そっそっ 

January 14 [Wed], 2009, 15:35

そしてやばいさぁー!

ストパニ見ちゃう(*'v`pq)
懐かしす><
そして今更だか!
声優さんがあの人だ!

中原さんだ!絶対!!
そして
なぎさつながり!!!!
クラナドぉお


生天目さんに清水愛さん
ED
前は飛ばしてたんだけど知ってたんだけど
やはしあついな!

OPも
美郷あきさん!
素晴らしい!
てか舞Hime(*´ω`*)



とゆーメール作成してまんた!

はぁ 

January 03 [Sat], 2009, 0:28


疲れたお
いろいろ面倒い

サヨナラ 

December 18 [Thu], 2008, 13:42


今日でヤプログやめまつ。
番号忘れちゃったから消せないけど
もう書き込みはないさ!たぶん

ちょー 

December 18 [Thu], 2008, 8:00


湘南すいてる!
まだ時間じゃないだけかな?

キター(*'v`pq) 

December 17 [Wed], 2008, 21:34

むかーし昔のブログ発見しちゃったよっっ


ちょっとのぞいたよ!
やべーな(>_<)w


あの頃に戻りたいさー(*´・ω・`*)

 

December 17 [Wed], 2008, 17:49


友達いないー

いっつも思う

寂しいんだね


早く帰ってアニメに浸りたい
2次元の住人になれたらいーのにw

現実ってつらい
ダンプにひかれちゃえばいーのに
帰って即決風呂はいろ
mixiも辞める
ブログも辞めよ

 

December 17 [Wed], 2008, 17:42


今年冬コミ行こうかな

mixiで同行者募集とか募ったらだれか引っ掛かりそーだよね


ひまー誰か遊んでー><

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 16:42
つらい
痛い

あーあ 

December 17 [Wed], 2008, 12:38



腕やっちゃったね


大樹にやめてって言われてから
もうなかったんだけどなぁ〜

2年ぶりかな?
イライラするとダメだね
誰かそばにいてくんないとダメだよ
再発しちゃうよ


ほんとーに私だけを見てくれる人がいい
もうこんな思いしたくない

苦しい

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 11:08
なんなんだろーね


信じてたのにさ

私のこと馬鹿にしすぎだよね


言ってることとやってること違うんだもん

一番最悪の形で裏切られた


100%信じてたわけじゃないけど
いつもどこかで不安だったね


どーしたらいーかわかんないや
どーしたいんだろーね


けど
それでもやっぱり
終りにしたくはないんだと思う

けど
都合のいい女にはなりたくない!