今日から11月! 

February 17 [Sun], 2008, 18:38
 今日から11月ですね!!

11月はいろいろありますね。

3日は、嵐結成8年だし、

7日は、NEWS結成4年でnewシングル「Weeeek」とnewアルバムが発売されるし、

発売日は忘れましたが、Hey!Sey!JUNPのnewシングルも発売されますし、

26日は、キャプテンとマルちゃんの誕生日だし。

とにかく11月はがんばって乗り切ろう!!

女装 

February 13 [Wed], 2008, 15:48
家族論の授業があるのですが、そこで

夫が女装する趣味があり、自分の女装した姿をビデオに納め、こっそり見ていたようだ。その映像を、偶然、中学1年生の娘が見てしまった。

という事例が出ました。
あなたが妻なら、どうしますか?

今日宛てられていた女子学生は、「どうしてそういう趣味を持ったのか原因を聞いて、修正させる」と言っていました。修正とは、やめさせるとかそういうことだと思います。

私ならどうするかなーと考えました。
でもなあ、犯罪ではないし、そして多分こっそりやりたいんだと思うんですよね。それなら、本人に任せるというか放置するかなあ。きれいだったらそれでいいし、あまり私の美意識に応えない女装だったらそこを指摘するかなあ。でも気持ち悪いのかな。

結婚したばかりのころ、夫セーの友達がでこぼこの道を走るレースに出ていたことがあって夫セーも参加していました。しいて言えばそのときの私の反応が参考になるかな。私は、危険だからいやだなと思ったのと、そうでなくても、全然興味がわかなかったんです。自分が運転しないっていうのもあると思うけど、でこぼこの道をぐるぐると走るということの何がおもしろいのか分かりませんでした。

それから夫セーは参加していないのかなー。私に遠慮しているのかなー。
何か悪いなーと思ったけど興味があるふりをしても仕方がないしねえ。

まあちょっと違うかもしれないけど、似たようなことではないかな!一人で参加して、安全で法に触れなければ、趣味の楽しい範囲であればよし、ただし私は付き合わない、ってこと!あとお金をかけすぎないことですね!
やめろとは言えないよね、女装くらいだったら。変身したいという気持ちも分かるような気がするし。
子どもに見せると混乱するから隠しておけ、っていうかな。

でも、どうして女装をするのか?ということについては聞いておいたほうがいいかもしれませんね。

※私の夫には女装の趣味はないです(多分;)。

明日はどこへ行く・・・? 

January 30 [Wed], 2008, 22:42
こんにちは。

添乗員のかずです。
午前中は、2つお寺を回って、今、昼食会場へ向かっています。

今は、バス車内から更新しております〜!!

明日からの添乗が変更になってしまいました。
理由は、新人添乗員が突然、やめてしまい、
私のところへしわ寄せがきました(泣)。

明日から、紀州路の日帰りツアー、
明後日は、私の地元、広島にある錦秋の帝釈峡への日帰りコースです。

こういうのは、新人が教育がれらに行くコースなので、
また、バスは2台以上で、新人の面倒を私が見るハメになりそうです!?

その後、団体旅行で、三朝・皆生温泉2泊3日での、添乗で、営業担当者はナシです。
今週の添乗スケジュールは、これぐらいですね!?

そうそう、同僚が行っていましたが、
とうとう、旭川で、今年初雪が降って、少し積もったそうですね!?

ウェブトラベルで、この同じ時期に手配をして北海道へ旅行に行かれたお客様から写真が送られてきましたが、バックには、雪と紅葉でキレイだったと喜んでいましたぁ〜。

このお客様は、ハネムーンで、3泊4日行かれたそうですが、
別のお客様も同時期に北海道へ同じくハネムーンで、なんと、6泊7日も行ったそうです!!
どちらも、私あてのクレーム(?)じゃないですが、
層雲峡温泉の旅館をどちらもあまりよくなかたというか、
ただ、たんに、マナーがなっていなかったり、旅館の対応が悪かっただけなので、
それほどではありませんが、そんなに層雲峡温泉て、悪かったけ〜??と、思っています。

特に、冬のホテル大雪の露天風呂は、今でも、最高だと思っています。
ぜひ、皆さんも行ってみて下さい。


これから、私もたびたび、北海道へ行く機会が増えますが、
これを機会に、ウェブトラベルの仕事を増やしていきたいと思います。

おおっと、もう少しで、着きそうなので、
また、明日!!

1枚目は、明日行くかもしれない熊野本宮大社の写真です!?

karete 

January 18 [Fri], 2008, 10:51
ふふふ、ついにみつけたぜ!空手の道場!しかも近場!ホームページには日本人の先生の名前が書いてある!!!よしよし、見学いってきましたがな!日本人で空手をやってたって言うただけで、さっそく「道着もってきなはれ」やて!しかも道着のこと「キモノ」ゆうとった。。わしゃ踊りにきたんちゃいまっせ笑 ほんでいきなり組手やん!なぜか先生までかかってくるし、体力はないしひーひーやし。。大変やったわ。そして今日は基本の練習やっちゅことでいってきたけど、なんか流派が違うだけあって、やることもけっこうちがいましたー。。基本はまぁいにてるけど。松濤館流ってゆうんやけど、海外ではこの流派が多いらしい。外国人が喜びそうなチョップとかがたくさんあったわ。。なんか海外に多いわけが分かった気がする。。。
まーいい汗かいてきました!

昨晩 

January 14 [Mon], 2008, 2:14
嫌なことがあって
ボトル開けちゃいました。
ロックで。
Myクヌギ購入記念日にとっといたのに。
今夜も一人蜜かな・・・

自分で・・(^▽^;) 

December 29 [Sat], 2007, 23:45
昨日ゆーくんは耳鼻科へ行きました。
何故かというと・・・
自分で鼻にスポンジを入れてしまい取れなくなったから(w_−; ウゥ・・

朝食を終えてママは布団を干し終え、あとは洗濯と掃除だなぁーと思いながら食器を洗っていました。すると涙目にしたゆーくんが来て「お鼻に椅子のが入った・・・」(ノ_・。)と言ってきました。
?(°_。)?(。_°)?ママにはさっぱりわかりません。。
「(; ̄△ ̄)えっ?何??鼻に入ったの?」と聞くと「うん。。」とゆーくん。
「椅子のが入れたの・・」と言うので「じゃあそれ持ってきてよ」と食器を洗いながら言いました。
するとゆーくんが持ってきたのはスポンジのかけら。
ハァ!?!?「それを鼻に入れたの??」と聞くと「うん・・」とゆーくん。
鼻を除いてみると・・・(+。+)アチャー奥のほうに入ってるのが見える・・
ゆーくんは「痛いーー」と泣くし、とりあえず鼻を「フーン!!」ってしてごらんって言ってやらせるけどそれも痛がるので、病院行くか・・とすぐに用意。
用意してる時に「どこからそれ取ってきたの?」と聞くと「あれ・・」と言って指差す方向には子供用のパイプの豆椅子(-_\)(/_-):ウゥ
いつの間にか破れてたらしく中身のスポンジが散らばってる(ノ_-;)ハア

ゆなちゃんをおばぁちゃんに預けてから耳鼻科へ。
先生に説明して見てもらって右の方から詰まってたスポンジを取ってもらいました。普段から耳鼻科は苦手のゆーくん、もちろん最初から大泣きの大暴れ(^▽^;)
先生に「嫌ならもうこんなことしたらダメなんやでーー」と言われてました(^。^;)ゆーくんが言うには両方に入れたと言ってたので左も念のためみてもらいましたが、目で見える範囲にはないとのことでこれまた念のために細長いのを鼻に入れて奥まで見てもらいました。結果は入ってなかったので良かったですが(^^;)

終ってからもしばらく泣き続けたゆーくんでした。。
コレに懲りてもうしないといいけど・・・

今日は幼稚園の日でした。で、今日は給食の日。おかずは肉じゃが。食べないだろうな・・と予想はつきましたが。。
結果はやっぱり食べなかったらしい。。白ご飯だけ食べたそうで(^。^;)
何故かおやつの時間の牛乳は飲むくせに給食の牛乳は飲まなかったそうで(^-^;)いつも家だとご飯のときでも牛乳飲むくせに・・

本当に困ったこだぁ・・・

書庫移動 

December 15 [Sat], 2007, 21:20
  『白い恋人』は『日記』から『いろいろな風景』に移動したよ〜〜〜。

Dod 5日目(最終日) 

December 12 [Wed], 2007, 22:25
最終日は朝6時15分くらいに起床。ついに最終日になっちゃったなぁと。。。
友たちと毎朝用意されている紅茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごした。。。
その後、全ての班が集まり、皆なでチームワークを高めるゲームを。。。

その後、【Stoners】で集まり、輪になって腰を下ろし、最後のミーティング。
まず、この5日間で学んだ事を1人ずつ発表。僕は『チームワークを学んだ。例えば、彼や彼女の体調などはどうかを常に見ていないといけない事や、お互いどう助け合うかなどを、この5日間で学んだ』と
発表した。

皆が発表し終わった後、沢山のビーズが入った袋が回された。ゼビア『皆ビーズを3つ取れ』と言った。
『何故3つだか分かるか?』と皆に問う。そして皆それぞれの考えを言っていく。
ゼビアは『1つは自分の為、1つは誰かが自分たちにしてくれた分、もう1つは誰かに、
もっとこうなって欲しいと言う分』と説明をしてくれて、先生(Dr.ゴートム)合わせて16人だった
グループを8にん2組に分け、同じ番同士がお互いに自分にしてくれた事、もっとこうなって欲しいと
言う事を言って2つずつビーズを交換した。

呼ばれた番号の物同士が輪の中心に行き、(こんにちわ)と日本語で挨拶^^その後。僕の癖
(考える時に頭をポリポリ掻く仕草)をマネして(全てゼビアの指示ww)ビーズを交換し終わった後に、(ありがとう)とまたまた日本語で挨拶して自分の座っていた位置に戻って行くと言う事をした。

ビーズと共に回ってきた糸にビーズを通し、手首の所に軽く結んで簡単ブレスレッドを作成。
コレは僕の思い出の品になりましたね。



                             Stoners最高!!!!!!

オークション応援ツール『発取くん』マニュアル 

December 07 [Fri], 2007, 15:40
只今、鋭意作成中です。
今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

文字入れ画☆ 

December 04 [Tue], 2007, 13:28
ちょっとだヶだヶど、ょヵったらどぅぞお!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazlku138
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日から11月! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日から11月! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 今日から11月! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日から11月! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日から11月! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日から11月! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日から11月! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日から11月! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 今日から11月! (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 女装 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる