見てる人がいたらミラクル 

2012年09月04日(火) 17時56分
色々バタバタキャッキャウフフしてた時代が懐かしいと思う今日この頃。

あんだけ忙しくしてきたお仕事にケリがつき
ふと思い出されたのがTW

SNSとか登録だけしときながら、なぁんも記事を書くことなく
皆の(友達3人( ゚Д゚)クワッ!!!)記事を見ながら

あぁ、懐かしいな・・・と顔を綻ばせ

いや

きもくニヤニヤしながら記事を読みました。

古い画像ファイルを引っ張り出して
沢山のTWSS画像を見て
ほんとに良い思い出だったんだなぁと思いに耽る


( ゚Д゚)ハッ!!!


・・・・思いに耽る老けたナズ


・・・・・ウン!!(謎


まだ連絡の取れる友人はいるけど、今どんな過ごし方を送ってるんだろうな

元気であればそれでいい。
私も含め、皆いい歳(笑)だったから、寄り添う人が出来て幸せを築いている人もいるだろうか

そんな事を思うとうれしく思い、ちょっぴり寂しくも思う。



















泳げタイ〇キ君もとい、泳げタコヤキ君? 

2007年01月17日(水) 20時23分
先日タコ焼きの夢を見た。



何故かうちは夜の中学の校舎ん中にいて
そういえば、小さいとき学校の怪談とかで
テケテケとか怖がってたなぁと思いながら歩いてたら
足元を何がが通りすぎた

びっくりし、立ち止まって見てみると







足の生えたタコ焼き







Σ(゚ロ゚;)






目が覚め、時計を見ると

AM5:00




末期だな

やっべ… 

2006年11月28日(火) 19時25分
いやん



同じ物流の仕事をしてる姉様が
色々とやらかしまくって
契約切れという理由で12月いっぱいで辞めさせられる事に…
(実際はそんな理由じゃないのさ)


新しい人を探すのは来年からで…(;´Д`)イヤン


ただでさえフォローしてるのに、二人分働けと?




…………





ウフフ((´∀`*))アハハ






げふっ(吐血


パタリ

どこまでいつまで 

2006年10月18日(水) 19時54分
なんか、疲れた・・・

一向に落ち着かないで忙しいまま

気を使って、気を使って、気を使って

いつになれば認めてくれる?
どんだけがんばれば気がすむ?
自分の事をたなに上げるつもりはないけど・・・

顔を作って、態度も作って、心も作って



彼女達が満足するにはどこまで自分を殺せばいい?


さて、残りの仕事片付けちゃおう

こそっと煙草吸いながら 

2006年09月26日(火) 16時31分
つ………つかれた








がふっ(吐血

すべての借金&羽毛代返済完了(`・ω・´) 

2006年08月29日(火) 1時12分
タイトル通り返済完了しました(`・ω・´)

遅くなって申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ


さてと、これで思い残すことはないな・・・(*´ェ`)


9月より時間を見つけて序列整理・維持費の支払い等でINをしますが
まともなINが出来なくなります。


毎年こうなんだよね・・・9月決算(*´ェ`)

返済完了(`・ω・´) 次の返済へ・・・ 

2006年08月27日(日) 1時01分
返済完了しました(`・ω・´)
長い間ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、次の返済完了まであとちょっと(`・ω・´)


ストレスたまってるのかな(;´Д`) 

2006年08月23日(水) 21時40分
予定の流血DAYから16日が過ぎてるのにかかわらず

流血DAY来ず

心当たりがある為不安に駆られ、今日の会社の帰りに友人に相談し

友人『薬局行ってブツを買って検査してこい』

うち「OK、ボス


友人『結果報告は忘れるな』


ピッ! (電源OFF)



薬局GO~☆(涙目)



薬局でブツを探す。
どこだか見つからず店内をウロウロ。


見かねた店員が声をかける

急に声をかけられて動揺したうちは




「正露丸糖衣Aはどこですか?」(笑顔)





なぜ?




店員「はい、こちらの棚にありますよw」

うち「ありがとうございます・・


お薬コーナーに向かう途中ブツ発見

ブツ正露丸糖衣Aを購入



緊張しつつ駅のトイレで検査



いざ!

















あ、流血しとるやん











ストレスたまってたのかな・・・(*´ェ`)








余談

うち「検査する前に出てきとった」


友人『あんたらしいわw』








さてと、ママンのお手伝いの作業にはいるか

ちょとだけお休み 

2006年08月20日(日) 18時54分
ママンのお手伝いでちょとだけINできなくなりそうです(´・ω・`)




あともうちょっとで次の借金返済に移れるんだけどなil||li(つд-。)il||li
ちゃっちゃとお手伝い片付けちゃおう(`・ω・´)

もうひとふんばり 

2006年08月14日(月) 21時17分



まだまだがんばります!!





もう10M返済(`・ω・´)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナズ
» 泳げタイ〇キ君もとい、泳げタコヤキ君? (2007年02月03日)
アイコン画像はと
» 泳げタイ〇キ君もとい、泳げタコヤキ君? (2007年01月25日)
アイコン画像ナズ@携帯
» どこまでいつまで (2006年10月19日)
アイコン画像
» どこまでいつまで (2006年10月19日)
アイコン画像ナズ@携帯
» こそっと煙草吸いながら (2006年10月18日)
アイコン画像カトリ
» こそっと煙草吸いながら (2006年10月17日)
アイコン画像なず
» こそっと煙草吸いながら (2006年09月26日)
アイコン画像
» こそっと煙草吸いながら (2006年09月26日)
アイコン画像あの人
» すべての借金&羽毛代返済完了(`・ω・´) (2006年09月09日)
アイコン画像ナズ
» ストレスたまってるのかな(;´Д`) (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazuland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる