すきとはいえないんだけれど 

2006年01月16日(月) 20時06分
本当の気持ちかはまだ わからないよ

でも これは確定している 恋かもしれない

でも ただの勘違いかもしれない

でも 違うかもしれない


これは 私から私への賭け

本当に好きならば 明日貴方へ思いを告げられると思う

これは 私から私への 最後の気持ち


意味のない詩ですたい。

ばとととととーん 

2006年01月12日(木) 17時04分
波花のサイトからもってきましたvv
経験バトン...なんだろうか。

○以下のものをやった・行った・経験したというものには○を。
○やったことが無いものや、行ったことが無いものには×を。
○やったことが無いものでやってみたいものには△を。

経験バトン
 
入院 ×
パチンコ ×
コスプレ ×
プリペイド携帯 ×
ライブ ×
10キロ減少 ×
鼻血 ○
秋葉原 ×
補導 ×
アニメイト ×
コミケ ×
ギャル語 ×
能・歌舞伎 ×
ラジヲ出演 ×
ヘソピアス ×
食中毒 ×
インフルエンザ ○
サイト運営 ○
ピンポンダッシュ ○
同人誌 ×
喫煙 ×
飲酒 ×
進研ゼミ ×
鼻ピアス ×
お菓子を作る ○
犬を飼う ×
パソコンを買う △(家族が買ったって言うか。)
パソコンを壊す ○(でもね、データ消えただけでまだ使ってるんだよ!!)
OSを再インストール ×
人目ぼれ ○
金髪 ×
茶ぱつ ×
恋愛 ○(今はしてません)
メロドラマを見る ○
漫画を描く ○
チャット ○
岩手 ×
北海道 △
岐阜 ×
沖縄 △
仙台 ×
東京 △
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○

×多いですね。(苦笑

ばとん!! 

2006年01月06日(金) 16時16分
どっかから奪ってきたシークレットバトン。

1  舐めてから急いでくわえます。
2  結びにくそうですね。
3  飲んだこと無いよー。あんなん無理。
4  しなーい。誰に見せるんだ。
5  白。
6  どれでも大丈夫ですけどSかMです。
7  15a?でも20aでも問題ないかも。
8  30分。長いとお金掛かりそうだし。
9  立つ!声も出す!
10 後ろでしょ?前って危ないし。
11 暗いです。光あると落ち着かないし。
12 右手でやったり、左でやったり。
13 軽く。
14 5重?10重でもいいかも。
15 みんな持ってけ。

なんか問題内容は秘密だそうです。知りたい方はコメントどうぞ。

綺麗で澄んだ瞳には何かが見えてくるはず。 

2005年12月27日(火) 11時16分
私追記やったこと無いので1度くらい。

ばとーん。 

2005年12月18日(日) 10時36分
由梨麻からどうでもいいよバトンがー!

●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、
 セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?

私が落ちて両方助ける!...とかカッコつけた事言っといて両方見殺しに(殴

●手紙を出しに行ったら、ポストに
 『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

とりあえず入れる。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

お腹が空いた子供たちが食べてるんじゃないでしょうか?

●こんちちは

こんにには

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、
 人形を手渡された。でもそれは、
 どこからどう見てもハニワだった。

それでもとりあえず持っておく。

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

渦巻きないと寂しいじゃん。

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

多分。一回液体窒素につけた後やったけど結局無理だった...。

●ひたすら叫べ。

この世ってどうしてこんなにいだこだなんだぁぁぁぁ――――――!!!!

●黒板って可愛いよネ。

黒板に書いてある落書きがねvv

●「穴があったら入りたい」と
 思っていたら実際に穴があった。

入る。(素直

●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

冬ソナ出るしかないだろ!ジュニアヨン様ってことでv(ぇえ

●今のアナタより幸せなマリモに
 生まれ変わらせてあげると言われた。

今をずっと生きるほうが幸せだよ。

●ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

うぇーなんだそれ回すのかよ!!

友美恵
遊稀
蜜季ちゃん
あかりん
莉衣っぺ

よろしくですー^^

愛しい 

2005年12月11日(日) 15時48分
あぁ、なんて今さらあんなこと思ってたんだろうって思う。

思わなきゃよかったとしか考えれない。

あの頃は隣に居るだけで、愛しくて素敵な存在になっていたのに。

人間ってそういうものなんだろうか。

後悔して生きていくものなんだろうか。

それは...違うとは言えないね。本当のことだから。

結局わたしは一人になってしまうのかな...。

+                                                 +

どうしても2回書きたかったんです。詩サイトじゃないのに!

たまに 

2005年12月11日(日) 15時42分
たまに、もっと素直で、元気があって、自分の言いたいことを口ではっきり
言える様になりたいなって思ってしまう。
当然だ!そうならないと駄目だろう。
自分って何だよ。そのままの自分ってこと?
そんなのわかんないよ。まず自分がどんな人間かもよくわかんない。
もっと...。

+                                            +

これはたぶん本当の私の気持ちです。そうだよ。
もっと強くなってみたいんです。あ、力とか体力的なほうではないですけど(まぁそっちも欲しいですが
今はこれが私で、一番私らしい私はこれだ、と思うべきなのかな。

めろ! 

2005年12月05日(月) 20時18分
めろ育てよう!てか最近元気ないっぽいよー!!

とりあえず...

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
なずななずななずななずななずななずななずななずななずな
あかりあかりあかりあかりあかりあかりあかりあかりあかり
遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀遊稀
蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季蜜季
由梨麻由梨麻由梨麻由梨麻由梨麻由梨麻由梨麻由梨麻

ぎゃはー!

ばとんー!! 

2005年11月27日(日) 14時55分
またばとん。

あかりんから!これ何バトンってやつ?

>>理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

ほっとくのが一番だ

>>歩いていたらサインを求められた。

下手な日本語で「ワタシニホンゴワカリマセーン」とごまかす

>>引き出しからドラえもんが出て来た。

自分の召使に任命

>>殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死なない殺し方にしてください(どっちなんだ

>>見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

もっとねだる

>>初対面で「B型?」と聞かれた。

や、B型混じったAB型ですと言う

>>預金金残高が増えていた。

減ってなくてよかったと安心

>>カモシカの様な脚にされた。

一気に有名人

>>前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「そんじゃぁあたしの後ろについて来い!」と怒鳴る

>>鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

またまた一気に有名人

>>尻の割れ目が消えた。

トイレに行かなくてすむ、と喜ぶ

>>偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

出版料を分けろ

>>モナリザがこっちを見ている気がする。

たとえ有名な絵でも潰す

>>ネクストランナー

わたしは高橋尚子だからそのまんま突っ走ろう

貴方の面影 

2005年11月16日(水) 16時31分
ちょっと薄っすら 貴方の面影



すこしだけ見えたんだけれど



遠すぎて 遠すぎて 届かなくて 寂しくて



何回泣いたかな



でも 大丈夫だよ もう泣かないよ



一歩ずつ追いかけてくからね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ばとんー!! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる