マリオギター版 

2005年04月17日(日) 22時42分
前のピアノに続き今度はギター!
マリオのギター
↑クリック
これは曲としては不完成ですが、効果音が凄い^^
(これもちゃんとトラックバックしてます;:)

スーパーマリオの映画 

2005年04月17日(日) 19時24分
マリオってハリウッドで実写版になってたの
知ってます?

マリオって実写版になったんですよ。
しかもね、制作費50億もかけてね・・・
それでは内容を・・・紹介・・・して・・・いきま・・・
・・・
・・・
イメージ壊れますから
マリオ役:ボブ・ホスキンス












。・゚(ノД`)・゚・。ノゥワァ~ン 僕らのヒーローが・・・

ちなみに服を着るとこんな感じ














・・・
・・・
次・・・

ルイージ役:ジョン・レグイザモ











(`_ゝ´)σ異議あり!!
ただの不良ではないですか!

ここには何も触れずに行こう・・・
次・・・

この映画ヒロインはピーチ姫じゃなくてデイジーですから!

デイジー役:サマンサ・マシス











這煤i゜Д゜;!!!
姫ってイメージじゃ・・・

次がやばいよ・・・
クッパ・・・役:デニス・ホッパー











デニス・ホッパーって・・・
スピードの・・・有名悪役の・・・
ぁぁ・・・
んの前に、なんで人間!?
亀じゃないの!?


もう終わり・・・
やめて・・・

次のブログであれ、他のキャラクターの画像載せます・・・




スーパーマリオの映画2 

2005年04月17日(日) 18時44分
はい、映画の続き・・・

ヨッシーいこうか・・・











ちょ、ちょっと待ってよ・・・
いまにも人食べちゃいそうじゃないですか

「ママ〜あのヨッシー怖いよぉ」
とか、子供見たら泣いちゃいそうですよ・・・

それとですね
実際の任天堂の設定だと
マリオルイージって25歳くらいなんですよね
でもね・・・






普通に40歳代のおっさんですな

しかもパンフレットが・・・
















このヒゲおやじが超こわい!
の間違いでしょ?^^


空を見つめるカエル 

2005年04月17日(日) 17時13分
永六輔氏の長寿ラジオ番組『誰かとどこかで』の中で、印象に残る話がありました。
 「井の中の蛙、大海を知らず、ということわざがあります。狭い社会で暮らしていると、世間知らずになるという意味で使われます。でもこのことわざにはうまい続きがありまして、『井の中の蛙大海を知らず。されど、空の深さを知る』というのだそうです。井戸の底に住む蛙には、狭くて四角い空しか見えません。でも、広い社会を飛びはねているどの蛙よりも、空の深さをジッと見つめることができるとは思いませんか」
(引用、小柳名人の町おこしレター)



この永六輔さんが言いたかったことそれは「こころの奥行き
著名人に例えると、アインシュタイン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、などだと思います。
まぁ、つまり簡単に言うと、井戸の外は、浅く広い知識、井戸の中は深くせまい知識だと・・・(違う?)
人間の一生、広く、いろんなことを知り、死んでいくのも良いことですが、
何か1つ、1つだけでも、「こだわり」を見つけることができれば、
それは、とてもすばらしいことだと思います。
現に、今流行っているNEET、何もやりたいことがない若者達のことです。
このNEETに関する意見は人さまざまだと思いますが、何も信念、こだわりを持たずに、死んでいくのはどうですか?
アルキメデス、古代ギリシャの学者
私は、この人を尊敬する。
アルキメデスは国が戦争で負けた時も、地面に問題を書いて解いていた。
しかし、途中で、兵士達がやってき、処刑だ!と言われた。
アルキメデスはこの問題が解けるまで待ってくれ、と頼んだが、その願いも通じず処刑されたと・・・
このアルキメデスの最後をどう捉えますか?
ここで感じて欲しいのは、
アルキメデスは最後の、最後まで「こだわり」を持っていたんだなぁ、というところです。
確かに、今の世界、こだわりだけでは通じません。
ここも引用しますが
理想を言うならば井戸に住む蛙もたまには上に登って周りを見渡すこと。深い視点と広い視野の両方を身につければ、それこそ鬼に金棒です。
とね^^

スーパーマリオ 

2005年04月16日(土) 22時33分
とてつもない・・・感動した・・・
最初の目隠しだし^^
マリオのピアノ
↑クリック
それと、是非最後まで見ていただきたい
9分30秒あたりから流れる曲、10分になるとスピードアップする。
この時の左手!
これ幻級
母がピアノ講師をやっていたがそこから見ても
あの左手は尋常じゃないという。

自慢
最初のと海の中の曲、私も弾けます^^

架空請求社VS架空請求社 

2005年04月16日(土) 19時23分
めっさ面白いです。
1度聴いてみてください^^
架空請求社VS架空請求社
↑ここをクリック!
自宅から2件の架空請求社に電話をかけ
受話器をくっつけさせて話をさせた模様です。

見所
「だ、だいしんです・・・」
「ご登録された電話番号をお願いします」
「後ろが響く?」

近頃の子供と来たら^^ 

2005年04月16日(土) 18時13分

コンスタンティン見たい〜 

2005年04月16日(土) 17時51分
コンスタンティン

かつて2分間だけ自殺に成功したことで天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン、天国に行くため自らの特殊な能力を生かして悪魔払いのエクソシストとなる。
ロサンジェルス警の警部アンジェラは、妹が謎の自殺を遂げた事実を受け入れることが出来ず真相を究明しようと独自の調査をしていた。世界の異変を感じ取っていたコンスタンティンはアンジェラの話が関係してると思い、自殺の謎を解くため一緒に行動を開始するのだが・・

主演はマトリックスのキアヌ・リーブス演じるジョン・コンスタンティン
設定
孤独である宿命を帯び、現実世界と闇の世界を行き来するエージェント
現実世界に友と呼べる存在はいないが
死後の世界には数多くの敵が待ち受ける

この映画
概要を説明し主人公のキャラ設定も言ったが、
いまいちパッとしないんじゃないですか?みなさん

この映画のファーストシーン
若者が古い教会からあるものを発掘する。それはナチスの旗にくるまれた槍の先である。さて、この槍が何かお分かりか?

ロンギヌスの槍」と即答できた人は「コンスタンティン」を十分に楽しめるかもしれない。しかし「ロンギヌスの槍」と答を聞いた今「ロンギヌスの槍って何?」と思った人は、この映画を見てもチンプンカンプンかもしれない

実際ロンギヌスの槍とは、イエス・キリスト処刑時にロンギヌスという兵がイエスの脇腹を刺した聖槍。それが後世ドイツの権威付けを目的としヒトラーのもとへ渡りウィーンからナチスドイツの本拠地であったニューレンバーグへ送られたという

など「コンスタンティン」には聖書的な象徴が何の説明もなく次々と登場する

一言で言うならかなり「マニアックな映画」だ

多分この映画ある程度はヒットすると思うが大ヒットはしないと思う。
日本人向けじゃない!これ!

でもでも、僕は見たい!
以外にこう思う人は多いのかもしれない
何故かって?
だってヤフーのレビュー。これがとてもおもしろい
試作品を見れる前は「おもしろそう!」「期待!」などの題がほとんどだったのに
試作品の公開後「よくわからない」「期待むなしく」などがほとんど!

実は私、キリスト系の事を調べていたので、自分なら分かる、と自信を持っている
わかればおもろい!これは確実だと思う

だから見たい
それだけ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像XXXX
» スーパーマリオの映画 (2007年08月10日)
アイコン画像こぱんだ
» マリオギター版 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» マリオギター版 (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naza2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる