めろめろぱーく。 

2005年09月22日(木) 17時19分
色々言葉覚えてるみたいなので...!!

■v       ww
■中学校   ちゅーがっこうー!
■殴る     暴力反対!
■許す     許しておくれやす
■学校     学校行きたいの?
■制服     制服着たいんですか?
■飛ぶ     無理でしょ!
■はる     何をはるの
■アイコ    aiko?アイコンでしょが!
■する     何がしたいの
■言う     なにを言いたいの
■そして    ...続きは何?
■管理     管理人です。
■話      え、相談事?
■空      いいこと覚えたね...vv
■秘密     なにを秘密にするんですか
■ク       なんで1文字!
■カイリ     カイリーvv
■此処     此処秘密基地ですけどなにか
■やむ     雨はそう簡単には止まないよー。


もう意味不明なことしか覚えてないよねこのばかたり...!!

んじゃーあたしの好きな言葉覚えてねー!!

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
なずななずななずななずななずななずななずななずななずななずな
葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子葉乃子
雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫
みなつみなつみなつみなつみなつみなつみなつみなつみなつみなつ

以上!おまけに絵付けときますねー。

あははははー 

2005年09月19日(月) 18時50分


管理人用アイコンですーvさっき描いたばっかりのんv
制服はうちの学校のです。小学校だからまだ許す範囲。
これが中学校だったら殴る範囲(ぇ
さらに高校だったら飛び蹴りも夢じゃない☆(コラ

未公開秘密話。 

2005年09月18日(日) 10時42分


アイコン画像で登場。
一応管理人はこれだけ使っております。
もう管理人専用アイコン作らないといけない...!!
そしたらキャラは看板娘でGOv
此処全然公開してないけど言っちゃいますv
まず1人目が空那(クウナ)ですー。
そして2人目が海里(カイリ)です。
あたし的には海里が好みv大人しい感じを想像中...。
んでー空那は家が漁師って設定ねv(何
よっしゃ絵描かないと。

すきだよ 

2005年09月12日(月) 19時20分
あいしてる

そんなきみが すきだから

きみをあいして やまないの

まいにちきみのこと かんがえてる おもってる あいしてる

だから だから こっちをむいて

すきだといって だいすきだといって

むししないで だいすきだから

キタ━━(゜∀゜)━━━!! 

2005年09月10日(土) 20時34分
こんばむこんばむこんばむこんばむこんばむこんばむこんばむ
あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ
とまさらとまさらとまさらとまさらとまさらとまさらとまさら
2ちゃんねる2ちゃんねる2ちゃんねる2ちゃんねる2ちゃんねる

...あたし何を覚えさせようとしてたんでしょまぁ!!
メロ...じゃなくて米に覚えさせようと思って(笑
や、無理だろうね。

あ、一応初日記です。ブログー。
これから日記サイト作るので一応ブログも作りました。
こっちは主にメロ話ばっかですvお友達になりましょー。

よっしゃもっと覚えさせよう。

キタ━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━(゜∀゜)━━━!!

...終わりっ!(ぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazuna0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる