恋の始まりってやつ 

September 30 [Sat], 2006, 23:44

恋に恋するお年頃。

ただの思春期に訪れる一種の過ちだと思いたかった。
私はクラスメイトの女の子に、世間で言う恋愛感情を抱いてしまったということを。

麗子(仮名)とはアニメ関連の話がきっかけになり、友達になった。
コスプレイヤーで男装の似合う、長身で美形のカッコイイ分類の、女の子。
彼女は学年でも成績優秀で、スタイルも良く、性格も良い。三拍子揃っている。

が、私ときたら…

@テストは赤点ばかり
A口下手で常にローテンション
B少しぽっちゃり気味のこの頃

麗子とは全然釣り合わない。
というか、最近ではこんなドン底の劣等生と付き合ってくれているのが謎。
麗子の友達は皆、そこそこ勉強が出来たり、何か一つ優れている。余計に不安。

でも、好き。どこが?って聞かれても、イマイチ分からない。
ふとした瞬間にドキドキしたり、顔が熱くなる気持ちは止められない。

恋の始まりを感じた。
P R
カテゴリアーカイブ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazebanaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる