('A`)ヴァー 

2004年08月31日(火) 22時34分
なんかヤケになってもう製造で海東剣3本折っちゃったよ('A`)
もち支援なしさ('A`)
支援なくても折れるだろって?イウナ(;´Д`)

明日から学校だー
定期の継続手続きの紙が見つからない('A`)

はぁ… 

2004年08月31日(火) 1時19分

リアルもROも、もう…ネ(´・ω・`)

日記書く気おこらないので今日はこれだけ(´・ω・`)

消しちゃった。 

2004年08月29日(日) 0時27分

まちがえて日記途中まで書いてたのけしちゃったよ…
ああもぅ書く気失せたので短縮してかいちゃいますヽ(´Д`;)ノ

今日はずっとソロでBS育ててました。
コボルドにずっと行ってたんだけど微妙なおいしさになってきたので試しに
おもちゃ2Fへ。コボと同じくらい肉くいまくりますがEXPが約倍で( ゚Д゚)ウマー
おかげでLV60まで育ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、いつもの精錬。
+6アーバ→+7でクホホ
+8チェイン(`・ω・´)シャキーン

アーバも+6までできると+7への期待が大きくなるからクホると倍しょんぼりに。
だからって+6でおれてもツマンネヽ(`Д´)ノ

まぁ、えと、その、+7できろよっ!!ってことですorz


製造。
火海東剣(`・ω・´)
火フラン(`・ω・´)
風ダマ(`・ω・´)

支援なかったのに1個も折れなかったのは奇跡。
もう製造した武器を精錬する金も石もないので早くうれてほしいorz
ほぼ転売価格なので風ダマはすぐ売れました(´-`)うれればそれでいいのd

そしてまだまだ支援なしでは星入り武器は無謀だと判明。
試しに3回星マイン挑戦するも見事折れたしねっ( ; ゚Д゚)

というか製造物の値段ってよくわからないorz
なので露天とかRMCとかで調べてたり・・・

そうそう。カウボーイ帽子つくりましたっ。
BSに装備させたけどさり気に似合う(*´ω`*)b


製造(・∀・)b 

2004年08月28日(土) 1時06分
精錬バカになってるよどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アーバ×1→+7(`・ω・´)
チェイン×5→+8が2本(`・ω・´)ウワビミョウ

んでんで、昨日失敗に終わったダマ製造リベンジしたわけですよ。



1回目→クホホ
orz

2回目→クホホ

ああもうだめだな…とか思いながらふとアイテム欄をみてみる。


金敷がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE;y=ー( ゚д゚)・∵. 


mjd

ああそういや重いからカートの中に入れてたんだったな・・・ハハハ・・・・
これだけでもう1M以上の損害だよヽ(`Д´)ノ

ということで今日で3回目のダマ製造リベンジorz
みんなの見守る中カンカン

(`・ω・´)シャキーン


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

風ダマできました(´ρ`)
切れ味を確かめに伊豆へいって満足したので売ります。
精錬してまた材料探しに行ってる間に相方オチチャッタヨ…orz

なのでギルメンのプリさんに支援もらって今度は火ダマを製造してみることに。
おかげさまで見事できました火ダマちゃん。

ああもぅ、金敷無しでした製造が非常に悔やまれるorzしかも2回もorz
みんな気をつけてね...( = =) ハハハ…

そいや今日コボクリつくってBS装備させたらクリ率20%に。
包丁をつかってみたい衝動にかられてますがもう今何も買う余裕がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果からして微妙に赤字なんですが
精錬&製造が楽しかったのでこれはこれでいいかなと。

正直、もうRO自体精錬することとかマッタリすることしかやることないんですよねぇ…
狩りもまともに行くほうじゃないので、前みたいに臨港臨港づけの日々が自分でも
よくやってたなぁ…と。

相方できてからは臨港なんて全然行ってませんがねっ(゚Д゚)

性懲りもなく。 

2004年08月27日(金) 19時15分



も う 精 錬 な ん て す る も ん か ヽ(`Д´)ノ


とか言ってたくせに露天みる→衝動買い→精錬クホを繰り返してます。
なんだかチェイン精錬にハマっていて露天でみかけたら即買ってる自分orz

4本精錬して+8が3本、そして1本クホったんですが
悪魔のささやきで+8を全部精錬。
+9が1本orz微妙すぎるよママソ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@ハンタではまたコンポジカンカンして+8もできずに折れたり。

なんだかんだでBS楽しいです。精錬好きの私にはたまらない職業。
ある意味自分に一番あっているかも(´-`)前アルケミいたけど続かなかったしね…orz
なので最近はずっとBS育ててたり。

コボ狩りにいくと30分たらずで肉500以上食べるという見事な食いっぷりで
お金も肉も消費が激しい限りですがそれはそれでよいのだヽ(`Д´)ノ
でも…本気でお金貯めないと…ヤバ・・イ・・ネ…

兄貴も狩ってたら道にバッタリ出会っちゃったりしたので急遽ハンタ起動させて
行ったら見事に轢かれて。ギルメンの某りぼんプリさんも来てみるというので
一緒に探してみたんだけど見つからなくてがっかり(´;ω;`)
久しぶりにボス狩れるかなぁってちょっとわくわくしてたんだけどね><

それにしてもくま帽子かわいいと思ふ(*´∀`*)
というか自分のプリ可愛…(ry
なんか1匹変なのがいるけど気にしない。スクラッチ最高。

急にメンテ入ったのでその時間使って日記カキカキ。

相変わらずです 

2004年08月26日(木) 20時31分

クホりすぎて日記書く気も失せてきました今晩は|-`)ノ

クロスボウ×2
コンポジ×1
チェイン×4
+6キャップ×1

結果からいえば全部クホったんですが(;´ー`)
どこでどうクホったとか日記に書き連ねるたびに切なくなります。
おもしろおかしく書く気力もないよ(゚∀゚)

OK、暫く精錬しません。そしてクホグレン /チネ
露天で安いものを見かけるたび精錬したくなるのでもう露天も見らんわっorz
とかいいつつまた過剰への誘惑に負けてしまいそう。

ああ、新頭装備のくま帽子作りました。
針刺しは露天で漁ったり買取したりしてできあがりっ

ぱんだ帽子のままでも十分かわいいけどくま帽子もなかなかスクラッチと合っ
ててイイネ(ぁ顔怖いとか言うなばか。・゚・(ノ∀`)・゚・。自分の中で最高スタイルなのn(ry

相方が新キャラ作るというので壁してきたり。
何でいきなり剣士つくりたくなったんだ?と思ったらこの前狩りで出たカタナを精錬
したかったかららしいwさくっと転職して伊豆でまた狩り。

このくらいのLVだとさくさく上がって気持ちがいいです。

にっぷるにっぷる 

2004年08月25日(水) 10時45分


ニップル行ってきました(=゚ω゚=)ノ人多いので固定で話しながらまったりと狩り。
黒猫の人形狙いでいってみるものの、沸きも微妙だしこの人だかりだし、
相方がスティしてたものの3つしか集まらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもニブルまでの道のりが長いYOヽ(`Д´)ノ
カプラさんも倉庫くらいしかないし…イベントもなんかしょぼいorz
雰囲気とかすごい好きで期待していただけに…

しかも、しかもっ。ニブルの店で死者の遺品が売られてる…
(´・ω・`)ションボリ。遺品の魅力がウスレタ…

猫人形があるから暫く人多そうだし、私も垂れた猫欲しいので行こうかな
と思ってたけどやっぱ遠いしソロハンタでいってきたけどきつかった…
ロリルリATKたかいよヽ(`Д´)ノしかも避けないy(ry

そういやスティ修正きたのかなぁ?
露天みてたら今回修正来なかったジョカクリ等〜っていう露天はみたん
ですけどROM776のBBSみたら修正が来たとかかいてたような…うろ覚え(´ヘ`;)

なのでDEX140ハンタでミミックを試しに狩ってみたんですがスティできないって
訳でもないし…箱もでることはでるし…ただちょっとスティしにくくなった…??
って感じも。気のせいだったらなんですがorz

まあ使えるなら使っておきますd(゚∀゚ )
一言、ミミックがオートガード(?)使ってきて矢がミスるのがケチな私にしては、
相当腹立たしいです^^^^^;;俺の3z返せっ(ぁ

あ、新頭装備やるきのないたぬき作りました。
まんまやる気のない雰囲気がたまりません。
ニブルで狩りしてたらでてきたスクラッチマスクと愛用でプリに装備させてます(´ー`)
相方はスクラッチ反対するんですがもう気に入っちゃったのでしばらく愛用。

拍手(?)もありがとう(=゚ω゚=)ノ
返事

リアル日記はノロケだと確信しますた(・ω・)てか進路変えたのかよ・゜・(ノД`)゜・。また覗きクラァ
ノロけられるほどラブラブじゃないんだYOヽ(`Д´)ノ1ヶ月に1度くらいしか会えないしね( ; ゚Д゚)
進路はねぇ…ぢつはまた迷ってたり。もう進路決定間近なのにダメジャン…orz
夢が無い私ってorzでも医療関係には進もうと思ふ。小さい時から興味はあったからねぇ
それを活かせるか仕事に就けるかは自分次第なんですが…ネ
夢がある人は輝いてみえるよ(´ω`)モフ

ついに。。 

2004年08月23日(月) 13時39分

おk



破産キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!











(半ば飽きてきた)箱狩り再開しました(´ρ`)
10M以下の時ヤケになって精錬するもんじゃないな(||  ゚Д゚)

転職しますた。 

2004年08月23日(月) 10時24分
破産してからやるきでなくて日記かくのサボってましたコンニチハc⌒っ ´ρ`)φ

そういや半製造まーちゃんがBSに転職しました〜
相方が崑崙で壁してくれたりしたおかげですね(人-)謝謝 
そしてラストJOB1の追い込みはソロでコボルド。

常時メマー狩り。
JOBUPすることにはなんか1M減ってた…w

転職した後速攻武器研究スキルに全振り。
精錬するためにつくったようなものですからっっ

早速チェイン×3を精錬

+1〜+8(`・ω・´)シャキーン
しかしせっかく転職したんだからと+9挑戦、そしてクホw

そして@2つのチェインも見事クホりましたとさ
なんとなく精錬した兄貴斧も見事クホ。

な、なんかね、ほんとに武器研究あんのか?
ってくらいクホりまくりなんですがっorz

お金ないと狩りできないのでお金溜まるまでBSは育てられそうにない
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クホホじゃなくてトホホ 

2004年08月22日(日) 13時31分


今日はカンカンする元気もいい獲物(精錬防具)もなかったのでトホホ(´ヘ`;)
そのかわり特化弓を買い込んでたり。今日は蟲弓安かったので買ってみた。



こんな感じに(*´ρ`)
私の倉庫がいっぱいなのは矢と武器(得に矢)があるせいだと思ふ。
いや違う、収集品コレクションしてるせいだ絶対そうだorz

だけどどうしても捨てられないんだー。RO始めた時から青箱の類と
勘違いして集めていた死者の遺品は3kこえましたっ@他妙な収集品が…
カートあっても足りないよママソ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サンタポc2枚欲しくて+7アーバ1つ残してるんだけどc売ってないよっ
仕方ないのでニブルはハンターボウで行ってみるかorz

ニブル実装たのしみだぁ

久しぶりに相方繋いだけど寝落ちしてる模様(||´;ω;`)




orz
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる