ヴェッセル&きょうまふ。

September 22 [Mon], 2014, 2:40


主任に接客レベル落ちたと注意されて

モチベーションガタオチの私に

いつも来て下さるおじいちゃんが

ケーキの差し入れを下さいました!

びっくり!

そして、ケーキ苦手というね、、

先輩たちと分け分けしました。

おじいちゃん、ありがとうございました!

泣ける・・・



20日、土曜日。

希望休とって休み。

寝不足で頭痛い中、昼過ぎに高松へ

美術館の薄暗い地下駐に停めて、

エンジンとめた車内にいたら、

隣に白い車が停まり、

運転席からおばちゃんが、勢いよく出てきた模様。

私の車に、白い車のドアが、

バアン!!と大きな音を立てて当たりました。

が、おばちゃん、何食わぬ顔で去る!!!!

あまりの音にびっくりして、

私も、車から出て当てられたとこ見たよ。



白い塗料付いて、かつ、削れてた!!

おばちゃんも、私が出て来てびっくりしたみたいで、焦りながら、

もうちょっと後ろ停めたらよかったねぇ

って、まず、謝ってください!!!!!!

腹立ったのでナンバー控えさせてもらいました。

くっそ腹立つ!

他人の車を傷つけても、人が居なけりゃ知らんぷりで良いんかい!

あんたの車にも私の左側のドアおもっきりぶつけたろか!!!!!

虫の居所が悪い!

気分悪くなって駐車場のトイレに入った隙におばちゃん車ごと逃走。

腹立つ出来事でした。

私の普段の最悪な接客が世の中に跳ね返ってのことでしょうねー

おばちゃんにも酬いがありますように。

私って最悪(o゚▽゚)



気持ちを切り替えてライブハウスへ



大人気声優 鈴 村 健 一さんのライブツアーが高松をかわきりに始まるんですねぇ。

私が高校生時代、

大学受験の勉強してた頃に毎週ラジオ聴いてた声優さん

まさかの地元でお会いできるとは!

ほんまに大人気なんですよ。

13時開始の物販、

14時半に行くと並ばず買えました。



トートバック1500円



地方公演各所限定ペナントワッペン1000円

キーホルダー1000円

ペンライト500円

いっぱい種類あったけど、我慢!

あっさりグッズ買えたからメイトへ

メイトのレジの列がすごく長くてげんなり!

野崎くんのたぬぽんガチャをまた回した。



4回。



流れ星に乗ったたぬぽんカワイイーカワイイー



前に回したやつと合わせてこんなに!

勿体無くて使えない、、

気分も切り替わり、再び駐車場へ。

荷物を置いて、ライブハウスへ

整理番号順に並び待機。

一時間かけてやっと会場入れた!

オールスタンディングで身動き取れないほど、ギュウギュウ。

600人くらい?

私は後ろから2列くらいの後ろの端。

ステージの人の顔がかろうじて見えるくらい。

始まるまで20分。

動いてないのに、動けないのに、汗だく。

始まると前の人がジャンピングしながら下がってくるし後ろの人が押してくるし

デブにはキツイ2時間半でした。

前の人背が高くてケンイチくんはほぼ見えなかった。

楽しかったけど、若くないなぁと思いました。

オールスタンディングはキツイ。

入場待機列から隣だった岡山の方と一緒に楽しみました。

7時半に終わり、頭痛いから早々岐路につきました。

見知らぬ人に託されたお手紙も出して帰りました。




3時間睡眠で迎えた21日、日曜日。

希望休とって休み。



朝5時起き、高速バスで京都へ。

9時半、京都駅到着!

地下鉄&徒歩&入場並び、

10時半前にみやこめっせ内へ。

京まふ初参戦です!

お目当てのにじどこブースへ。

入口付近で岡山の友達を偶然発見!

一緒ににじどこブースへ。



タミ ヤさんに会えました!!!

一緒に写真撮って頂いたり



サインを書いて頂いたり



ソロでお写真撮らせて頂いたり



二枚目も撮らせて頂いたり

お話たくさんさせて頂いたり

キモい園長炸裂!

タミヤさんが可愛すぎて優しくて美しくて近くて調子乗りました。

ありがとうございました。

キモヲタ相手に優しくして下さってありがとうございました。



タミ ヤさん手書きのポップ



記念に撮影。

お手紙とプレゼント渡して、ひとしきり絡んで大満足。



巨人の頭の展示があった!



一番の目的のタ ミヤさんにもお会いし

目的を果たした私。

友達は昨日回り尽くしたそうで、私の行きたいとこ行こうって話しになり、

並ぶの覚悟で、キャラ食ゾーンのアニメイトカフェへ。



まず、キャラ食ゾーン入場に20分くらい並び、

入ってから、弱虫ペダルのブースに15分くらい並び、空いてる席探して腹ごしらえ!

友達とアニメやらを語りながら早めのランチ。



弱ペダのパネルも激写。

腹ごしらえのあと、カフェグッズコーナーに10分並び、弱ペダのアクリルキーホルダー2つ購入。

次に、私のお目当ての、ダイヤのAのアニメイトカフェブースに30分くらい並びました。



コースター二枚ほしいから、ドリンク2杯購入。



友達のコースターと私のコースター。

二人ともまきちゃん選んでた!笑

ダイヤのコラボカフェでは、ガッツリグッズ買いました!



クリアファイル!



アクリルキーホルダー!

らいちくんとクリス先輩が3個カブった!!泣

伊佐敷出たけど哲出なかったのが悔しい!

トレーディングアクリルキーホルダーなので、何が出るか分からない、一つ500円のキーホルダーなのです。



トレーディング缶バッチは

小湊兄、御幸、沢村。

御幸は嬉しい。

ハイキューのカラスマスコットガチャも回せたし大満足。

3時間くらいキャラ食ゾーンに居ました。

女子が多かったし相席してる方々ももれなくオタクなので、

グッズを広げてもマニアックな話を繰り広げても気兼ねしなくて良いという

贅沢な空間でした。

2時半からステージイベントに並ぶ友達と別れ

私も一人企業ブースまわった!

タミ ヤさんにまた会いに行った!うざい!



よく分からないが



とりあえず



写メる!

ばらかもんは観てるけど。



新しい秋アニメは



ほぼ



わからない。

そして、地下でやっていたCLAMP原画展を観に行きました!



入口のパネルのみ撮影可。



CLAMP原画展、カラーイラストばっかりの展示だったんやけど、

素晴らしすぎてため息出たし鳥肌たった。

一つの妥協もないイラストは絵画並みです。

中学時代好きすぎたCCさくらは

見た事あるイラストばかりで懐かしくて古傷ならぬ、古キュンが蘇りました。

素晴らしかった。

3時半、再び企業ブースへ

タミ ヤさんにお別れの挨拶をして



まゆまろを見て、撤収するあちこちのブースを見ながら友達を探して合流。

地下鉄まで歩いて、地下鉄で京都駅へ帰還。

お腹痛くなり、カフェに避難。

カレー食べた。

私のバスの時間まで友達がつきあってくれて

色々語って楽しかったー!!



キョトタワー

駅前にたわわちゃんが居たよ!

アルツハイマーの日らしく、タワーがオレンジなんだって。

バスに乗り、友達とお別れ。

バスで隣になった女性が、朝も同じバスでしたねっておっしゃられ、

そーなんですか!?とびっくり。

覚えてなくてすみません。

日帰り京都、初参戦の京まふ。

想像より並ばなかったし待たなかったしあちこち観られたし楽しかったー!

なによりタミ ヤさんとお話出来たのが、京都まで行って良かったなぁと。

ダイヤのAのコラボカフェも!

並んで損なし!

いやー、これで明日が売出日で無ければ最高なのにね。

仕事行きたくなーい



車当てられ凹んでイライラしたり体力無かったり楽しかったり並んだり語ったり爆睡したり

ありがとうございました。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:園長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
誰か私をデートに誘って下さい!
お願いしまっす!!
人(´∀`*)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまと
» あっという間年内最後の休日。 (2013年12月30日)
アイコン画像園長
» 許さないよ、ヤプログ! (2013年12月30日)
アイコン画像園長
» あっという間年内最後の休日。 (2013年12月30日)
アイコン画像やまと
» あっという間年内最後の休日。 (2013年12月29日)
アイコン画像真美子
» 許さないよ、ヤプログ! (2013年12月22日)
アイコン画像園長
» さぶいよ〜さぶいよ〜 (2013年12月21日)
アイコン画像真美子
» さぶいよ〜さぶいよ〜 (2013年12月21日)
アイコン画像かがわ・山なみ芸術祭
» さきどり★正月休み。 (2013年12月17日)
アイコン画像えんちょい
» 当たり外れのハズレ。 (2013年10月17日)
アイコン画像ヌメコリータw
» 当たり外れのハズレ。 (2013年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる