ぎっくり 

February 17 [Sun], 2008, 9:22
んもー、今日は厄日っすよ。本当は、こんなに明るく書き出せない程、落ち込んでいたんですけど。

 先ずね、朝寝坊した。

 とはいえ、セットされていなかった目覚ましの代わりに友達が起こしてくれたから、10分遅れ程度で出発は出来ましたが。寧ろ急いだお陰で、一番乗りで集合場所に到着。

 併しねぇ…。現場に着いて、送迎バスを降りた直後…かな? 最初に気付いたのは。

 何か…腰に突然の鈍痛が。

 え、何? 何!? 真逆、ぎっくり腰!? いや、おかんが言うには、ぎっくり腰になったらマジで立てないって話だよな。自分はこの時、まだ動けたし…。

 そのうち治まるべ、と高を括って、作業開始。まぁ、作業中に幾度かこの痛みがきたところで、放っておける程度だったのですが…。

 事件は昼休みに入ってから起こりました。


 …と、ここで鳥渡小話を。同時進行で起きた、別件の事件です。

 えー…この日、財布の中にはお金が全く入ってない状態だったのね。

 んで、コンビニで下ろそうとしても、朝が早過ぎたもんで、ATMが使えない。

 だもんで、何と現金僅か170円と、手持ちのポッキーで過ごさねばなりませんでした。

 幸い社内自販機は、70円とか80円の世界。70円でジュースを買って、鳥渡リッチに100円のパンを買って…と、先にパンを買おうとしたら、何故か100円玉が何度も何度も戻ってくる。

 後ろの人が親切に100円玉を差し出してくれたけど(交換なのか、奢りなのかは解らなかったけど)もう機嫌損ねてたので「いいです」と一言だけ言って、隣の自販機で90円の紙パックジュースを購入。

 朝三分の一(厳密には一パックは二本のみだった)食べたポッキーの、残り全部食べて、夕方の休憩は食べるのを我慢しよう、と思って、余計な体力を使うのを避ける為に、寝てしまったのが…

 …はい。話を本線に戻します。


 何かね、寝始めた時から、足の様子が可笑しかったのよ。軽く太股に痺れがあったり、痙攣したり…。

 時計を見て、よし、行こう! と思ったのに… …嘘でしょ。腰が浮かないの。

 をいをいをいをい、ここの現場、時間に目茶苦茶厳しくて、ほんの鳥渡でも遅刻しようもんなら、すぐに帰されるって、朝礼で言ってたじゃないの。おれ、激しくピンチだよ!?

 で…ええ。情けない話、腰痛の事を話して、強制送還されてしまいました。扱いとしては、昼礼遅刻って事になってるらしいけど(どの道、恥ずかしい…;)

 しかも寝てる時や椅子に座ってる時は何とも無かったのに、いざ外に出た瞬間、猛烈な吐き気に迄襲われて…。

 送ってくれた人は、別の部署の休憩室を使いなさいと言ってくれたけど、駆け込んだら煙草の煙は蔓延してるわ、トイレも無いわ…。余計具合悪くなってしまいました。

 さてさて、そんな感じで途中退社する人は、一応無料バスは出ますが、朝の集合場所である田町のローソン前ではなく、りんかい線のテレポート駅前。辺鄙な…;

 自分の場合ゆりかもめに乗って、終点の新橋迄行って、山手線にでも乗れって話ですよ。

 でも…そう、前述したけど、現金が無い! 90円使ったので、残りは80円! 小学生より酷い!

 ただ、テレポート駅にはAM/PMがあったので、コンビニATMで現金下ろせるぜ! と思ったのに…何故かATMが設置されていない。

 何でよ! AMの間に“T”入れればいいだけでしょや!(根本的に違う…)てか、説得力皆無だよ、周辺案内版の『あって助かった』のキャッチフレーズ! 何処も助かってねぇんだよ、こっちは! 金寄越せ!!

 その後、JR線の方に行って、セブンイレブンを発見して命を繋げました。

 山手線だと京急線に乗り換えて穴守稲荷からの少しの徒歩も煩わしいので、京浜東北線で蒲田迄行って、バスで家の三十秒の所迄行くルートを選びました。

 でも、今日が今日(凶?)なので、これにもプチ事件が纏わり付いてきやがりました。

 ええ。出口を間違えて、蒲田周辺をうろ付く…という、ね。意味無さ過ぎ。

替えてみた 

February 13 [Wed], 2008, 6:30
すっかり涼しく?というよりも寒くなって、秋って感じなのでアバターを替えてみました。
半袖から長袖に衣替えです。



なかなか気に入ったアイテムって無いですねー。
「あっ!これ可愛い!」って思うと、必ず有料もしくはプレミアム会員限定なんですよ・・・。



かなり迷ったあげくこんな感じに仕上がりました。
本当はこのカーデの下にTシャツを着せたかったんだけど、挑戦しても重ねて着てくれないので諦めました。



そのため、ちょっと肌出てますけど気にしないで下さい。
自分では絶対こんな着方出来ないんで、「まぁ、いいかなー」っと。



またちょこちょこ替えていきたいと思います。

相葉ちゃんのレコメン! 

February 04 [Mon], 2008, 7:37
中部地方で嵐好きのみなさん!
東海ラジオでまた相葉ちゃんのレコメンをやりますよ!

来週からみたいです。先週は新聞で確認したらやってなかったので。
時間帯は昨年とは違います。'''毎週水曜日21:00〜21:30''' です!
覚えておいてくださいね〜。



いやぁ、まじで嬉しい。
また相葉ちゃんの声が聞ける・・❤
毎週聞くよ!眠くても^^
相葉ちゃんいぇーい!!←意味不




今回はいい事だらけ・・・☆
けど明日はどうなることやら。



確認したい方はこちらへ



'''※相葉ちゃんのレコメン!は野球中継が始まるまでなので期間限定です'''

10/27不完全燃焼コンパ・当日編 

January 17 [Thu], 2008, 22:34
おはようございます。
しばらくコンパしてない間に、すっかり酒が弱くなってしまったコアです。

さて、10/27のコンパですが、かなりパロマでした。←寒っ。
だらだら書いていきますので、お忙しい方はスルーで。
(あと血液型の話が嫌いな人も)

19:50集合。
知らない女の子たちも感じがいい方たちで、年も同じくらい。
これは過ごしやすそうだなー、
でも服の色がみんな黒っぽくてかぶっちゃったなー、
など考えていました。

お相手の幹事登場。
34歳くらいのコンパと聞いていたのに、幹事はやたらさわやかでピチピチ。
なんと26歳。
他も26歳、28歳。一人だけ37歳。
顔も身長もアリな人々です。
年下キラーのコアはもちろん年上には目もくれず、
若者に目を輝かせていました。
あまり期待してなかったのに、年下コンパだったなんて!!

浮かれ気分でお店に到着。

しかーし、なぜか・・・



37歳の前に座るはめに・・・



しかもその横には、37歳とは初対面の26歳シャイボーイ。
彼らはほとんど会話することができません。
お店はうるさく向こう側に座っている楽しそうな幹事君とは全く話せない状態。
その場で話しているしかありません。
一応37歳と会話してみるものの、つり、パチンコ・・・。
やはり興味がわかない。
シャイボーイにも話しかけてみる。
意外に好反応で返してくる。しかも、めっちゃかわいい笑顔つきで。
でも・・・会話が続かない。

「2杯目ウーロン茶?お酒弱いの?」「弱いんです」・・・。

「車は何乗ってるの?」「MRSっていうオープンカーです。」・・・。


・・・聞き返してくれよぉ。
キャッチボールにならない。

その隣の28歳も交えると何とか

「それはパーマかけてるの?」
「くせっ毛で前髪にストレートをかけてる。あなたはストレートかけてる?」

とやっと話せた。かわいいけど少し疲れるのであまり話せない。
そりゃ、タバコも吸わない私はお酒も進みますよ。

反対側が盛り上がってないことを察した幹事が、
たまに女子全員に話しかけます。
しかし私はいつも最後に回ってくるので、
オチをつけないといけないのかと気を遣う私。

やっぱり疲れます。

自分が幹事だったらもっとうまくみんなを盛り上げるのになー、
でも出しゃばれないしなー。
なんて考えていたら、幹事が


「俺、血液型当てるの得意!今から当てます!」



これは大好物がやってきた!
一気に血液型話が好きな私はテンションが上がります。

「B・A・O・A」

私のことをBって言った・・・。
B型の方には大変申し訳ないのですが、
AはBを言われるのはあまりうれしくないんです。
(友達にするにはBとOがおもしろいから大好きです☆)

正解は、

「A・B・A・B」

彼は全員外してしまいました。

私は一番遠い席から「私も得意!」

「A(幹事)、O(28歳)、B(シャイボーイ)A(37歳)」

正解は

「A(幹事)、O(28歳)、A(シャイボーイ)A(37歳)」

75%の確率で当てました!!

一番外してはいけない所を外してしまいましたが・・・。
シャイボーイ君はちょっとショックだったみたい。
私の気に入る子ってBが多いからって理由だけだったんですけどね。
「Bだと思ってもOって言ってみる」という鉄則を忘れてました。
幹事がAだと思ったのは、


「コンパで血液型の話を振るのはA型!」



と私が発見した法則に乗っ取ったもの。
今回も見事成功です。


結局時間になり解散。
幹事君とはほとんど話せなかったけど、同じA型火星人マイナス(←変人)として、
似た匂いを感じました。
もしかしたらてんびん座ペガサスかも。
BUMPのチャマに似てて彼もかわいかったニャ。

幹事君が女子全員の番号を聞きました。
酔っていて調子に乗ったコア。

私「みんなに聞くけど、かかってくるのは一人だけなんだよねぇ」
幹「その常識、くつがえりますよ」



この行為が惨事を引き起こすことになろうとは、
このときはまだ誰も気がついてはいませんでした・・・。

日暮しつづり 

January 12 [Sat], 2008, 2:19
変化のない平凡な日々に影を落とす季節の変化。
秋の深まりとともに、内省の心が自然に訪れる。
そして、安心して無為に縁側で過ごす。


川のせせらぎが心地よく耳に響く。
何もしようとしない日曜日。
深まりつつゆく秋を感じるだけの平凡な日曜日。



自然に身を任せて、我を捨て去っていく。
昔、呑んで呑んで我を捨て去って、心の趣くままに夜を過ごした日々を思い出す。
安心無為の日々・・・。

日記(10/11) 

December 29 [Sat], 2007, 13:40
ポンチです。




「1万年と2千年前から愛してる〜♪」って気分だったんですけど、
色々ありまして、また部活で内紛がおきはじめました。
昨日部活に行くのが楽しみだったのがぶち壊しですよ・・・
正直言って1・2年は巻き添えくってる感じです。
部活の人が誰も聞いてないから言えますけど正直「いい加減にしてくれ」って感じです。
3年生の男子と女子は協力関係をとる気は無いんですかね^^;



まあこの辺にしておきましょう。




そういえば日曜日にまた大会です。
エントリーしてないと思っていたのですが、されてました。
大会には出たいですが体がちょっとしんどいです。
2日連続大会の疲れがまだあまり取れていません。
今日部活で体を動かしてみて、重く予想以上に動かないことに驚きました。
できれば2週間ぐらいゆっくり休みたいところであります^^;






今日はそんなに時間がなかったんで3話しか観てませんが、
'''「かりん」'''を観ました。
結構面白そうですね。
今のところ雨水健太の母親が好きです。





う〜んまあ今日はこの辺で。
ではでは(^^)/

【あいのり】作戦 

December 15 [Sat], 2007, 16:14
モリケン、くぅ、ポチが居なくなり、
残ったメンバーはモンゴルに入りました。
みんな民族衣装「デール」を着て旅を続けることに。





新メンバー




ダンサー「ダニー」と、社長令嬢「Remi」が参加。
ダニーはなかなか男らしい感じ。
Remiは可愛い子。しかも育ちの良いお嬢様・・・人気高そう!




