変身 

2007年09月28日(金) 23時49分





                             が







になって


GT3時間でEXP9%→12%になった

曲刀おわったな 

2007年09月21日(金) 23時28分
L6やL7の新スキル見ても手数の多いスキルばっかで、全然良いのねー
シルクフォーラム見たら曲刀で力極は、火力が低すぎて向かないらしい
力85が良いみたいだね

曲刀に変えずにずっと弓やっときゃよかったわー

やば 

2007年09月14日(金) 17時30分

曲刀上方修正きたー 

2007年09月10日(月) 15時29分






結局一番強いのは力極曲刀

最近ハマってる事 

2007年09月08日(土) 15時09分

雑魚に俺カテーする事

SPたりねー 

2007年09月04日(火) 10時36分
マスタリ-9でひたすらSP溜めてます
新スキル取得にSPどれだけ必要か計算したら、全然SP足りねー

こんな感じで範囲狩りしてます
-5のmobだからサクサク倒せる
シャウオで範囲狩りしてみたけど、綺麗に並んでくれなくて範囲ノックダウンが綺麗に当たらないんだよね ブラックイーグルは綺麗に並んでくれてちゃんと当たるから、当分はこいつかな

スキルはこんな感じ


弓マスタリー20・槍マスタリー20あるから、マスタリー292になってます

やっぱやる! 

2007年09月01日(土) 18時42分
やっぱ崑崙で曲刀育てます
最近、気が変わりやすいなー
イリオスでSPT使ってやる気まんまんだったけど、1時間だけ消費してそれから3日INしてねー
ソロギルド作っても2日で解散したり

仏さんから移ったかなw


なんて。

むっ! 

2007年08月31日(金) 9時37分


10級曲刀かっこいい!
モチベ上がったw
やらねーけど


RO2が明日オープンβらしい
やらねーけど

暑い暑い 

2007年08月19日(日) 22時36分



もう60なっちゃいました
スキルもこれ以上は未実装なので一段落つきました

予想してたより、遥かにレベルが上がりやすく ゆっくり進めても十分楽しめました
PT狩りの美味さと、SPチケットという新課金アイテムでSPにも困らんし
シルクは大分ヌルくなっております

EUすごい 

2007年08月10日(金) 5時36分
EUすごい事なってます
PT狩りしたらレベルがめちゃくちゃ上がるw
GT3時間と2,3時間ぐらいしか1日やってないけど
もう53ww
はやい人はもう65とか行ってるんじゃないかなー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる