ミラノ風ドリア(巨大)(;・ω・)

August 03 [Sun], 2014, 2:56
またまた遅れました笑
昨日の夜に作りました(о´∀`о)
サイゼリアにあるミラノ風ドリアを作ってみました♪(巨大)





これは、巨大なお皿で作ってみました♪
ご飯2合炊きました。
今回は、少しスペシャルにあの…とろけるチーズを三段階でトッピングしました!♪

どこを食べても、とろとろチーズ(*´ω`*)
後は、タバスコをかけて食べました♪

巨大ミラノ風ドリア今回は、100点です♪かなり美味しかったです♪
さすがに途中ご飯2合は、お腹にきました笑


そんでもってさっき食べるスープの材料が少し残っていたのでまた作ってしまいました♪(о´∀`о)


やはり、ヘルシーでうまいです、具沢山にしたので、お腹も満たされました♪(о´∀`о)
野菜の甘味がすごいです♪

では、おやすみ♪

食べるスープ作ってみた!

August 01 [Fri], 2014, 15:49
こんにちは、書くのが遅くなりましたが昨日の夜ご飯は、食べるスープを作りました(о´∀`о)






材料は、♪
玉ねぎ・ニンジン・大根・ひらたけ・キャベツ・コンソメの素・塩コショウ・水

3時間くらいで完成です。じっくり煮込むのがポイントです。
野菜の甘味がすごく、かなり美味しく出来上がりました(*´ω`*)
今日のお昼もこの野菜スープを食べました♪

今日の夕飯は、…

July 24 [Thu], 2014, 3:38
今日の夕飯は、ホットモットさんの肉炒め弁当かな?これ10個は、食べられます(о´∀`о)

うまかった(о´∀`о)

充実〜(*´ω`*)

July 23 [Wed], 2014, 0:59
みなさんこんばんは、今日は、午後にSさんが家まで迎えにきてくれて、デートしました♪

夕飯は、高級中華料理店へ行きました、私は、皿うどん系が好きなのでこれにしました♪(о´∀`о)
めちゃうまかった〜パリパリが好きです♪
海鮮もすごい大きくおいしかったな(*´ω`*)
上の白いのは、タピオカです、ココナッツミルク♪( *・ω・)ノ


Sさんは、これこちらです♪


いろんな中華系な感じです♪まー半分くらい私も一緒に食べました笑
チャーハンとかもめちゃうまでした♪(´ー`)σ
もちろんSがご馳走してくれました♪(о´∀`о)

とてもおいしかったです♪

Sさんと別れた後は、○○屋に行っちゃいました笑今日は、勝ったぜ!いえい♪

夜23時過ぎくらいに帰宅してSさんが買ってくれてた弁当とパイナップルを食べました♪
やはり、TOBUデパートの和風弁当は、おいしいな♪(о´∀`о)


優しいSさんと仲良しで本当に幸せです♪(´ー`)σ
今日も楽しい1日でした(о´∀`о)

今日は、早く寝れそう♪おやすみ♪

お腹いっぱいだ〜(;>_<;)

July 22 [Tue], 2014, 2:49
久しぶりの書き書き♪ヽ(・∀・)ノ
少しサボってた笑

今日は、ロッテリアの3日間限定の商品を食べてみました!
商品名→ガッツリブ!(*´ω`*)
めちゃめちゃガッツリでした笑
長さが35センチです!初めてこんな食べ後耐えがある、ハンバーガーでした( *・ω・)ノ

でも、すいません、実は、その前の日もガッツリブ食べてました笑、なので本日2回目です笑


今日は、メニュー♪
ガッツリブ
トマトカレーチキン(ナンサンド)
ポテト
ドリンク×2個です笑



トマトカレーチキンも、めちゃうますぎでした、また食べたいと思います♪

明日は、用事あるかもなのでこれで失礼します。


みんなも今度私と一緒にご飯食べましょう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:布束ミナト先生
  • アイコン画像 誕生日:2010年2月20日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まーくん
» 朝から女友達が(о´∀`о) (2014年07月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nazonosennsei/index1_0.rdf