早速・・・




カルボナーラがRemiに一目ぼれした模様。
さっそくプレゼント作戦。女子メンバー全員に。しかもパンティを!
さらっと褒めるRemiはなかなか大人な対応でした。
これからカルボナーラがどんなアピールをしていくのか楽しみです。




鉄平大丈夫?




あいのりの旅をしていることで、鉄平の会社が回らなくなって
しまったようです。
それでも旅を続けることにした鉄平は、毎晩仕事に追われる毎日。
好きなこととはいえ、体調崩さなきゃ良いのですが。





ねこが有利か?




鉄平に想いを寄せているねこも茶葉、ふたりのバトルが始まりました!
おまみとタカノを思い出しました・・・



今のところ、ねこの方が積極的に動いてる感じ。



そして、ねこの餃子作戦。
仮病を使って他のメンバーをだまして、
独りっきりになったところで餃子作り。
それを鉄平だけに食べてもらい・・・



カルボナーラとは対照的な作戦でしたね。



鉄平はかなり嬉しそだったので、
ねこ、作戦成功!



・・・ですが、



仮病を使ったことがバレるみたいですね。
心配してくれたメンバーは・・・怒るだろうな・・・



これからどうなるんでしょ?

Toby Keith - Don't leave, I think I love you 

December 08 [Sat], 2007, 12:56
[Chorus]

Don't leave, I think I love you
I just saw the rest of my life, honey you're in it
Won't you hear what I say, give me a minute
Don't leave, I think I love you
I know you think I'm crazy, And you probably should
I wouldn't make this up, I couldn't dream this good

Now baby Don't tell me that I missed my chance
I haven't heard last call, would you like to dance?
I've been sitting here waiting on you all night
Why don't you give me that old good-to-go green light
Am I coming on strong, baby movin' kinda fast
I'm rushing along but at least I gotta ask
I couldn't live with myself if you got away
I'm a love sick puppy, baby what do you say?

[Chorus]

It's late and been a long night, you're tired I know
Aw, don't break my heart, baby please don't go
It Ain't the shikey talkin', ain't this neon light
You see I've fallen stone-cold in love at first sight
Gonna cut to the chase, baby get right to it
I got a lot to say and a short time to do it
Aw, Don't walk away honey I'm just trying to
Aw... listen to me talkin', I'm a babblin' fool

[chorus]

Really baby, don't leave
I think I love you
I know you think I'm crazy, and you probably should
I wouldn't make this up, I couldn't dream this good


このPVないので、歌詞だけで。。。笑
良い歌なんだよ

1980’s 

December 03 [Mon], 2007, 15:15
「もんた&ブラザーズ」の「ダンシングオールナイト」がTVの生放送で

流れていました。固まっちゃった。なんとなく、昨日口ずさんでいたので今日、聞けると思わなかった。

大ファンだったんです。LPも買いました。シングルになっていない曲も、とてもよかったと

思い出されます。1980年のヒット曲として番組で取り上げられたのですが、あのころは、

他にもいい曲がいっぱいありました。洋楽もヒット曲が多かったような覚えがあります。

今の音楽も、いろいろ個性があっていいけれど、私は歌詞が伝わってくる曲が好き。

昔の曲はほとんどがLPなので、レコードプレーヤーがないと聞けない。

私は持っているんだけど、夫に配線してもらわないと聞けません。

沙我様とNaoさん 

November 28 [Wed], 2007, 15:43
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

〓キモw
沙我様とNaoさんーーーーーーーー!!
やばいよーーーーーーーwww
死ぬ。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazopi1206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぎっくり (2008年10月22日)
アイコン画像めーたん
» ぎっくり (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ぎっくり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ぎっくり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぎっくり (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぎっくり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぎっくり (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ぎっくり (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ぎっくり (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ぎっくり (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる