今週末は(下書き保存版) 

July 30 [Sun], 2006, 22:59
テスト勉強を先週の土曜日からはじめ、木曜はテストがありました。
週末の来客に備えて、いろいろやりました。
押入れの整理、いらないものの廃棄。
洗濯もこまめに。
ワックス2回に掃除機は何度も。。。
でも、もう一回掃除機かけたかったかもw

土曜はバイトだったので、来訪者をお迎えに行けませんでした
でもまぁ、友達とご飯したりしてたみたいでよかったです。

ソニックにて 

March 08 [Wed], 2006, 14:53

高千穂牧場のアイスをゲッツ(*´▽`*)
小銭整理も兼ねてたりw

いまの気分を表したら 

February 09 [Thu], 2006, 10:30

こんな感じ…

巨大なピアス… 

January 31 [Tue], 2006, 18:45

ではなくて、知恵の輪です。帰ろうと思ったら渡されてましたwまぁ10分くらいモクモクとしてたら解けましたwまぁこのタイプははじめてじゃないので、思ったより時間がかかったのが残念でしたw

3次会をキャンセルして 

January 29 [Sun], 2006, 0:03

そばー

まぁなんとなく買ったんだけ 

January 19 [Thu], 2006, 0:37

ウマー(*´▽`*)
一気に食べたので…

富くじ入れに決定〜w

富くじ買いましたー 

January 19 [Thu], 2006, 0:23

毎年寮でやってるんですがね(一応違法なんであまり口外できませんがw)
まぁなんと抽選は明日なんですよw楽しみです。
締め切りが近くなると安くなるんで、ギリギリに買いましたw
まぁまとめて買うとさらにお得で、よくわからないけど35枚2000円で買いました。
ちなみに商品てのはまぁ、、、たいしたものはないんですが、
しょぼいのは下からトイレットペーパー、温泉の入浴券
上は自転車、IPOT、炊飯ジャーです。

ちなみに今までの最高はトイレットペーパー2個・・・。

明日はぜひとも当たってくれよ!!!!商品はなんなんだろ・・・

ちょっとおやつに。 

January 12 [Thu], 2006, 17:22

生協で見つけました。おいしそぅだったので買っちゃったw
いただきー(^Q^)

「君に読む物語」 

January 12 [Thu], 2006, 0:21
借りていたDVDをようやく見ました。よかったです・・・。
話の結末は読めるんですが、やはりもう年なんでしょうか。ああいう話にはよわいです。。。
思わず感動してしまいました・・・w

そういえば原稿書いてないな・・・。書かなきゃだけどネタがない。面倒だし踏み倒したい今日この頃ですよ・・・。

ネタないかな・・・。

一月八日 大分 

January 09 [Mon], 2006, 0:24
ここ大分の成人式は8日のようである。振袖やスーツ姿の若者(たぶん20)が目立つ。
そんな若者を脇目に、我々はデートである。今回のデートの走りだしはぐだぐだだった…。年末のどたばたにより予定もどたばた。天候や、準備段階、その他(ここが重要なんだけど…)、によりすでに精神的に疲れました…。まぁどうにかなったん?ですかね。
途中、肉食いながら衝突があったり、
今回はまたーりネカフェとぶらぶら買い物でした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像携帯からの更新
» てす (2006年01月01日)
アイコン画像miya
» 使えない後輩をもつと・・・ (2005年08月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazinazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる