おひっこし!!の段 

November 24 [Tue], 2009, 15:48
このブログはお引っ越しをしました

新居 http://senzonia.jugem.jp/

リンクしてくれてる方は張り替えていただけると、嬉しいな!

ヤッター 

November 13 [Fri], 2009, 8:46
前の記事が不適切な内容があるとヤプログに怒られ非表示になりましたww
言いたいことも言えナイこんな世の中じゃ...ぽいずんwwwww
なになに、パ.イ.パ.ンがいけなかったのかしら
それとも剃.毛.プ.レ.イかしら
えーんえーん厳しすぎるわ......こんな言葉標準装備なのに

新説・尾浜かんえもん 

November 07 [Sat], 2009, 22:34

たこさんウインナー説

おおなんということだ 

November 06 [Fri], 2009, 4:20
ヤプログでは、インシュリンは記事を投稿してくれないみたいです
なんとおおお
インシュリンが日記書いてくれるのを楽しみにしていたのに、ぐすん
面倒くさがりな私が少し引っ越しも考えております
しかし、しないかもしれない、するかもしれない
罪な使い魔じゃ

はちやさぶろうという男 

October 31 [Sat], 2009, 0:22

コルセットしてる鉢屋三郎
でも純真な笑顔すぎる気がする、しかしこんなに股を広げるのは三郎だろう
わたし、がちむちな女装が大好物なのですよ
その餌食になった双忍、哀れ^^

DA・DA・DA 

October 29 [Thu], 2009, 15:52

ミュージカルの夢をみた、なぜかぱっぴー☆(中の人)が歌って踊ってた
しかも岳人ばりにアクロバットしてた
成田さんが歌うのはとてもかっこいいと思いました

こいつをみてくれ 

October 29 [Thu], 2009, 2:37
http://musical-nintama.com


基本舞台化はネタとして大いに楽しめるなじこですこんばんわ
しかしやっぱり複雑な気分
夜中に何も食べていないのに、胸焼けのような症状に襲われる程度の能力を有している<舞台化

3R政策始動 

October 27 [Tue], 2009, 16:05
追記にすこしぐろい絵(生首注意)

使い魔 

October 20 [Tue], 2009, 19:51

日曜日はちこつん邸に遊びにいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5352417
↑の動画がツボにはまって覚えてしまったwwww

新たな野望を抱くと共に、3R政策を我がセンゾニアも頑張らなくてはと思いました^^
いつもありがとう^^

青二才ちゃんがかわいいので、うちでも魔物を飼うことにしました。
私の使い魔、インシュリンです。どうぞお見知り置きを。

魔界料理 

October 18 [Sun], 2009, 20:06
チコツェッタ邸にて魔界料理を食す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なじこ
読者になる
神聖センゾニア王国

にんじゃのたまごあにめかんそう
大きなおねえさん向け
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なじこ
» おおなんということだ (2009年11月06日)
アイコン画像なじこ
» ねむねむ (2009年10月07日)
アイコン画像チコツェッタ
» ねむねむ (2009年10月06日)
アイコン画像なじこ
» ていぱーく行きたい (2009年08月20日)
アイコン画像クボタ
» ていぱーく行きたい (2009年08月18日)
アイコン画像なじこ
» ていぱーく行きたい (2009年08月16日)
アイコン画像とおき
» ていぱーく行きたい (2009年08月16日)