無題

October 03 [Tue], 2017, 21:54
親の愚痴を書き殴ろうと思ったけどやめました(
それはそれで何かダメになりそうな気がしたので…



地元から離れてしばらく生活してるから心配なのでしょうね。

とはいえ、連日来るものすごい文字量で圧迫してくる通知(自分がなろうとしている仕事に関しての内容・今あれしろこれしろというもの)に色々疲れていたのも就職先に悩んでいた理由の一つなのに、
紆余曲折あってまたこの道に決めたらはい元通り。なんなんだ一体…

自分は指示がなかったら何もできていない人間としか親から思われていないのだろうか。
だとしたら尚の事悲しい。

今度から、「はい、残り短い時間ですが、こちらでできることを探して励もうと思います」
じゃなくて「そんなこと分かってるし自分でできることちゃんとやっとるよ」くらいの返答にしたほうがよいのだろうか…。

ぶっ倒れ

September 30 [Sat], 2017, 2:25
帰省記事だとか名古屋記事だとか書きたいことはたくさんある…

んですけど現在の体温38.5℃。
昼間には38.9℃ありました。恐ろしい。。



今週の頭から謎の腹痛に襲われ、怠さに襲われ、でも特に他に症状が出ていなかったのから一変、
木曜深夜から猛烈な寒さに襲われて37.4、
金曜朝には38.6まで上がって病院へ。

胃腸炎かな〜と診断されました。そして解熱剤を貰い損ねていた…



まあ現在もめちゃくちゃ辛いんですけど、
ポカリとか諸々を買いに行ってくれたり、ごはんを作ってくれたり、洗濯物を処理してくれたり、明日のバイトは行かないかんと言うと途中までついていくと行ってくれたり、
本当に助けられて生きてるんだなーと実感します。
2月頃のインフルエンザ以来ですね…



治ったら恩をしっかり返さないといけませんね。
広告
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎/あいろん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-にわかシングルレートやってます。
    ・東方project-全般どんとこい。
    ・ニコニコ動画-実は古参(自称)。昔のボカロやら音MADやら…
読者になる
主にポケモンと東方project、また日常の方をありのまま書いていく謎あるいはあいろんの日記です。

ただいま親にゲームボッシュート食らってます\(^o^)/
大学に合格するまでポケモンできません/(^o^)\

(7/5更新:遅いとか言わない)無事合格してくれました!やったあ!
というわけでXのほう始めてます。対戦交換ぜひぜひ!

twitterやってます→@ironscreen

吹奏楽→演劇/放送/数学研究同好会→合唱という謎の道を突き進むあいろん。彼の今後は一体どうなってしまうのか…!

ポケモン…ハートゴールドとブラックホワイト、そして受験ご購入したXもスタート。
…実はBW2が無いため教え技に悩む日々。Wi-FiもDSじゃ使えないんだよ!!!!1
第六世代でもシャワーズ愛でます。でも最近はムクホークに浮気しtうわ何をするやめ(ry

■フレンドコード
3DS:1006-0835-3722

基本はポケモンXやってます!フレンド欄は現在がら空きゆえ気兼ねなくどぞどぞ。

また、私の育成論等を見に来られた方はブログカテゴリの「ポケモン」よりどうぞ。
6世代に入ってからはノータッチなのは内緒。


東方…Ex〜Hardシューター。
非想天則したい人いたらおいで。
よわいから。
大妖精さん、早苗さん、博麗神主さんをはじめみんな大好き←
ゲームの方においては喰らいボムを狙って抱え落ちするタイプ。
また地霊殿をクリア目的なのに点数エクステンドしないのに無駄に稼ごうとして抱え落ちするタイプ。
星蓮船で青色UFOから逃げようとして抱え落ちするタイプ。赤UFOを追いかけた結果抱え落ちするタイプ。


VOCALOID…最近、2年ぶりにボカロにハマりだしたあいろん。
ふたなりPことふわしなさん/OSTER project様をはじめ色々と漁り中。
いい曲があったら教えてね!


ニコニコ動画全般…割りと昔から見てます。自称古参。
音MAD全般的におk、ウメハラや伯方の塩もヒトデマンでもチャー研でもバトルドームでも…などなど実は何でもおk
フタエノキワミは…終わっちゃいねえってんだよお!


デュエルマスターズ…何故ハマった
黒緑墓地進化速攻と火抜き4c超次元ドルゲ、そしてまさかの光抜きペンチドルゲーザを楽しむにわか。最近は白黒…というか準黒単ザマル+オールイエスのハンデスビート製作中。チャクラ高い。ドラヴィタ高い。資産ゲーやめい
なお2014年半ばに入り、全く最近のカードが理解できていない模様orz

カウンターです。このブログはこれに+15000した程度のアクセスだそうですよ
…なんですが、ブログ内のカウントより非常に少ない値となっておりますw うーん、携帯からのアクセスに反応していないのかな?(11/11/11)
最新コメント
アイコン画像ゆずる
» 無題 (2017年10月05日)
アイコン画像琉なんとか
» 持つべきは良き友 (2017年09月10日)
アイコン画像ゆずる
» 地獄の板挟み (2017年06月19日)
アイコン画像ゆずる
» 肝に命ぜよ (2017年02月20日)
アイコン画像ゆずる
» 肝に命ぜよ (2017年02月20日)
アイコン画像琉歌ちゃん
» SHIN-NEN (2017年01月30日)
アイコン画像めと
» SHIN-NEN (2017年01月29日)
アイコン画像琉歌
» ふゆやすみのしゅくだい (2016年12月28日)
アイコン画像ゆずる
» 主演になって変わったこと (2016年11月14日)
アイコン画像謎/あいろん
» あいろん go to the next stage. (2016年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる