ダウニー臭 

February 12 [Fri], 2010, 23:23
2ヶ月以上放置をしておりました。
こんな状態でも毎日誰かが見ているのは何故なのか。
見てるのが全然知らない人だったらウケるけど。

私は2月が嫌いです。
4年前までは9月が嫌いでした。
どうゆう周期か分からないけど
1年間の内で「何かすっげーついてない!」てゆう時期が必ずあって
一昨年位から2月がその時期に就任しました。

そんなんただの思い込みとゆうか、アレなのは分かってるんですが
きっと3月になったら良くなるはずだって
これより悪くなるはずが無いって、希望を持ちたいじゃないですか。

そんな素直に希望を感じられる位シンプルに生きられたら
こんな事をここで言ってないと思うけども。

私は今、自分の人生のどの辺を生きてるんだろう。
なんて
そんなスキー場で大根おろし探すような事は全く考えていません。
出来るだけ怒らないように、
出来るだけ余計な事は考えないように、
出来るだけ余計な事は言わないように、
騙し騙しの毎日のようで、一切騙せてない感じです。

つまり、余計な事ってなんだろうねって。

そうそう、スキー場で思い出したけど
先月スノボデビューをしたよ。
未だにケツあたりの骨か何かが痛い。

仕事はまだ好きになれないけど、会社は好きです。

最近のこと 

December 09 [Wed], 2009, 21:10
色々まとめて。

先月末、グアム行きました。
台風が近くを通過してた為、天気が悪かった。

潜水艦の中から。
水泡がきれいだった。

お好み焼き(にゃりんVer)

奥→梅さん 手前→博士
博士は療養の為、実家に行きました。
淋しい(´・ω・`)

THIS IS ITとカールじいさん観たよ。
明日はマクロス観に行くんだ。
戦国無双3とNewスーパーマリオブラザーズ買ったよ。
無双のせいで頚肩腕症候群再発しそう。

ねむい 

November 11 [Wed], 2009, 20:00
もう1ヶ月近く更新してないのにも関わらず、
毎日来て下さってる方が何名かいらっしゃるので
ちょっと弁明させて頂きます。

長いこと放置して申し訳無いです。
単純に、写真撮ったり画像加工したり文章考えたり
諸々の作業に飽きました。

また気が向いたら更新したいと思います。


とか言ってすぐ更新してたらごめんなさい。

鱗とか無人島とか時計焼けとか 

October 18 [Sun], 2009, 23:23
何か文字打ったり画像加工するのが億劫で、
約3週間ほったらかしにしてました。
万が一、更新待っていたとかゆう奇特な方が居ましたら
すみませんでした。GOMEN。

2ヶ月位前に見た鱗雲。鱗っぽいね。

お分かり頂けるだろうか。
会社のPCのデスクトップに謎の文字が出現。

ごけんとう打った覚えが無い&再起動するまで消えなかった。

100人位で猿島行って宝探しとBBQした。日差しやばかった。
海入ったらめっちゃ気持ち良かった。

↑の結果。恥ずかし過ぎる。

マリオとか川口とか 

September 26 [Sat], 2009, 22:56
ネタとして買ってみた。
匂いはめっさPIZZA-LAだったけど
味は普通に美味しかった。

マリオがうま過ぎてやばいと自負する割りに、
今日までクリボーを栗だと思っていた
頭のおかしい近所にお住まいの人にwiiで
スーパーマリオワールド(SF版)をやって頂きました。
お分かり頂けるだろうか。
…コントローラー逆さで普通にプレイしてやがる(´∀`)

六花さんに川口で素敵なイタリアンの店に
連れて行ってもらいました。
バイキングでチョコツリーがあったよ。
…いいなぁ川口(´∀`)

手巻き寿司とかぽっくるとか 

September 24 [Thu], 2009, 23:21
最近の事をまとめて。

ERKたっちー斉藤さんと
手巻き寿司パーティーしました。
うまかった☆

これ…いいのか?

仕事帰りにゆうfjswと勢いで猫カフェへ。
でかい猫っていいよねかっこいいよね。

あれとかそれとかこれとか 

September 21 [Mon], 2009, 23:46
へへ、生きております。
写真撮って無かったから
ブログも書かなかっただけでござる。

この虚ろな目。

神奈川県の何処かを走行中。
富士山見えた。

ERKから貰ったタイ土産。
ブックマーク可愛い☆

ポチとか鍋とかラピュタとか 

September 07 [Mon], 2009, 0:43
会社にて。
ポチ可愛い。

ERK宅で鍋。
6月に馬場組に加入した
たっちーです(手と足)

皆でラピュタ見た。
ムスカをこよなく愛するたっちーは、
ラピュタ崩壊と共にムスカが落下していくシーンで
「ここだ!」と叫んでました。

一生と一瞬と今この瞬間とかそれとか 

September 06 [Sun], 2009, 1:23
5日は専門の同窓会でした。
女13:男1…毎度ながら見事な比率(´∀`)
滅多に話す機会が無かった人と、いっぱい話をしました。
その人の話が衝撃的過ぎて色んなものを超越してて
非常に良い刺激になりました。
何か自分まだいける気がしました。

そして何となくノリで買った。

神がかった才能をお持ちの後輩様が、
卒業イベントでスポンサー賞とゲスト賞をダブル受賞したそうです。
イベント中に速報でメールをくれました。凄く嬉しかった。

そしてついさっき、今度は打ち上げを終えた講師が
「うちの科が大賞取ったんだよ!」と嬉しそうに
電話をかけてきました。

ふと幸せを感じた秋の夜長でした。

ピザとかマンモスとか 

August 30 [Sun], 2009, 23:56
睡魔と闘いながら人ごみと闘い雨に打たれて帰宅し
鈴木とくまたそと我が家で夕飯。

鈴木撃沈。博士も手の施しようが無かったそうです。

コレ、ずっと気になってたんです。
ちょい味が濃いけど予想外にうまかった。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像G
» 最近のこと (2009年12月26日)
アイコン画像
» 最近のこと (2009年12月19日)
アイコン画像
» 徹夜で健康診断とか映画とか (2009年08月08日)
アイコン画像
» 徹夜で健康診断とか映画とか (2009年08月06日)
アイコン画像
» おもちゃショーとか加賀屋とか (2009年08月02日)
アイコン画像燃子
» おもちゃショーとか加賀屋とか (2009年07月26日)
アイコン画像
» 黄金の天使 (2009年05月04日)
アイコン画像
» 黄金の天使 (2009年05月02日)
アイコン画像
» おいしそう (2009年02月24日)
アイコン画像ヒデー秋
» おいしそう (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる