行かないでーっ(やけに小声)』
って感じでしたv
でもでもテマリッ私は一生愛してますからっ(壊(死
あと第一部が終わったところでカカシ先生の小さい頃の話・・ありましたよv
ではこれでネタバレとともに日記を終わります;
あぁ;5時からカテキョーですよ;イヤだぁっ

テマリィィィ 

2005年04月04日(月) 9時16分
ほんとテマリ大好きですっっ
性格といい口調といいかっこよさすぎですよ奥さんっ(黙
テマリのためならグッz(終了(前と同じだろ
もう叫びますよっ世界の中心でテマリを叫ぶくらい(ぇ
ほんと大好きなのですっいや、マジですこれっ
テマリの同盟2点入っちゃいましたし(カエレ
NARUTOでいっち番好きなのですよっっっっっっ
一昨日NARUTOのDVD5〜10巻借りましたv
うひょーっテマリが初出たのは8巻でしたっ
でも『テマリーッきゃー可愛いっ素敵、かっこいいvもうLOVE〜』とか言ってたら妹にウザイといわれましたよ
バカな姉ですね・・・ほんとに・・(さっきからほんとにばっかりじゃん
それでそれで9巻にテマリが試験管に質問してるところがあってもうメロメロですッ
あぁ・・・美しさは罪ですね(マテ
一応日記の中でテマリを叫ぶ・・しますv(ぇ
テマリーーーーーーーーー大好きですよーーーーーーーーーーーーー
・・・・v(?
あと前回の日記画像、礼生の絵が見えなくて大変すみません;
日記レス返し**
明日美>わわっディズニーいったんだねv私も行ったよ〜v楽しかった///
だよねっ待つの長すぎだってばっプーさんのハニーハントなんて昼ごろパスとったら夜に乗れたくらいですもんっしかも170分待ちだったし・・(爆
明日美の方がよっぽど・・いや何倍も頼りになりますv
頑張ってっでも私の顔で倒れるかもですねーっキモくて・・(笑
NARUTO知ってるんだねっきゃーv仲間ですv仲間v(壊
テンテン好きですよっ私v女の子の中で3番か2番くらいv
ランキング今度作りたいな(ぇ
流石ですかっっそんなとんでもないよー;;
紗由ちゃんと礼生のは凄いけど私だけ・・ヘボ(汗
また今度絵チャやりましょうっ2人で(ぇ

愛してます(カエレ 

2005年04月02日(土) 16時52分
こんにちは〜v
今日は絵チャ三昧でしたv3回絵チャで絵を書きました〜v
えっと礼生宅にてです///
楽しかったです〜vちなみに今日NARUTOのDVD借りますーv
前回○オで1〜4巻借りたので今日5〜9巻を借りに行ってきますっっ
NARUTOで一番好きなキャラに告白します(何
テマリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛してます(マテ
もうテマリのためならNARUTOグッズ買い捲りますよ!!!!!(なぜグッズ?
ほんとLOVELOVELOVELOVE−っっっ
ちなみにギャルゲーだとvvv
ことりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ことり大好きですよっっ
もう可愛い可愛い可愛い可愛い///



・・・・・・・・(笑
私って女の子に告白しちゃいました(///
なんか・・・きゃーっっ(黙
とにかくこれで終わりますー♪なんかスッキリしちゃいました(何
画像は礼生宅絵チャ会ですv
左から紗由ちゃん(色使いといい素敵です///)私(ことりの帽子書き忘れだし不細工なことりにっ)礼生(あゆあゆ美人ですv何もかも完璧なあゆv)ですv

日記レス返し〜v 

2005年04月01日(金) 15時25分
日記レス返し**
明日美*日記読むの好きなんだねっ有難うv見てくれて嬉しいよ///
リンク大体分かったみたいでよかったですv頼りなくて申し訳ないです;;
絵上手だよっ明日美の方が1000000倍・・いやそれ以上上手だよーっっ
明日美を見習いたいよぉv
可愛いかな;?サクラ凄く似てないんですよね(汗
菰春はまぁ自分で作ったからいいのですが・・・・
これからもよろしくですv
もね>もねこんにちは〜vレスありがとっオフ会楽しかったですよ〜
カラオケッ私はうたえなかったのですが(汗(笑
はいvもしオフ会開くようだったら必ず誘うねvあっでもよくもねとは会うよね・・・(笑
礼生>こんにちはvレスありがとう〜vオフ会楽しかったですよっ
親がダメっていうんだね;私も反対を押し切ってなので礼生も頑張れぇ(おぃ
ひーちゃんだけというかかなり多くの人達ばかりで確か9人っ
人見知り三昧でした(滝汗
ひーちゃんの掲示板にですかっわわ〜vおもしろいですよねv人のレス見るの(壊
明日美>オフ会楽しかったですっほんとv
親がダメというのですか〜;;礼生のレス返しにも書いてあるけど反対押し切っちゃったので明日美も大丈夫さっ(カエレ
隠れブームッもし会った時取ってみたいですねぇv(会えるか?
うんv誘っちゃうねぇv私は不細工すぎなのでちょっとお面かぶってきますね(笑
反対押し切って頑張るんだーっ明日美っ(ぇ
あと明日美ってサクラを知ってるということはナルト知ってるのかな〜?(何
3人ともレス有難う御座いましたv
実は2000文字以内だったのでコピーしてこっちに貼らせてもらいましたv
すみませー;;;

ディズニーさん 

2005年04月01日(金) 14時59分
3/29〜3/31までディズニーにいってきましたっ
もの凄く楽しかったです///
最初シーに行ったんですが朝凄く混んでて夜の方がアトラクションは多く乗りました〜
特におもしろかったのはですねーv
アラジンのマジックシアターしたっけ?あれがおもしろいですv
あとはー・・・・水がかかる奴があるんですっ乗って水がかかるっ
かなり水がかかりましたっ確かヘリに乗って竜巻を抑えるみたいなアトラクションですv
それとグルグル水の上で乗り物に乗るのがおもしろかったです〜v
次にランドに行きましたっっ
もうほんとランドは混雑してましたっなんといってもあれですよーパレードやってますしね;
それにランドなんて混雑のためチケット販売中止でしたしね;;
私達はホテルでチケット買ったのでよかったのですが(汗
朝や昼は1つしかアトラクションが乗れなくて・・
夜でも人が多くって。。私の好きなハニーハントがあったのですよvでも昼は170分待ち・・待てーーーーっですよね
それでパスを買って夜に乗りました〜vおもしろかったですよv
というか可愛いvvプーさん大好きですっ
あとミッキーの家でミッキーさんに会いましたv写真取りました〜v
ほんと楽しかったです(>w<
次の日はイクスピアリ・ボンヴォヤージュ(?)に行きましたっ
おみやげ買いました〜v
ほんとおもしろかったですよっっ妹の会話もおもしろかったんですv
拍手のお返し***(大変遅れすみませー;;今回もコメのみの方で;
3/25可愛いよ〜HPvTOP絵あとで描くよ〜■姫野いちご
可愛い??そんなーっ可愛いのはいちごの絵です///TOP絵ッッはう〜v楽しみにしてるねv
いちごの絵は大好きですーっ勿論いちごもv(カエレ
3/26なずなちゃん大好きですよ(//w//)>美由姫
にゃーvみっちゃんからの告白///もちろん私も大好きですーvみっちゃんっ大好きよ(迷惑
3/28ィラストかわぃぃですね☆もっとぃっぱぃ見たいな♪
わわわっ有難う御座いますvイラスト可愛いだなんて///私にはもったいないお言葉ですよっ
もっといっぱいですかっわわっ励ましになりましたvこれからもっと描いちゃいますねv(ぇ
どうも有難うございましたv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像季節使いのしげにゃん(元:山根 茂治)
» サボリ注意報(笑 (2005年06月02日)
アイコン画像明日美
» 愛してます(カエレ (2005年04月02日)
アイコン画像明日美
» オフ会v (2005年03月31日)
アイコン画像礼生
» オフ会v (2005年03月28日)
アイコン画像もね
» オフ会v (2005年03月28日)
アイコン画像明日美
» かいめーかいめー (2005年03月25日)
アイコン画像五十嵐 苺
» あしたといえばー (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazuna2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる