湯浅プリンスホテル提供 

July 20 [Fri], 2007, 12:43
☆恋愛本音バトン☆

※これは地雷バトンです
 見た人は必ずや らなくていいです
 全て恋愛にまつわる問題として考えてください

普段隠してる本音をドンドン書きましょう☆
--------------------------------------------------------

いやです

ですよねー 

July 18 [Wed], 2007, 16:31
【Q1.貴方に回してきた人の職業属性はあなたに当てはまりましたか?】

まあまぞいし…

【Q2.回してくれた人の職業はどうですか?】

自称学生だっけ?

【Q3.好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)】

性属性!

【Q4.好きな職業属性は? 】

自宅警備員(?)

【Q5.好きな武器はありますか?】

やっぱ日本刀だよねー

【Q6.攻撃派? 防御派?】

間接派!

【Q7.ステータス(力、防御など)を上げるとき真っ先にあげるモノは?】

大抵のゲームは攻撃力を強化すればどうにかなるようになってます。

【Q8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい】

電源を入れるのを忘れる

【Q9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?】

変えようとしたら1日無駄になるので変えない

【Q10.今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?】

もうだめだーw

【Q11.冒険の失敗談は?】

組む相手を間違えたらその時点で失敗だよね!たとえば(ry

【Q12.次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性】

ところでこれ何のバトン?

これだけは書いておこう 

June 30 [Fri], 2006, 12:06













運営に抗議する前に、プレイヤーのマナーの悪さをどうにかすべきじゃないかい

まちがいさがし 

May 18 [Thu], 2006, 12:52

もうだめだーw 

May 05 [Fri], 2006, 14:28

GXペット 

May 02 [Tue], 2006, 13:44
GXクルセを2PCでお手軽育成!




方法



1.必要なもの
・そこそこLvが高いプリ
プリがほとんどのタゲをとるので、なるべく高Def装備があるといい。レイドカリツとかあれば余裕。

・INTカンストしてるGXクルセ
それなりの装備があればいいが、とりあえずエギラ靴は必須。あとは普通にGXっぽい装備。ペコは無いほうがいい。
白ポとイグ葉を積んでおくといいかも。あと高Lvインデュア。

・2PCできる環境
サブPCは、最悪、普段は画面が見えなくてもいいが、追尾設定や移動時に画面を見ないと厳しいので、まあそこそこ使えるものがいい。

2.操作方法
まず狩り場まで2キャラ移動させ、プリをメインPC、クルセをサブPCで立ち上げる。
そしてクルセをプリに追尾させて、あとは適当に移動狩り。

きけんがあぶない 

April 28 [Fri], 2006, 9:34

とあるろぼげー 

April 25 [Tue], 2006, 9:15



これはひどい

ヤプログに動画投稿機能が 

April 12 [Wed], 2006, 21:56

こうですか!? わかりません!



(._.)



あ、ギルドはムーランに戻りました

FF12感想(後半) 

April 07 [Fri], 2006, 21:30
文字数制限きついよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像afo
» まちがいさがし (2006年05月24日)
アイコン画像afo
» まちがいさがし (2006年05月24日)
アイコン画像なぞっち
» /e8教集会 (2005年12月28日)
アイコン画像ぐさん
» /e8教集会 (2005年12月27日)
アイコン画像なぞ
» ワンダと巨像 4日目 (2005年11月17日)
アイコン画像向日葵
» ワンダと巨像 4日目 (2005年11月16日)
アイコン画像afo
» 幻覚エフェクトの謎 (2005年09月17日)
アイコン画像なぞっち
» ニートライフ (2005年09月07日)
アイコン画像afo
» ニートライフ (2005年09月07日)
アイコン画像みすてりー
» ゴゴさん日記見てます! (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる