幻聴・幻視という幻覚の進化について… -謎追い人の独自調査結果による- ver.3

September 06 [Thu], 2012, 21:56
謎追い人というのは筆者のハンドルネームであって…
幻聴・幻視という幻覚を調査する機関の名称ではないです(マジで)

現代…21世紀では
幻聴・幻視という幻覚は病気となっているが…
15年前と現在(2012年9月)では
幻聴・幻視という幻覚が違うという事実を
専門医(とか言うけど具体的な処置は薬のみ)
すら理解してないので…
筆者・ハンドルネーム謎追い人(俺です!)の
独自調査として理解している点を書いてみよう!(おお!)

15年前…
つまり1990年代の幻聴・幻視という幻覚は
フラッシュバックのように短時間での映像であり…
執拗にターゲットへ映像を見せる事と幻聴によって
ターゲットを【操作】する事をおこなっていた
ので…
ターゲットを操作して殺人を犯させるとしても…
かなりの時間が必要であり…
また…殺人を犯させるためには14歳程度の
経験や知識の浅い者に限定することしかできなかったが…
2010年から 
幻聴・幻視という幻覚と同時に
電磁波によって物体を動かせることが可能になったことにより…
かなりターゲットの精神を破壊することが可能になった!
2010年当時では 届かなかった範囲であっても…
2012年9月現在では…
かなり遠方からターゲットの肉体に
直接攻撃できるほどに電波機器が発達している事実を
つかんでいる!

過去においての幻聴・幻視という【幻覚】では
行えなかった【電波による思考操作】が簡単かつ確実におこなえるため…
京都の祇園での てんかんという障害を多少抱えた男性が
意識障害を起こしたことにより
電波操作され
 次々に人をはねた事件を起こしたが…
こういう事件を【起こせる】事実を
ココを読むキミも理解してほしいと願っている!

未成年者が 借りた車を一晩中走らせて
登校途中の小学生の列に つっこんだ事件も同様である!
この二つの事件は 
どちらも運転者の意識障害
という類似点で理解できるだろう(マジで)

こうした【外部からの思考操作】を行えるのが
幻聴・幻視という幻覚
である!
この事実から
電波による犯罪が隠蔽されている現実を
ココを読むキミが知ってほしいと願っている…!

つまり…
2012年にはいってから
若年の自殺が多いのは…
すでに書いているが…

本人は死ぬ気はないけど…
外部から電波によって【仕組まれる】現実!
それが現代の電波による暗殺だ!

安易に 電波機器による復讐(ふくしゅう)を考えるなら…
ココを読むキミ自身が…
電波によって殺されちまうだろう!

もちろん…
先ほど書いた 2つの事件のように…
本人の意思とは関係なく…である!

上記 2つの事件を起こしてしまった二人は無罪!
筆者は そのように断言する!

ココを読むキミは
2012年の電波の恐ろしさを理解しただろうか…?(謎)
幻聴・幻視という「幻覚」により
ターゲットの運転まで操作できる事実!

ちょうどその時間・その場所へ
誘導するのが
幻聴・幻視という「幻覚」であり…
電波により
ターゲットの手足まで自由に操れる!

現実に↓↓↓↓
アクセルを踏ませたり…
ハンドルを切らせることも
電波による遠隔操作で可能と言う事実!

単に【電波】ではない!
主犯が 警視総監だったり…
平成天皇・皇后だからこそ…
問題が まったく ぜんっぜん浮上しない!

こういう現実にあっても絶望してほしくないので書いている!

俺と心友がぐわんばっているので…
誠実なる諸君!

幻聴がうるさいなら とりあえず【のんびりすごす!】
俺のように幻聴・幻視という幻覚の内容を理解しているなら…
それによって【独自調査】するのが いいと思うが…

無理せず ランニングとか
腹筋して 体力維持をしてほしいと願ってます!


続くよー♪
【謎追い人】



/////////////////////////////////////////////
↓この下に広告表示がでるとしてもハンドルネーム謎追い人とは無関係です

  • URL:http://yaplog.jp/nazooibito/archive/241
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎追い人
読者になる
俺は謎追い人…
文字通り謎を追っているものです…!
4歳から幻聴・幻視・幻覚があり
この元を追い続け…つきとめ…叩き潰すのが俺の目的の一つでした!
2013年現在 これほどまでに幻聴・幻視・幻覚という言葉が有名になったこと…俺としては嬉しく感じています…
このブログのほかに
合計8つのブログがありますが
2013/03/13からグーグルの検索からだとこのブログにはたどり着けなくなってしまいました(苦笑)ですが…幻聴や幻視といった幻覚の情報量はこのブログが世界最高度を誇っていると自負している!始動した2008年より2013年現在のほうが「幻聴・幻視といった幻覚」が壮絶ですので過去の記事はとりあえず情報として読んでくれ!
いろんな意味で 面白いヤツだと思っていただければ嬉しいですね…
 じゃ…
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30