作戦16 

December 02 [Sun], 2007, 10:34
おはようございます★

今日も朝?から更新しますよ(・◇・)


今日ね、家 出る前に、ワンピ−ス見たんだ(*´ω`*)

ワンピ−スは良い声が勢揃いだよね(笑

萌え− ←

一時期はまってて、漫画 集めてたなあ.

ルフィが好きだった(笑


今、電車の中ですよ−て.
暑いですよ−て.
マフラ−外せ自分.

これから教習所に向かいます!

仮免許なんだけど、絶対 落ちるよね.

勉強してないし、運転 下手だし/(^O^)\

一応 頑張るよ−(´・ω・`)


今日はね、帰ったら新しい家具を買いに行こうと思う!

カ−テンと、テ−ブルと、マットが欲しいんだ.

布団カバ−と、その他もろもろも買えたら買いたい(`・ω・´)

新年に向けて、部屋掃除ですがな.

シンブルな部屋にしたい!


あ、昨日ね、マックの新発売のフルリレロ食べたよ!

すとろべり−け−き?だっけ.

すげ−美味かった(*´Д`*)


そいえば昨日、船津さんから、「那智さんに縛って欲しいって言ってる人が居る」と言われました.

変態か(´・ω・`)

絶対 ほどけない様に、うんと縛るぜ★←

優しくしないよ(はあと

/(^O^)\


んと、そろそろ変態扱いされるし、教習所に着くので、此処で止め(笑

気分で追記しちゃうかもっ!


したらな!

作戦15 

November 30 [Fri], 2007, 8:01
おはよう(・◇・)


今日は朝に更新!

電車の中 暇だからね(笑


昨日、学校の行事が全て終了しました!

残すは、卒業式のみ.
って考えると、早いものだなあと.

長い長い、って言ってるけど、毎日が同じ事の繰り返しだから、早く感じる.

特にこの季節は.

寒いせい?なのか分からないけど、余計 早く感じます(・ω・)


‥なんだけど、絶対 合唱コンの予選 通過してる筈.

もう一回 歌うなんて嫌だあああああ(´;ω;`)

とりあえず、今日から教習所に専念します.

明日、仮免許の試験 行けるかな?

効果測定 合格しなくちゃな(笑

頑張ろう(`・ω・´)


最近、めっきり寒いですね(´・ω・`)

風邪が治らなくて困ってます.

マスクしてから早数週間だよ−ん.

ホッカイロと膝掛けとジャ−ジがかなり大切(笑

かなり寒がりなんす(´^ω^`)


高嶋さんに借りた小説を読み終わったら、何の小説を読もうかな?

オススメ教えて><!


したらな!




Re:akroさん

大丈夫だよ(・θ・´)!
那智さんの場合はね、友達が何か言われて悔しくて泣いていると、一緒になって悔しくて泣いてしまうんだ(笑

教習所 頑張るよ!
衣装も頑張るさ(*´ω`*)

作戦14 

November 28 [Wed], 2007, 22:37
も−ろ−ぼ−し−
な−ち−だ−よ−


寒いね><!

皆さん、風邪ひいたりしてないですか?

那智は、かれこれ二週間以上、風邪が長引いております(´Д`)

鼻水があああ.

喉がああああ.

皆さんも、気を付けて下さいっ(´人`)


今日は、何だかハ−ドな一日でした(苦笑

珍しく、授業中、一回も寝てないよ!(笑


んで、色々 有ったね.

悔しくて涙が出た.

人の涙に泣かされたの、久しぶりかも.

相手が悔しく思う気持が、伝わってたから、こみあげて来た.

も−ね−‥(笑

皆の前で泣く事 程、恥ずかしいもんは無いかな、的な.

とりあえず、明日は頑張ろうね.

面倒臭がり屋やけど、明日だけは頑張ってやるよ.←


で、学校 終わった後に教習所へ〜.

また駄目だよ(´;ω;`)

効果測定 受からないよ(爆笑

どんだけ馬鹿なんよ!

ま、次は受かるさ★←


予定より一時間 遅れて、高橋さん家へ(∵`)

おむらいす美味かった★

量が多すぎて少し残っちゃったけど(苦笑


で、今 帰りの電車!
…ん中なんだけど.

前にいる酔っ払いオヤジが気持悪い(笑

ホモみたいだよお(´;ω;`)

そんなにボディタッチすんなよお(´;ω;`)

ふう(´-ω-`)

電車って疲れるよね.


今ぶつかったオヤジうぜえ(^ω^)

オヤジ嫌いだ.
ババア嫌いだ.
女子高生 苦手だ.
人間 嫌いだ/(^O^)\


さっ、地元に着くな.


したらな!

作戦13 

November 27 [Tue], 2007, 23:55
今晩和(´・∀・`)


今日は、学校 終わった後に、母に眼医者に連れてかれました(´-ω-`)

何かね、目が曇りがちだったんだ.
で、痒かった.

だから、危ないかも、って事で、眼医者へ.

結果は、目がアレルギ−性なんとかって奴で、炎症を起こしてるって事.

後、コンタクトが汚れてる事(笑

コンタクトは期間内だったから、新しくして貰えた(・◇・)♪

失明しなくて良かったあ(笑


その後、ラッシュ行った(*´ω`*)

バスグッズ本当 大好き!

バスボムとか、わくわくするよね!

お風呂とか温泉とか大好き(*´ω`*)♪

クリスマスプレゼントに、誰かセットでくれないかなあ><(笑

バスボムとか、シャワ−ジェリ−とか!!

お願いします!←


んで、錦糸町 行って丸井さんへ(・◇・)

母がゴディバでチョコ買ってくれた★

何故か高橋さんにも買ってあげてた(´・ω・`){六個も

後で高橋さんが味音痴な事 思い出して、「…(・◇・;)!!」ってショック受けてた(笑

明日、高橋さんにあげよう★


んで、錦糸町の丸井に欲しいのが無かったから、新宿の丸井へ(´^ω^`)

二人で迷子ww

方向音痴な親子っす.

結局、新宿の丸井でも見付からなかったから、そのまま帰ったよ(´Д`)


帰ってから、ゴディバのチョコ食べたんだけど、美味すぎる(´;ω;`)

オレンジピ−ル?だっけ.
苦手なんだけど.
ゴディバのは美味すぎて、感動したよ(笑

アイスも欲しかったな(´・ω・`)


さあて、明日も早いからな!
頑張るよ.
頑張ってね.


したらな!

作戦12 

November 25 [Sun], 2007, 2:20
今晩和(´ω`)


今日は、ワ−プロ検定1級の試験ですよ.

早く寝なくちゃ、頭が回らなくて落ちると分かっているのに、眠れないとゆうね(´^ω^`)


‥さっきコ−ヒ−飲んだのがまずかったかな(苦笑


ワ−検が終わったら、高橋さんと遊びますよ(´・∀・`)

そいえばね、高橋さん、自炊するらしいです.

ふっ、三日坊主やろ?←

まあ、ものは試しようって事でww

水曜日に、ごちそう?してくれるらしいんで.

家族・親戚 以外の人に、手料理 食べさせて貰うん、初めてやから、何か嬉しい(*´ω`*)

一緒に作ろ言われたけど、お断りしました.

料理は本当 嫌いなんで.

包丁と火が怖いし(笑

けどね、はんば−ぐ、めっちゃ上手やよ(`・ω・´)

‥たまご割れないけど(´^ω^`)←

良いんだも−ん♪

‥けど、一人暮らしした時に、自炊 出来ないんはなあ、痛いよね><

た●ぬきでメイドさんでも捕まえようか(^ω^)

嘘ですゴメンなさい真面目に生きますです宜しくさんきう


一週間って、日曜日からなんよね?
って事は、今日から一週間がスタ−ト?

今週は、
日:学校(ワ−検)→高橋さん家
月:学校→教習所
火:学校→眼医者
水:学校→高橋さん家
木:学校→教習所
金:学校→教習所
土:仮免許

なんよねえ´`;
しかも、毎日 朝昼放課後 合唱コンの練習.

忙しな.
いや、忙しくないわアホ

頑張れ若僧うおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうお!!!!!!!!


あ、そいえばさ、今 色々 映画やっとるね?

三作位 見たいの有るんだよね.

邦画が一作と、洋画が二作.

邦画は、「恋空」が見たいんやけどん(*´Д`*)

小説 読んじったから、不満要素たぷ−りに違いない(´^ω^`)ww

もう出演者からイメ−ジちゃうから、無理かなあ.

まあ、気が向いたら、DVDでもレンタルして‥


一 人 で 泣 く か な


寂しくなんか、ないよ(´;ω;`)


さっきから、頭の中でハリクリ流れまくり.

ハリクリスマス!

サンタの国家試験、受けてみたい.
んだけど、100`以上じゃないと無理らしい.
後、白い髭が生えてないと.

無理だああああ(´Д`)

そんなに毛深くねえよ!

けど、日本では一人、サンタの国家試験に受かった人がおるらしいね.

りある妹に話したら、信じて貰えんかった.

寧ろ「嘘つき」って馬鹿にされたさ\(^O^)/

真面目に「サンタになりたい」って言ったら、笑われたさ\(^O^)/


本当にサンタは、いるんよ!!

信じて.

まあ、自分の元にサンタが来るとは、信じないけどね(笑

純粋な子供じゃないしww

じゃ、そろそろ寝るかな?




したらな!




Re:akroさん

な〜(・◇・)
頑張って探そうぜ.

一昨日は本当に、どうもありがとう!
楽し過ぎました!

作戦11 

November 24 [Sat], 2007, 13:49
おはよう(笑

今 起床しましたがな.

眠い(´-ω-`)・゚


昨日は、akroさんと原宿!

沢山 買い物しますた.

念願の、コ−トとマフラ−と手袋も、手に入れたしね!

はっぴい(*´ω`*)

後!
ヒョウ柄のライダ−ス
買っちゃったあ!

赤だよ、赤(´∀`)

流行りに乗れてる?←

白のふわふわもこもこの帽子も買ったんだ!

前々から欲しかったんだけど、原宿を歩いてたら池なお兄さんが被ってて、凄い憧れた(笑

お兄さんは黒だったんだけどね.

あえての白にしましたww

天使\(^O^)/←


今年の夏は、エスニックお兄がやりたかったんやけど、良いタ−バンが一つも見付からない+家から出ないで諦めたんだよね(笑

そしたら、原宿で良いタ−バン見付けた><

悔しいぞ!!

買わなかったけどね(笑


う−ん、風邪が治りかけてる.
ぐっはあ(´Д`)


akroさん♪
また遊ぼうね−(´∀`)

コス頑張ろうね−.


したらな!

作戦10 

November 21 [Wed], 2007, 7:57
おはようございます.

朝に更新するのは初!?

通学中、電車の中で暇なんで更新しちゃいます(・θ・)


最近、風邪が流行ってますね.

自分も絶賛 風邪っぴきな訳ですが.

か−な−り−しんどいです(◇θ◆)

何がしんどいって、鼻が詰まってる事がね.

美味しい物も味がしなくって、イライラしますねん.


柔らかいティッシュじゃなくちゃ、鼻がカピカピだよ(笑


学校 嫌やけど、休めないし、教習所も有るしね.

頑張ろう〜(´・ω・`)

あ、教習所は今の所、うまい具合いに進んでます(・∀・)★


12月には、行事は全て終わって、教習所だけになります.

大分 楽になるかな?

この学校、行事 多すぎ.

本っっ当 疲れるよ(苦笑

まあ、私立だしね.
後 少しで卒業だがね.

学校 嫌い、少しでも無くしてから、卒業したいね−(笑


あ、もうすぐ着くな.


さてさて、今日も一日、頑張りましょ−う!


したらな!




Re:akroさん

えっ(笑
ゴメンね(´;ω;`)

これからは、穴が開くほど、見てやってね!!

作戦9 

November 17 [Sat], 2007, 20:42
さっみい!!

よっ(・θ・´)


風邪が悪化しております.
マスクマンだよ★

から咳がね、出るんだ.
で、持病の喘息が、ちょっと出てるみたい.

喘息が出て、風邪をひいてるって事は、疲労から来てるんだよな.

段々 自分の体の事が、分かって来たぞ(笑


肩凝りも酷いんよ.
多分、緊張しながら車を運転しとるから、だろうけど.

痛いん><。

毎日お風呂にエモリカ♪
これ、鉄則(`・ω・´)

お風呂と言えば、ラッシュ行きたいなあ.

ボディそ−ぷ欲しい.

クリスマス限定のも、試してみたいなあ(´ω`)

お肌つるりんこになりたい‥(´・ω・`)

お風呂にこだわる奴です.


ん!
もう市川大●駅に着きそうだ!


したらな!

作戦8 

November 16 [Fri], 2007, 20:22
こ−んば−んわ.

今、教習所の帰り道.
電車の中なんやけど.

く さ い \(^O^)/

オヤジの臭いが‥
加齢臭が‥←

気持ち悪い(^ω^゚゚)


あ、天嘉、無事 当たりました!

やった−い★

楽しみ(´ω`)♪

ラルク出るかなあ?
出ると良いなあ〜.


とりあえず、シドさんに会える事が幸せです(бθб)

一年の終わりだからね.

akroさんと、リアル妹と、行きますよ−(`・ω・´)


…今、電車ん中で、こないだの変態(男子制服を着ている俺様にも関わらず、ハアハア言いながらチャリで襲いかかって来た人)に似た人を見掛けた.

怖いよおおおお(´;ω;`)

気持ち悪いやんけ!!

消えろ変態


さっ、今からチャリで帰るから、今日は此処まで★

帰ったら録画中のMステ観るよ!


したらな!




Re:魅にゃ

んな−(笑
寒い言葉とか本間に嫌(微笑
早く卒業したいなっ!

作戦7 

November 15 [Thu], 2007, 21:30
疲れた〜(´・Д・`)

今晩和★
今日も教習所ですた.
今、帰り道さっ(`・ω・´)

マニュアルはね、やっぱり難しいよ.

なかなか、慣れないんす(´Д`)

頑張って早く卒業します!

免許 取ったら、akroさんと遠征するんだもんに−.


そういえばね.
今日は、ちょっとだけ.
ほんのちょっとだけ.
不機嫌になったんよ.


‥愚痴って良い(´^ω^`)?

愚痴らな−いww
汚い言葉になるけ、
我慢する、よ(´ー`)

ただね、少しだけ言いたい事は.

青春とか、団体行動とか、協力とか、団結力とか.
仲間、とか.
馬鹿馬鹿しいんよ.

冷める言葉だね.

寒くなるから、言わんといて?

そんなもん、有る訳 無いよ.

akroさんとの絆は有るがな ←

少なくとも、自分と君達との間、そして錦組と言う名のクラスには、そんなものは存在しない.

良い加減、気付いてくれ.
空回りしている事を.


いつからだろ.
こんな冷めた人間になったの(笑

どうしても信じられない.
友達とか、仲間とか.


ん−.
早く卒業したい.

一刻も早く.

後、58日

頑張れ、自分!


そいえば.
焼肉 食べたいな(・◇・)

akroさん!
今度 一緒に行こ(笑


したらな!
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸星 那智
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
分類
一覧
読者になる