嫌いになりたい。 

2008年11月10日(月) 19時25分

好きになるなんておもってもなかったわあ

友達として好きでいようと思っても

そんなの簡単にできなかった・・

正直言うと今でも好きだよ。

実際言うとあんたみたいな

軽い男好きになりたくないんだけどね。笑

もっといい人見つかるまで

好きでいるよーんっ

やっほぉ 

2008年11月09日(日) 20時34分

最近更新してなかったね

まあ、誰も見てないからいいけどね

今日の部活は楽しかったなあ

でも最後の試合はサーブも入らなかったし・・

スパイクも・・最悪じゃあ


昨日髪切ったよ

部活の時邪魔だから肩につかないぐらいになったし

めちゃすっきりんこー

ブラティーマンディも最高っしょ

続きが気になるわあぁ




じゃあ今日はポエムが載せてみる

なんか自分っぽいからねえ


毎日楽しいよ。 

2008年11月05日(水) 17時25分

やっぱり昨日の事は一人で抱え込むのはムリ

だったのでやっと友達(神友2人)

に話しました

なのでだいぶスッキリしたような気がします

でも今日は1回しか話してません

席遠いすぎだしまじで。

でも同じクラスなだけでも幸せだって思っておきます

何万人の確率で同じクラスになれるのも運命だよね

今はそう思っておきますわぁ

前回の記事ではイライラしていてすいませんでした


しかも明日学力テストだぁー

さって勉強しようっと

ごめん。ありがとう。 

2008年11月04日(火) 20時22分

1番辛いのはそっちだったね。

うちが1番辛いって思いこんでた

そっちの方が悩んでたんだよね。

苦しかったんだよね。

気づかなくてごめん。

でも感謝してるよ?

「頼ってくれ」

って言われた時は嬉しかった。

本当にうれしかった。

ありがとう

感謝してます。

幸せな時間をどうもありがとう。

幸せな恋をしてください。

訳わかんないし。 

2008年11月04日(火) 17時17分

もーなんなの

期待してたうちが馬鹿だったわ

でもそっちだって思わせぶりする

言葉やめてくんない

訳わかんないんだけど

まじふざけんなし。

なんでこーなんの

自分にもあいつにも腹が立つ

あーまじくそだわ

ばーかまじふざけんな

今から・・ 

2008年11月03日(月) 6時07分

今から試合に行って来ます

とても緊張・・・

でも仲間を信じて自分を信じよう

今の仲間なら絶対勝てる

うちはそう思います

じゃあ今から戦いに行きます

みなさんも応援よろしくです

あ、ちなみにバレーボール部ですよぉ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
最新コメント