MIXIでビジネス展開しているヤツfile #3 「★夢実現システム誕生」様 

2008年01月23日(水) 0時00分
なんか名前みた時点でウサンクセー


★★★ どんなビジネスでも天下無敵 ★★★
 ★★★ どんなビジネスでも天下無敵 ★★★
  ★★★ どんなビジネスでも天下無敵 ★★★
   ★★★ どんなビジネスでも天下無敵 ★★★
    ★★★ どんなビジネスでも天下無敵 ★★★





凄いことになってます!

ついこないだまで普通以下の主婦でした。

稼男さんのおかげで最高な思いです!


それは、アクセスアップから始まりました!

誰でも、アクセス1000アップ出来るんです!

毎日ですよ!!

すごいでしょ?


その秘密を公開しちゃいます(*^_^*)

これでどんなビジネスでも天下無敵ですね

ご希望の方は、メッセージ下さいね(^o^)
















■■ オカネに縁のないが人が目指す第一のゴール ■■
■■ オカネに縁のないが人が目指す第一のゴール ■■
■■ オカネに縁のないが人が目指す第一のゴール ■■
■■ オカネに縁のないが人が目指す第一のゴール ■■
■■ オカネに縁のないが人が目指す第一のゴール ■■




オカネに縁のないが人が目指す第一のゴールはなんだか知ってますか?


■それは
【自転車操業でもいいから暮らしに困らないこと】です。



■これを達成すると次に目指すのは


【快適な生活】


これは、中流階級の第一のゴールでもありますね。



■20年ほど前、私はいつもお金がなくて
銭湯に行こうか、ご飯を食べようか考えていました。
本当に貧乏でした。

毎日、風呂に入りたい」
「ご飯を腹いっぱい、好きなときに食べたい」

 こんなことばかり考えていました。


■つまりもっと
 「快適な生活」をしたいと思っていたのです。


■その後、私は一年発起し、快適な生活をできるぐらいにはなりました。
毎日、風呂にも入り、おなかいっぱい食べれるようになりました。
お金の心配をせずにすむのは、本当にうれしかったです。

気分転換にまあまあのレストランにもいけるようになりました。

しかし、レストランに行っても好きなものを好きなだけ
注文できるわけではありません。
値段を見ながら、懐具合と相談しながらです。


■しかも気分転換に出かけられるのは、2,3ヶ月に一回です。
朝から晩まで仕事ですから、休みも自分で取れないような状況です。


残念ながら、経済的にそこそこ「快適な生活」とは、
そんな程度だったのです。

決して自分でコントロールできるわけではなく、豊かさとは
程遠いものなのです。


■要するに、ゴールが「快適な生活」なら、金持ちには決してなれないし、
自分でコントロールできる生活を手に入れることはできません。


■金持ちになるのがゴールならば、快適さをとことん追及しなければなりません
よね。

そうすれば、全て自分でコントロールできる人生、
そして豊かな人生を手に入れることができます。


人生を変えてしまう DVDを無料提供しています
★今の人生を変えたい方はご住所 郵便番号 電話番号お名前を 連絡くださいね
★こちらからお送りさせていただきます









きっかけは…
 http://*****shinobi.jpのレンタルサーバの無料HPバレバレ

今では…
 一家全員が、お世話になってます。
 今まで悩まされていたことがなくなりました。
 健康になりながら、お財布にまで元気をくれます。

ご一報下さいませ!



MIXIの商用利用は規約違反です
この文面をみて、はたして何%の人間が「すごい!知りたい!」て感銘するでしょうか。
ここまでキモチワルイ紹介文、自ら世間の向かい風に立ち向かう姿はご立派ですね。

MIXIでビジネス展開しているヤツfile #2 「○山」様 

2008年01月22日(火) 23時57分
堂々と違法商材の紹介っす。






あなたは、もうこの恐ろしいツールを
ご存知ですか??
その名も「どん亀mixi」
⇒ http://**********

まだ知らない人は、見ないと大損です。。。

☆プレゼント1
ツール提供者から、以下商材の一部を
無料で配布しても良い許可をもらいましたので
どうぞダウンロードしてくださいね。

(注: 無料スタンドでは絶対に手に入りませんので、
ウザいアフィリメルマガが送られることもありません)

⇒ http://www**********************************

84ページにわたり、他では言えないような、
ヤバいことも書かれています。
これだけでも確実に有料商材として売れる内容です。(汗)

☆プレゼント2
実は、この「どん亀mixi」には、
さらに、もっとヤバいツール群が裏特典として
ガンガン付いてきます。

たとえば・・・
「Mrs.かめこ」
このツールを使えば、いとも簡単にミクシィIDを
携帯無しで取得できるのです。

これにより、フリーメールアドレスなどを利用して、
大量に取得することが可能となります。

かつてヤフオクなどでは、
Mixiアカウントが1アカウント1000円で
取引されていたこともあります。
現在でもMixiアカウントが出品されています。

このような業者的な商行為さえできてしまうなど、
扱い方によってはとても危険なツールなのです。
(類似の商品が、高額で販売されています)

このような業者的な商用行為さえできてしまうなど、
扱い方によってはとても危険なツールなのです。

それが今なら、無料でお使い頂けます。

以下より「どん亀Mixi」を入手いただくと期間限定ですが、
この激ヤバ裏ツール「Mrs.かめこ」も無料でお使い頂けます。

⇒ http://***************

さらに、
97日間全額2倍返金保証・・・という、
この手のツールにはありえない返金保証がついてます。。

あなが3ヶ月間このツールを使って、
95%のアフィリエイターが稼ぐことのできない、
月にたった5,000円のアフィリ報酬さえも
得ることができなかった場合、
購入費用を2倍にしてお返しする!

・・・といったものです。

2倍返金保障といったあり得ない保証に加えて、
プロふたりによる90日間のスペシャルサポート、
パソコン操作もおぼつかない初心者でも安心の
PCトレーナーによるパソコンサポート、

ミクシィから警告を受けた
IDを再生させあなたにさらなる収入をもたらす
頼もしいツールの数々。

さらに秘密のオファー等々・・・。
それらが今なら、手に入ります。

これを手に入れるも失うのもあなたの自由です。

⇒ http://************





MIXI内で、MIXIの違法利用技の紹介をしてるとはこいつええ度胸してます。

MIXIでビジネス展開しているヤツfile #1 「G2○○○○リ」様 

2008年01月22日(火) 23時44分
MIXIでビジネス展開しているヤツfile #1

ID=159**222




私と同じくシングルママで頑張っている人 必見!
 一緒に楽しい生活をおくりましょうハート達

 いきなり足足跡ゴメンナサイあせあせ
 
 ☆読むだけでは損はしませんよ☆

『そんなイイ話があるわけない!と言っている人こそ文無しで貧乏だ!』
 この言葉はかの有名な企業哲学者の言葉です。

 実際、私も世の中そんな甘くないと思っていた一人です涙
 ですが電球
 どうしても伝えたいこと、知ってほしいことがあるんです
 
 特に、迷惑な足跡にも関わらず、
 私のプロフに目を通してくださったぴかぴか 貴方ぴかぴか に
 聞いてもらいたいのです。
 これも一つの・・・出会いデス!

 ・・実はあるところから今月分として
 ドル袋18万円ドル袋もらえる事になりました
 先月は9万円ちょっともらいました
 最初の月は2万円弱もらいました・・・
 ちょっとした小遣い程度がま口財布と思いはじめたのですが。
 
 何もしてないのにって言ったらどう思いますぅ?
 考えられないですよね。
 ・・・ま、何もしてない事はないです。
 ケイタイで、クリックを一日10回ほどしました
 それを一ヶ月続けたら今月は18万円越えそうです。

 しかも、一円も使っていません。
 全くのタダです目
 
 なぜなのか?
 それはすごいぴかぴか クリック保証ぴかぴか が登場したんです。
 皆さん、知らないだけです
 知ったもん順にどんどんお小遣いもらっておられますよ。
 早い者勝ちです!

 こんな言い方嫌なんですけど、胡散臭くて・・・

 でも、私の情報信じた人は
 次の日からお小遣いもらい始めておられます。
 そんな気味の悪い話あるかいな?
 あるんです
 と、いうよりも嘘みたいな話が新登場したんです指でOK

 このmixiだってそうでしたよねわーい  
 無料で招待制で知った人から登録して行って  
 今や1000万人があるのです目
 つまりあなたが知らないだけです。
 無料で招待制で順番にお小遣いくれるという 情報を
 
 今の時代、最も価値のある物は『 情報 』です
 いち早く情報をキャッチした人が得をするのです。
 
 気になる方は遠慮なさらずに
 「詳細下さい」のメッセージ下さい。
 ・・・実は先週からすごい数のメッセージを頂いています。
 
 ですが、本業のかたわら私1人で頑張って情報送っています。
 できるだけ12時間以内にはお返事いたします。
 少々お待ちくださいね。




MIXI内の商用利用は規約違反です。





・・・ここまでに使い古した典型的パターンを踏んでいる文を使っているの、まだいるんですね。

こういう話の展開方法を、アム○○○とかやってるMLM系のやつらがこぞって使ってました。



とどめは、儲けましたすごいクリック保証1円も使っていませんってあおっておいて、
内容には一切触れない。
詳細はメッセージください。

この時点であやしさ満開、ていう見られ方をしてるのに気がつかないのねこの人。


とにかく、この手のあしあとが毎日つくもんだから、迷惑してるんです。

MIXIで、在宅ワーク希望!・・てかくと、業者がどのくらいやってくるか 

2008年01月22日(火) 23時42分
在宅ワーク希望!・・てかくと、業者がどのくらいやってくるか試してみました。

結果、いつもの4倍ものあしあとと、いつもの4倍の在宅関連のアホども、それと、アンチ在宅の同志の来訪もふえてました。





「人生かえるビジネスみつけました!」
なんてごたいそうな文面しかしフタをあけたらインフォカートへとばすリンクがバレバレ、
てめーそれただのアフィリエイトじゃねーか。

つまり何の根拠もなく、情報商材の文面まる写しで「人生かえた」ていってるレベル。
ぜったいこいつは人生かわってない。

アフィリエイトで人生かえられる時代は終わってます。
どいつもこいつもみながやりだしたおかげで検索エンジンも意図的に上位表示させなくしているし、
僕のように、リンク先がa8やバリュコマやインフォカート経由であることもまるわかり、という者が増えてきているので。
アフィリエイターほど、他のアフィリエイトリンクを嫌がる者はいませんから。

それから、在宅ビジネス。

あほ
ぼけ
消えろ
うざい

ていう善良な方々がこんなにもいるのに、いまだにmixi内から消えない。

健全性をアピールしたいなら、その紹介文に載せなさいよ。
内容にはまったくふれずに車かえましたとか今度海外旅行いきますとかあおり文ばかり御託並べして、
「興味のある方はメッセください」
その時点であやし度100%だ。

・・・・て、いうのが、一般世間の見方ということに気づかない恥ずかしい方たち。



そもそもこんな在宅系に手をのばそうとしてるのは、とことんお金に困っている方たちが多いんだから、

そんな苦しんでいる人たちを狙い撃ちしてさらに剥ぎ取っていく、最低野郎。
だから僕は自身のプロフ文で「おまいらはゴミ」ていっているんです。



余談だが、yahoo! Japan内で時折見かける、
「自己破産は絶対にしないでください。そのカラクリおしえます!」
ていうリンクをみかける。こいつ、
その正体は、
おまとめローンとかさらに金を借らせようとする、剥ぎ取り広告ばかりを載せたサイト。
仮にも天下の検索エンジンがそういう広告載せるってのはいかがなものか。
審査あますぎ。

MIXIのワンパターン。 

2007年12月29日(土) 9時34分
「○○さんは、
私をマイミクに加えて下さった
とっても優しい方です。
これからもよろしくお願いします。」



さて、このワンパターン紹介文に、どれだけ遭遇することでしょうか。

どうでもいい、とりあえず載せたって感じのコピペ文。



MIXIで在宅ワークとかやって商用に使っている違反野郎な奴が複数IDもってる場合の相互マイミク、この自作自演にも多い。

とにかく、FXや株、MLMとかがプロフィールにある奴への紹介って、ほとんどがこのパターン。

今度、みてごらん。