ちょっとサボってたw 

December 06 [Thu], 2007, 3:02
やぅ(´ω‘)ノ

誰も見てないけど日記なので書きますよw


とりま目標達成!!







自分の中で一週間で100にしようと決めてましたwwww
滅茶苦茶狩りましたねー

もうね・・・・コルムやってて今までで一番狩りました・・・・ほんとw
引退前の俺が見たら驚くだろうねwwww

あんだけ飽き飽きしてましたから(‐ω‐`;)

まぁこれで少しずつやれることが増えてきました。
BDはまだ早いけど何かwwwwボス狩りとかボス狩りとかwwww


PITは時間帯によっては過疎ってるので狩りやすいですねw
てか、コルム自体・・・・(ぁ



次の目標は一週間で110!!



たぶん無理ですwwwwサーセンwwww







そそ今日初めて製造やったんよ(・ω・)
露店巡りでモノバリスの図案が25Mで売ってたから何となく買って・・・・(マテ


製造と言えばあそこ!!
いざ、カイエンの家へ!!







・・・・・素材セット・・・・・蟹セット・・・・・10%クリック・・・・・・

















wktk










































キターーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まさかの!!まさかのですよ!!

初製造は無事成功ですwwwww嬉しいwwwww
いやぁこれは美味いね。モノバリスなら使える部類だし。。。


売って金にしたいけど我慢我慢w




これはしばらく使います(´・ω・)b


これまでにないやる気wwww 

December 02 [Sun], 2007, 2:28



まず、これを見てもらいたい。
今日これで落ちたんだけど・・・・・


朝起きて始めた頃の総経験値がだいたい8Mだった・・・・そして今23M


まさか15Mも稼ぐとは思わなかったwwww

全くどこの廃人だよwwwww
今までだったら3時間で飽き飽きしていた狩りがこうもやっちゃうなんて・・・・俺恐ろしい子w



まぁFチケと2倍のおかげですけどねwwww
2倍の時間にFチケと2倍60分といいカモ→経験値+224%

うへwwww美味すぎるwwww


とりま明日にはサモアク覚えれそう(´-ω-`)

あとは25までずっと振ってけばおkだよね?w
ステ振り迷ってるけどEGO200くらいになったらVIT:EGO=4:1で振ってこうと思う。

明日もいっぱい狩れるといいな〜でもバイトあるorz
朝昼狩れるかが目標に達成できるかどうかの分かれ目w
あと2倍の時間落ちないように祈ろうwwww今日は2回も落ちてPCクラッシャーになりかねなかったwwww





マナワロいいねマナワロ

勢いが… 

December 01 [Sat], 2007, 3:30


外出したりで長時間INできず4日目現在lv74


うん、早いとは思うけどね。
目標に6レベ届いてない

明日2倍あるから
頑張って遅れを取り戻そう(´・ω・`)



74になってマミが適正になった
ソロ狩りならザイナが一番いいかな?

76になったら黒騎士が適正入るからソロでタル行ける

まぁソロの時は少ないだろうけどw


ほんとタルPT美味いですw
適正時のゲージの伸びが気持ち悪いったらありゃしないwwww

レイジ振ってから沸きの少ないとこならちゃんと狩れるし
レベル上がるにつれエレが強くなるから狩りやすくなるし
早くサモアク覚えたいなーwwww


明日もお世話になろうw…んじゃノシ

いい調子w 

November 29 [Thu], 2007, 2:32




nazeを復活させて二日目・・・・Lv58になりました。
順調の一言!!

これも朱実さん、ギルメンのみんなのおかげです^^


↑のように蛇狩れるようになったw


蛇うまうまー
30分に1lv程度上げれる美味さ!!


しかし赤いのは無駄にかてぇwwww
蛇狩りにフド行くかシャビット行くか迷った末に
蛇多そうなシャビット選んだけどフドの方がよかったかな?

古い情報しかないので今の50〜70くらいまでの狩り場が分からん・・・・
流れは蛇→ガゴ→マミでいいおね?

まぁ明日も変わらず蛇狩りやっほい♪やっほい♪





そして明日にはマミ適正内入れるかな?
ギルハンに期待(あ

久々に日記書いてみる 

November 27 [Tue], 2007, 3:12
誰も見てないけどw


とりま復帰なのかな?
アークスがようやく80になった

レベル上がったの何ヶ月ぶりだろwwww
たぶん…半年以上前かなorz


今後の目標はBD行くんだし防具揃えたい
紙+9じゃやってけないだろうしねw



その前に制限BDってどうなん感じなんだろう…
防衛回数が80越えてるけど攻めはいるんかな?

そこんとこ気になってたりw
とりま今度バイトない日に参加してみないと…





にしてもなんて酷い日記wwww
短いけどここら辺でノシ

とりま・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 19:13
更新できるくらいの余裕ができますた。


Vistaだとコルムできねー
てか、キーボードの接触が悪いのか入力が止まるwwww

追記 

April 03 [Tue], 2007, 9:17
今日だったw

(;;;;;;;´ω`) 

April 03 [Tue], 2007, 9:16
忙しいんです
忙しいんです
忙しいんです


明日入学式


ちゃんとINできない!!

(;;;;;;;´ω`) 

April 02 [Mon], 2007, 23:52
忙しいんです
忙しいんです
忙しいんです


明日入学式


ちゃんとINできない!!

また 

March 28 [Wed], 2007, 22:00


サボり癖がでるとこでした
更新更新(`・ω・´)


↑のはネタに見えるけどちゃんと使える装備

増弾のピアス
ヒーラーU 強走珠強走珠
ヒーラーU 友愛珠友愛珠
ガノスS 強走珠
ヒーラーU 爆走珠

装填数+1
ランナー
広域化+1

弓向けの防具かな
ちなみに武器はアイルーヘルドール
ヌコ可愛いですwwww


剣士用紹介したいけどほぼ一式しか使ってないからNEEEEEEE

とりまアカムで使えそうな防具
グラビドS 鉄壁珠
グラビドS 鉄壁珠
ギザミS 匠珠匠珠
ギザミS 匠珠匠珠
ギザミS 自由自由

ガード性能+1
切れ味+1

武器スロ2個あれば業物もつく
武器にはもちろんランスやガンスで


今日はバルカン討伐しました
4回かかるとかめちゃくちゃタフですwwww
時間にして1時間半くらいwwww


これは配信待った方がかしこいかもね
ほんと1人じゃやる気しないorz


で、コルムはというと
最近ほとんどINしてない\(^O^)/

INしても10分くらい
今日30分くらいいたかな?w


昨日の制限は行きたかったけど外出してました(´ω`)


今日はアップデート
また運営が色々とやっちゃったみいね

ダンジョン落ちまくりにギルドマーク1000zってwwww

アップデート中公式板見てたんだけど一部ボスでまくり状態らしいね
ほんとかは知らんけど
兎に角ボス狩りできる人ウラヤマシス




今日のジャンケン結果…最高2連続ノシ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■naze■
■活動鯖:エル鯖■
■職業:サマナー■
■現在Lv58■
最新コメント
アイコン画像デス
» ちょっとサボってたw (2010年01月05日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっとサボってたw (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっとサボってたw (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ちょっとサボってたw (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ちょっとサボってたw (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちょっとサボってたw (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっとサボってたw (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ちょっとサボってたw (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ちょっとサボってたw (2008年04月17日)
アイコン画像miko
» ちょっとサボってたw (2008年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる