冬コミですね 

December 28 [Sun], 2014, 21:58
またまた直前になってしまいました。冬コミの新刊情報です。

【新刊】 おこた けいおん! ゆいあずメイン 100円
【既刊】 けいおん!本3種 文学少女総集編

こんな感じです。よろしくおねがいします!

桜高新入生歓迎会 

May 04 [Sun], 2014, 0:11
久しぶりのサークル参加ということでブログ更新も久しぶりです。

さて今年も豊郷の時期がやってきました。新刊ひっさげて行きますよ。1年に1回、そこに帰るのが当たり前に思えてきました。

新刊の内容は唯メイン、ゆいあず多めで、いつもの100円本です。よろしく!

夏コミ! 

August 09 [Fri], 2013, 22:56
またまた直前になってしまった。コミケのお知らせです。

今回、参加は1日目、つまり明日です。新刊もなんとか用意できました。
今回もいつもの100円本で、けいおん!の律澪のお話になります。黄金カップルだけど、書くのは初めてで、ちょっと緊張します。

あと、既刊は豊郷の新刊、あとは去年の夏の0048本と文学少女総集編を持っていく予定です。こちらもよろしければどうぞ。0048本は今回が最後かなーと。

そんなかんじで、明日はものすごく暑いそうですが、体にだけは気をつけて楽しみましょう!

桜高新入生歓迎会 3じかんめ!! 

May 04 [Sat], 2013, 1:13
冬コミは落選しちゃったので、久しぶりのサークル参加になってしまいましたが、5月5日に豊郷で開催されるけいおん!オンリー「桜高新入生歓迎会 3じかんめ!!」にサークル参加します。もうおなじみですね。

今回の新刊はいつもの100円本です。あずにゃんメインでHTTオールキャラです。ちょっと変わったお話の作りに挑戦してみました。
図らずも(?)GJ部リスペクトな本になってますので、GJ部見てたひとはニヤリとしてもらえるとうれしいなあ。GJ部もオンリーあったら出たいです……。

では、当日いらっしゃる方は、よろしくおねがいします!

あずたん! 

November 10 [Sat], 2012, 7:24
豊郷で開催される、けいおん!あずにゃんオンリーに参加します。

新刊はいつもの100円本、既刊はけいおん!本だけ持っていきますので、よろしくどうぞ。
あと、冬コミは落選でした。既刊を委託してもらう予定なので、直前になったらまた更新します。

そろそろ出なきゃいけないので簡単ですが、当日は豊郷でお会いしましょう。

コミックマーケット82 

August 09 [Thu], 2012, 19:19
夏コミの頒布物のお知らせです。今回は新刊2冊あります。

1冊目は、文学少女の総集編。これまで出してきた本は全てまとめました。少しですが、書き下ろしもあります。久しぶりにコピー本じゃないちゃんとした?本です。緊張しますね。

そしてもう1冊はAKB0048本。凪沙、智恵理、友歌のランカスター組でお話をつくりました(織音ごめん……)。こちらはいつもの100円本です。

既刊もあるものは全部持っていきます。あ、そうそう、スペースは1日目の東ヨ-11aのファミ通文庫エリアです。文学少女スペース、私だけかと思ってたら、お隣さんも文学少女でちょっと嬉しいですねー。

ではでは、当日はよろしくです。

桜高新入生歓迎会!! 

May 03 [Thu], 2012, 1:15
おひさしぶりです。GWですね。ということで告知をば。

5/5にけいおん!の聖地、滋賀の豊郷小学校で開催されるけいおん!オンリー「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」に参加します。
豊郷は4回目かな? 何度行ってもいいところです。今回もたのしみ。

新刊は映画けいおん!でオールキャラ本です。いつもの100円本ですが、本文がちょっと長いのでオトクかも。気合いれて作りましたのでぜひよろしければ手にとってもらえると嬉しいです。

では、現地でお会いしましょう!

もう何も怖くない4! 

March 23 [Fri], 2012, 23:28
今週末、京都で開催される、もう何も怖くない4にサークル参加します!
遠征はひさしぶりですね。楽しみ。
京都は学生時代を過ごしていた街にとっても近いので、観光とかは今更な感じがしてしまうんですが、逆に昔よく使ってたお店とか、久しぶりに行ってみたいなあ、とか思ったりします。

あと、なにより、けいおん!ですよ。ハマってからは初の京都ということで、もういろいろ楽しみすぎて、サークル準備もいつも以上に気合の入った進行でした。というわけで、珍しく前々日の告知でございます。

ではでは。前日入りしてまったりしますので、当日はよろしく!

12/29 コミックマーケット81 新刊情報 

December 28 [Wed], 2011, 9:22
あわわ、1年ぶりの更新ですよ、奥さん。

えと、冬コミですが、1日目の参加になります。
スペースが 西ら-18b、野村美月作品でスペースをいただきました。
前回まで、何サークルかいたと思うんですけど、
気づけば自分のところ1スペースだけになっちゃいましたね。

で、新刊なんですが、映画けいおん!本です。
公開初日に見て以来、はがきが変わる度に見に行ってたら、
どっぷりとはまってしまいました。
タイトル、まだ決めてませんが、澪紬です。
お値段装丁はいつもどおり。

カット詐欺にならないように(笑)文学少女本も在庫を持っていきますが、
数がとーっても少ないのでご勘弁を。もしかしたら刷り増しするかも。余裕があったら。
ああ、なんで直前になるといつもこうあわただしくなっちゃうんでしょうね。

あ、あとマリみて本も在庫がありますよーと。

そんなわけで、よろしくおねがいします。

冬コミ予定 

December 29 [Wed], 2010, 22:23
直前の記事が水戸コミケですねー。びっくりです。

冬コミですが、俺妹のあやせメインの新刊を持っていきます。
いつもの100円本です。
既刊は多分文学少女があったはず!
そんな感じでよろしくおねがいします。