December 18 [Sun], 2005, 16:15
すこーしだけど正答率上がるようになった!!

でも、いって7割くらいだから汗汗

目指せ8割り!!

 

December 17 [Sat], 2005, 14:15
占う能力というか、なんか最近本当に正答率が低いんです・・・汗
ありえないくらいに低いんです。

いままでならちゃんと10問だったら7,8問くらい当たってたのに・・・
最近3,4割くらいの確率でしか当たらなくなってる(*ノД`)。゜・

え・・ええええ、本当どうしたんだ、私@

しばらく修行に出たいけど(何)どうしたらいんだ、修行!!!

うー・・・本当に当たらない。てか3、4割りって・・・汗汗

久々にね 

November 20 [Sun], 2005, 22:46
久々に23に遊びに出ましたよ。ほんっと。
なんだかんだいって、パソコン触らなかったりすることできるんじゃーんアタシ。って思った
そして、気がつけばヤプログ ログインしたらデザインかわってません??んー??
みたいな。・・・・。
てか、デザイン変わったよね?変わったんだよね?
ろくに御知らせとかみないからよく知ってないんだけどさ(ワラ

また明日から学校。
てか明日試験じゃーん汗 何も勉強してない!(((;´Д`A ```
これからお勉強しますょ

模試 

November 12 [Sat], 2005, 20:32
今日は模試でした。あーなんかもう悲惨ですねはい。

ほんっと、勘でといたし数学とか数学とか数学とか・・・!
1問しかあってない自信有りますよアタシ。
証明問題とか勘だったし、三角形の相似条件合同条件とかそんあ去年の話わすれてますから!!!!((どーん
みたいなね。



んで、帰りにCD買いました。 SIMONの。

 

November 08 [Tue], 2005, 21:43
塾でした。毎週火曜日は私、水瀬は塾があります。
塾の先生が・・・だ、大好き?いや、気になる程度・・・かなー・・・うー・・(;´Д`A ```
ほんと、ほんっと、自分が誰のことを好きなのか分からない
先生のことも好きだけど、学校だったらあの仔も可愛いしー?みたいな?
基本的に私は可愛い仔を好む傾向が強いんで・・・。

可愛い子とか本当大歓迎ですよ。
例えば、実年齢18歳でも、精神年齢15歳とか?子供っぽくって目が離せないような
手が掛かる仔が本当に好き・・・。

あ、でも、先生はそんな感じの人じゃないけど。
どっちかkっていったらカッコイイ系だけど。
だけどだけど、水瀬はそんな先生が気になるんですって。



----
そういえば、単語テスト。

結局やりませんでした・・・
覚えきれてないようだったらやらないほうがいいね。って言われた・・・

国語の時間とかずっとずっと単語練習してた自分がばかみたいじゃん!
でも、まじめに授業はどっちみち受けてないんで・・・(;´Д`A ```

あー、あああああ 

November 07 [Mon], 2005, 18:27
なんか気分が乗り気じゃないです
あ、明日単語のテストがあるからだな!!あと100個弱今日中に覚えなきゃなんです
約200個から40問問題だすからとかいわれて(塾の先生に)、知らない単語約半数
知ってる単語約半数 覚えた単語数個
え?一日?え(*ノД`)。゜・ あたし明日までもおぼえられるかなー?やばいなー・・・

でもま、がんばりますよ、水瀬!!

今日、学校で色々ありました。なんかここで話すと色々ばれそう?え?
でもなんか自サイトだと話せないからここにかくことにしたんじゃなかったっけ?見たいな感じで思うので・・・
あ、うん。書きます。
生徒指導になりそうでした

電車の中でMD聞きながら漫画読んでたら先生が!!(;´Д`A ```
えええ?!や、やばい!!かくせ!ってちょっと軽く隠して
先生が通り過ぎて(;´Д`A ```
あーもう何かホントヤバかった!!寿命5年縮まったな!

ブログはじめます 

November 06 [Sun], 2005, 22:55
久々に、ブログでもはじめようかな・・・って思って
前使ってたブログのログを全部消して、新しくしました
23では自サイト載せたくないし(ワラ
ブログとかのほうがやっぱいーかなーって思ったし・・・(アソ
て、わけで今日、誕生日の日から始めますbb切がいいですしね!!

アタシ、結局誰がすきなのかわからない・・・
どーしよー・・・?
気になってる人、3人くらいいるかもしれない。。。
P R
name*** 水瀬透花
birthday*** 11月6日
hobby*** 占い ネットサーフ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/nazu55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazu55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる