卒業 

March 19 [Mon], 2007, 14:07
3年間の中学校生活も終了しました

長い日々もなんだか短く感じる・・・・・
たくさんの友達の顔が頭に浮かびます
離れるのは寂しく、辛く、悲しい
でも生きてゆく中でこのような試練はいくつもあるだろうと思う
たとえ離れても一緒に生活を過ごした人たちの顔は一生忘れません
練習の時は長く感じた卒業式も本番はあっという間のように行われてしまった

eサンの答辞の言葉がとても感動しました
心を強く打たれました
これからもいろA頑張ってください


指揮は一応できたけど退場する時に少し失敗;


高校でも中学の思い出を大切に生きて生きたい


中学校の皆



たくさんの思い出をありがとう
絶対に忘れない
心の糧にして一生懸命頑張ります









〜ブログ終了〜
これにてブログ終わります
パソコンよりもやるべき事があります

最後のコメントを残してくれたら幸いです

後期合格発表 

March 14 [Wed], 2007, 19:48
市立の宿題終了〜♪
今日は後期の合格発表ですね
これでまず一段落がつきました

しかし、合否も重要ですが
大切なのはこれからどうするかです。

がんばるか?

諦めるか?

個人の思いによって異なりますが
試験への過程は最も大切だと思います

期末テスト 

March 04 [Sun], 2007, 17:55
期末テスト終わった・・・・・・・
210越えられなかった・・・・・・・・

─。.゚+:前期試験ヾ(*・ω・)シ.:゚+。── 

February 15 [Thu], 2007, 22:38
前期で合格する事ができました
運動も勉強も学校行事も頑張ってきたなぁ〃d(>□゚●)★
自分の努力の結果を残す事ができました
今後も高校生活に向けていろんなことに
チャレンジしていきたいです(o^▽^o)

中学校生活も残りあとわずかなので
自分に負けない努力を続けて
高校で活躍できるように頑張ります(*´艸`)

ps.チョコレートくれた方々ありがとうございました(*´・ノω・)
  しっかりお返しします☆

  
 不正なコメントはしっかり処理できるように設定しました
 ご了承ください
 

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
久しぶりの更新です

あけましておめでとうございますo((・c_,・。))

冬休みは秀英冬期講習&エルム冬期講習でenjoyしてました((っ*′∀)ノ

昨年はいろAありましたヽ(*′∇`)ノ゙
中学校最後の中体連、応援コンクール、合唱コンクール

(合唱コンクールについて
同じ指揮を務めたR.Mサン伴奏者のK.Kサン
団結して練習に取り組んでくれたクラスのみなさん

そして、他のクラスの歌声と競い合ってどこが最優秀賞なのか
わずかな差で分かりませんでした。
他のクラスのみなさんありがとうございましたo(*^▽^*)o)

がんばった思い出がホントにたくさんです



しかし


本当の戦いはこれからです
受験という場を乗り越え、戦う事で
自分の成長に新たな一歩を踏み出せる
入試という形で自分の実力の限界を試してみようと思います



と今年の抱負をまとめてみましたヽ(・ω・。ヽ)
とりあえず
今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ


中間テストが終わり・・・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 17:02
中間テストお疲れ様でした
今回は数学が山場だったかも(,,´_ゝ`)


そして今度こそ


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝
封鎖∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
                       

というよりこれからPCをやる暇がないので受験が終わるまで全力投球を誓います☆
それぞれの目標に向かってがんばりましょう...φ(u_u*)

これからも更新はするそうです
今だけ放置という形でしょうか
コメントは見れるようにしてあります
それが理想の形のようです

+      *
  *   ゚   。 +
        ゚・。
  +    
 *   M、
    /___)゚。゚。
   (・ω・`)゚。。゚。
・━=yc_cヽ━ヽニフ
',;・OTノとノ',;・OTTTT)
  / / /_ノ ̄ ̄ ̄|
`ヘ⌒ヽフ⌒r_|√__ノ
(・ω・ ) )((◎_((◎
。し-し―J・゚・。・゚・゚・。・

もうクリスマスν(*・ー・)ノ・・・・・・・・・・・・・

更新&中間テスト激励━((*´д`爻´д`*))━!!!! 

October 02 [Mon], 2006, 6:14
更新ですねw
もう受験勉強してる人も多いはず
さて最後に自分は笑えるのか!?
中間テストに流れをのせていきましょう
そして頑張れ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


怒ってる人に水ぶっかける かえって怒りが燃え上がる!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
ニワトリ崖から突き落とす すごいやがては飛べるようになるの!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
最終電車にギリギリセーフ! 疲れて寝ちゃって乗り過ごす!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
彼女の家に引きこもる すごいねえねえそれじゃあただのヒモ
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
ハチ公引きずり散歩をさせる すごい待ち合わせのみんなもついてくる!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
健康本のすべてを読破! 睡眠不足で体を壊す。
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
ガラスの靴をたたき割る すごい玉の輿なんて乗らせな〜ィ!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
目覚まし代わりに爆弾セット! すごい朝が怖くて眠れな〜い!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
ヤドカリの貝を取り上げる すごい引きこもりなんて許さない!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー
ギリギリまで絶食をする すごい虫歯菌さえも餓死をする!
武勇伝 武勇伝、武勇デンデンデデンデン レッツゴー

体育大会(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

September 17 [Sun], 2006, 17:58
体育大会おつかれさまでした(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪
応援コンクールの結果復習すると

  1組 団長ヤスタカ 副団ハルカ ノブハル

  2組 団長シンゴ  副団エリカ タクト

  3組 団長イクミ  副団ミク   シンタロウ

  4組 団長ユウスケ副団ワカナ  コウジ 

  5組 団長ワタル  副団マミ  テルヤ

の中で結果は

1位 1組    2位 2組   3位 5組

でした 


この経験をバネにしてこれからの生活に生かしましょう  
本当におつかれさまでしたミ★(*・ω・)v ★彡

湖西工場秋祭りにてデッカチャンだよ!(ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ 

September 08 [Fri], 2006, 20:11

デッカチャンだよ!【本物】(デンデデデデデン

気ぃ付いちゃった 気ぃ付いちゃった♪
わ〜い わい♪

カキ氷のブルーハワイの味って、
結局何の味だか分かんないよね☆


気ぃ付いちゃった 気ぃ付いちゃった♪
わ〜い わい♪

かっこつけて自転車に乗りながら自動販売機でジュースを買おうとしても
ジュースが出てきたときに取れなくて結局降りちゃうよね☆


気ぃ付いちゃった 気ぃ付いちゃった♪
わ〜い わい♪

犬に「シロ」とか「ポチ」って名前で呼ぶけど
たいていの犬はオイ!で振り返るよね☆
しかも、
今のオイ!でびびった人が何人かいたよね☆


気ぃ付いちゃった 気ぃ付いちゃった♪
わ〜い わい♪

合唱コンクールのときに
気持ちのこもったクラスほど
歌い方が気持ち悪いよね☆


気ぃ付いちゃった 気ぃ付いちゃった♪
わ〜い わい♪

僕みたいに太っている人は
「俺・・・・野球やってたんだ」って言うと
「キャッチャー?キャッチャーでしょ!?」って言われるよね☆

しかも、
僕みたいに太っている人は
食べ物を食べていると隣の人に
「まいう〜って言わないの?まいう〜って言ってよ」
って言われるよね☆

しかも、
僕みたいに太っている人は
ドッチボールの時に
真っ先に標的になるよね☆

しかも、
僕みたいに太っている人は
冬に外に出ると
体から湯気が出るよね☆


デッカチャンでした!







夏休みの思い出(富士Qハイランドにて 

August 21 [Mon], 2006, 21:06
次に印象的なのはこの
急流すべり・・・
上って下るだけなんですけど
波の強さがハンパじゃない(いやまじで
そのアトラクションを横断する歩道橋(?
屋根付だと思って安心してませんか??
ところが・・・・屋根にも穴開いてるんですよ


そうとも知らず通る人はとんでもないことに・・・
だが画像に見える赤と白の洋服の子は
親の許可も取らずに勝手に
びしょぬれで親に怒られたそうな・・・・・・



まだA続く(*´Д`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SNG
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主に日常での出来事について更新しています(*´艸`)きたらどんAカキコしてください(*´・ノω・) たくさんの書き込み待ってます(σ゚▽゚)σ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとv(o^▽^o)v**☆☆
アイコン画像
» 卒業 (2007年03月27日)
アイコン画像
» 卒業 (2007年03月26日)
アイコン画像みさ
» 卒業 (2007年03月22日)
アイコン画像吏緒
» 卒業 (2007年03月21日)
アイコン画像K.N
» 卒業 (2007年03月20日)
アイコン画像
» 卒業 (2007年03月20日)
アイコン画像
» 後期合格発表 (2007年03月16日)
アイコン画像K.N
» 期末テスト (2007年03月10日)
アイコン画像
» 期末テスト (2007年03月10日)
アイコン画像吏緒
» 期末テスト (2007年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる