クラブ 

2005年02月16日(水) 19時52分
今日は朝から音楽やらなんやら、嬉しいこと
ばっかり席替えしてからずっと楽しい
それに、なんと言ってなかったけど・・
先週の日曜日にってOKもらえた(?)のだ
すごい意外な人だって言われる(笑
でも、面白いって所で好きになったのだぁ〜
それから午後、ちょっとうっとうしいことがあったけど・・
でも言わないねもしここで言って誰かが
傷ついたら嫌だから(笑
5時間目はクラブだったのだ!
あすらはバスケ部
すごく楽しかったよ
明日も良いことあるかな?

クッキー 

2005年02月13日(日) 20時27分
今日はお昼からクッキーを作ったのだ
すーっごい大変だった・・・
クッキー作るのって今まで簡単だったから
今日作ったんだけど、バレンタインにあげる
クッキーだからすっごいに作ったら・・
もうつかれた(爆笑
やっぱり何事も諦めが肝心だね(違
明日から学校すごい楽しみだけど、
起きるのがつらいのと宿題をやっていない
いうことですごい学校に行きたくないΣ(Д´;)(え
でも今日中に宿題はやります
朝起きるのは・・・目覚まし時計で頑張る
しかないね
(爆笑
明日が楽しみなので、その期待に
現実が応えてくれると良いな

ソナチネ 

2005年02月12日(土) 19時58分
今日は朝からでした
今ピアノではソナチネを習ってるんだけど・・
全然練習してない(笑
最近栄光の架け橋とか、広い世界へ
弾いているのだ(笑)もう弾けるように
なった曲を、何回も何回も弾いてるだけで
練習は全くしてないから、ちぃとも
うまくならない(爆
でもこれからはどんどん練習して
すっごくピアノが上手に弾けるようになりたい
あと今日は朝からHPで素材屋さんを
開こうと思って、いろんなブラシをダウンロード
しまくってたらいつの間にか一時間もたっていて
びっくり!9時半ごろから始めたのに、
終わった頃には10時半!
おどろいた(爆

バレンタイン 

2005年02月11日(金) 20時26分
今日はお昼からバレンタインデー
わたすためのチョコレートを買ってきました
あげるひとは、女の子の友達に友チョコ
ちょうだい〜って言われて、男の子の分も
あわせるとな・・なんと9人もの人に
あげるのだ!いくらなんでも9人
多すぎるよね(´;゚;ω:゚;`)
せめて5人以内に納めたかった・・・
でもすごく楽しかった
そのあとは秘密基地を綺麗にするために
遊んだのだ秘密基地では今日すごいものを
作ったんだ!テントみたいなので、
を重ねて作ったんだけど、何かそれが
民族が作ったようなもので面白かった(笑
今日はものすごく楽しかった
明日も良いことあるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazuna1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる